性格がいい20代男性芸能人ランキング!優しい男らしい中身もイケメンな役者・タレント・芸人は誰

外見だけでなく内面もイケメンな20代男性芸能人は誰!

神木隆之介

20代という若さで活躍する芸人やモデル・俳優といった男性芸能人達。

その中で、見た目だけでなく、中身の性格もイケメンなのは誰なのか?

今回は性格がいいと思う20代の男性芸能人について、アンケートの結果をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

26位:せいや(霜降り明星)

性格がいい20代男性芸能人ランキング26位はせいや(霜降り明星)

せいや(霜降り明星)さんの性格がいいと思う理由がこちら

・バラエティー番組を見ていて、明るい性格で他の人にはない個性があり、自然体で飾っていない印象を受けます。人を傷つけるような人柄には見えませんし番組内での発言も攻撃的な発言をしていないのも好印象です。ルックスも愛嬌があります。

25位:磯村勇斗

性格がいい20代男性芸能人ランキング25位は磯村勇斗

磯村勇斗さんの性格がいいと思う理由がこちら

・バナナマンが以前ラジオで「磯村くんがバナナマンのドライブスリーという番組に出演したときにエレベーターのドアをずっと押さえててくれた」というエピソードを話していて気遣いができる方なんだなと思いました。バラエティ番組などでも、ノリよくサービス精神旺盛なところも優しいんだなと思いました。ヤンキー役を見てあまりにもハマっていたので実際もやんちゃなのかな?と思っていましたが実は謙虚なところがギャップ萌えだなと思いました。

24位:永瀬廉

性格がいい20代男性芸能人ランキング24位は永瀬廉

永瀬廉さんの性格がいいと思う理由がこちら

・凄く綺麗な顔立ちで、あの容姿でソフト関西弁を話すと言うギャップが最高です。身長も高く、スタイルも良い。大阪に住んでいたと言うこともあり、トーク力もあり。まだ21歳とは思えない雰囲気で、男らしさがあって好きな俳優さんの一人です。

23位:岸優太

性格がいい20代男性芸能人ランキング23位は岸優太

岸優太さんの性格がいいと思う理由がこちら

・ただただ優しそう。先輩にも気に入られて、後輩にも慕われる。先輩だからといって、偉そうにせず、自分の立場をわきまえている感じがいい。バラエティー番組でも出しゃばらず、こびない感じが今時の若い方と違って印象がいいです。

22位:菊池風磨

性格がいい20代男性芸能人ランキング22位は菊池風磨

菊池風磨さんの性格がいいと思う理由がこちら

・外見などからヤンキーでイケイケな男子キャラと、判断さているようでとても残念なのですが、本当は歌が上手で面白く、長男として弟や妹や家族を大切にできるという面倒見の良い一面もあって素敵な人です。恥ずかしがり屋でピュアな一面も多く本当に魅力的なので、今後はそういう部分が勘違いされずに世間に評価されて欲しいと思う。

21位:工藤阿須加

性格がいい20代男性芸能人ランキング21位は工藤阿須加

工藤阿須加さんの性格がいいと思う理由がこちら

・お父さんが元プロ野球選手だった工藤さんということもあるのか、頑張ってるお父さんの背中を見て育ったのかな?と思う育ちの良さと真面目さが感じられテレビで観ていても話し方など性格がいいんだろうなと感じました。

20位:小関裕太

性格がいい20代男性芸能人ランキング20位は小関裕太

小関裕太さんの性格がいいと思う理由がこちら

・あの綺麗な顔で身長が180cmはパーフェクトです。かっこいいです。ドラマ「来世ではちゃんとします」で遊び人の役をやっていたときに初めて見たのですが、チャラ男なのでとてもスマートでかっこいいなと思いました。意外と優しさも感じました。

19位:松村北斗

性格がいい20代男性芸能人ランキング19位は松村北斗

松村北斗さんの性格がいいと思う理由がこちら

・元々、ジャニーズが好きなのですがジャニーズジュニアには興味がありませんでした。ですが、YouTubeで彼らの存在を知りました。その中でも、松村北斗さんは顔がとてもタイプです。冷たい視線だけど、笑うととても可愛い笑顔をされててそのギャップにやられています。

18位:新田真剣佑

性格がいい20代男性芸能人ランキング18位は新田真剣佑

新田真剣佑さんの性格がいいと思う理由がこちら

・もともと顔が整っているからかもしれないが、どんな髪形をしても似合う。個人的には前髪をおろしているのが好きだが、他の人がやると結構おっさんくさくなる髪形でも短髪でもなんでも似合う。こんどのるろ剣の髪形もカッコイイ。

17位:染谷将太

性格がいい20代男性芸能人ランキング17位は染谷将太

染谷将太さんの性格がいいと思う理由がこちら

・映画「ヒミズ」で彼の演技力の高さを見てからかっこいいと思うようになりました。今活躍している若手俳優の方には無い独特な雰囲気があり、変に明るく振る舞ったりせず、堂々としている所が魅力的だと思います。又、彼はいつも虚げな目をしているので、とてもセクシーさを感じます。

16位:竹内涼真

性格がいい20代男性芸能人ランキング16位は竹内涼真

竹内涼真さんの性格がいいと思う理由がこちら

・特撮の仮面ライダードライブに出演しているのを見て、爽やかで情熱的な演技を見ることができたからです。それに単純に顔もカッコいいし、仮面ライダーシリーズで主演を務めた俳優さんの中でも特に好感度が高いです。

15位:田中樹

性格がいい20代男性芸能人ランキング15位は田中樹

田中樹さんの性格がいいと思う理由がこちら

・ジャニーズJr.としての下積みが長く、兄弟とくに田中聖が警察沙汰になったりと芸能界での環境はあまりよくなかったのにも関わらずまっすぐ芸の道を極めてデビューした点が努力家であり、性格もまっすぐでいい人なんだと思います。YouTubeでも仕事だけどメンバーといることを心から楽しんでいることが伝わって来ます。

14位:野村周平

性格がいい20代男性芸能人ランキング14位は野村周平

野村周平さんの性格がいいと思う理由がこちら

・甘いマスクではありませんが、目が切れ長で、眉が太く、厚い唇、そのようなところが男らしくてかっこいいと思います。以前出演していたドラマでは、シャイながらも一途に好きな幼なじみと恋愛するという高校生の役を演っていましたが、CMやSNSではビシッと決まった男らしい部分ややんちゃなところも垣間見れて、そのギャップがまたかっこよかったです。

13位:山田涼介

性格がいい20代男性芸能人ランキング13位は山田涼介

山田涼介さんの性格がいいと思う理由がこちら

・やはり、顔が良いのが最大の理由です。山田涼介君はデビュー当時から『可愛い顔しているな』と気になっており、2012
年に放送された「理想の息子」というドラマで大ファンになりました。成長するにつれ、可愛い顔から、美しい顔へとなり、時々写真を見て癒されています。多数の映画出演などもこなしカッコいいです。

・人形のように整った顔立ちにマッチした髪型だとおもう。少し幼く感じる(童顔で丸顔)ところを髪型と色(メッシュ)で上手にカバーしていると思います。前髪が少し長めに片目にかかった状態で下45度から見上げる上目遣いがあざとくかっこいいと思います

12位:志尊淳

性格がいい20代男性芸能人ランキング12位は志尊淳

志尊淳さんの性格がいいと思う理由がこちら

・コロナで世間が自粛ムードで沈んでいるとき志尊淳のInstagramで毎日でライブ配信を始めました。自信が自粛のなかで何が出来るかと考えたときにライブ配信をすることでみんなが家にいてくれるのではないか、働いてるの人の楽しみになるのではと毎日してくれました。生活の一部を多くの人のために割いて考えてくれる彼はまっすぐとしたひとで性格が
いいと思います。

・ドラマの役は中性的な役が多いですが、インタビューやsnsなどをみていると男らしく顔だけではなく行動もかっこいいです。全体的に線が細いですが、身長もたかめで顔のパーツで言うと水分量がすごいきゅるきゅるとした目が彼の魅力でひきうけられてかっこいいところだと思います。

11位:福士蒼汰

性格がいい20代男性芸能人ランキング11位は福士蒼汰

福士蒼汰さんの性格がいいと思う理由がこちら

・仮面ライダーフォーゼで初めて福士蒼汰を見ましたが、同性でも羨むくらい恰好が良いなと思いました。爽やかで背も高く言うことなしだなと思いました。また、出演しているドラマの役側も実直な青年役が多いので好感があります。

・普段(ドラマ等)の髪形もカッコいいのですが、自分は仮面ライダーフォーゼでの主人公を演じているときのリーゼントが好きでした。彼の爽やかな部分も相まってどの髪形でもカッコいいと感じてしまうので困ったものですね

10位:米津玄師

性格がいい20代男性芸能人ランキング10位は米津玄師

米津玄師さんの性格がいいと思う理由がこちら

・ミュージシャンとしての魅力や才能があることは言うまでもなく、ルックスや立ち居振る舞いも同じ男性から見てもカッコイイと思います。あれだけ音楽界で成功しても落ち着いていて少し影があり、プライベートが見えない所も男女問わずカッコイイと評価できると思います。

・前髪が目元を隠す髪形をおしゃれにみせることができているためです。それが米津さんのミステリアスな雰囲気を出している一因になっていると思います。また真似しようとしてもなかなか真似できない髪形ということもかっこいい理由です。

9位:伊藤健太郎

性格がいい20代男性芸能人ランキング9位は伊藤健太郎

伊藤健太郎さんの性格がいいと思う理由がこちら

・現在FODで配信中のTOKYO LOVE STORYに出演していて役柄がとても伊藤くんとあっていると感じました。また映画今日から俺はでは違った演技をされており、演技力が高く、これからますます活躍されそうだなと思いました。

・いろんな役をやっているが時代劇が一番似合っている。彼も彼自身が生まれる前の時代の文化が好きみたいで、音楽の知識量が多くラジオでも活躍していた。短期の海外留学の経験もあり英語を話しているところも見れたので吸収力が高いのかなと感じたから。

・朝ドラ「スカーレット」出演時に髪型が長めでかっこよくて、とてもときめきました。くっきり一重ですが、つぶらな瞳の彼の顔に、長めに伸ばした髪型がとても良く似合っていました。彼は髪が短いよりも長い方がお似合いだと思います。一時期男性の長髪が流行りましたが、最近はあまり見ないので、その新鮮さも良かったのかもしれません。

8位:神木隆之介

性格がいい20代男性芸能人ランキング8位は神木隆之介

神木隆之介さんの性格がいいと思う理由がこちら

・たまにバラエティなどでみる神木君はほんわかしたイメージで、芸歴が長くても鼻につくことがない。少年のような天真爛漫な受け答えも表裏がない人間なんだろうなと思わされます。声優をしているだけあって少し高く、通る声は聴いていて本当に気持ちがいいです。

・役者としての印象より、声優としての印象から、とても性格の良い人なんじゃないかと印象を受けました。「君の名は。」での男女が入れ替わった際の声の使い分けには本当に驚いて、性格が良い人じゃなきゃあの表現はできないと思いました。

・幼少期は天使のように可愛らしく、現在はその可愛らしさも残しつつカッコよく成長していて好きです。年齢が近いため親近感藻あるのかもしれません。また、他の芸能人も素直で無邪気な性格だと話していて、性格も良いことがうかがえて好感が持てます。

7位:平野紫耀

性格がいい20代男性芸能人ランキング7位は平野紫耀

平野紫耀さんの性格がいいと思う理由がこちら

・色々な番組で拝見しますが、いつも笑顔で明るいイメージが強いです。誰にでも気さくに話し、でも先輩達にはしっかり対応している所を見ると、性格良さそうだなと思います。芸能人だけど、隣のお兄ちゃんと言うような感じがします。

・テレビでは天然でおもしろいという印象があるので、私生活でも天然で多くの人から愛されるキャラではないかなと思いました。また仲良い芸能人も多いみたいなので、コミュニケーション能力に優れていてこれからもっと活躍してくれると思います。

・ジャニーズでダンスが上手な上に顔もかっこいいけど天然な所が性格が良さそうに見えました。前にテレビで見たときにキンプリに中で一人だけ目立とうとしないでみんなで盛り上げる感じがあり、あまり悪口などをテレビで言っているのを見たことがないので選びました。

6位:坂口健太郎

性格がいい20代男性芸能人ランキング6位は坂口健太郎

坂口健太郎さんの性格がいいと思う理由がこちら

・ドラマではあまりいい性格の役はないイメージなのですが、私は顔からして優しさが溢れている人だなと思っています。今流行りの塩顔の方ですが、優しく包み込まれそうな包容力から性格はかなりいいと個人的に思っています。

・なにより背が高い。どんな役もこなしてズバッとハマる印象がありますが、私の中では「タラレバ娘」のKEY役がドはまりでした!金髪でクールなKEY君を見て、坂口くんのファンになりました。すっと伸びた鼻先とすこし非対称な目元のバランスが絶妙にセクシー。テレビの中で見るとイケメン!って人はたくさんいるとおもいますが、坂口君はリアルで見ても絶対にかっこいいとおもいます。

・同じ西東京市出身ということで注目していました。塩顔に184㎝という高身長ですごく柔らかい雰囲気がテレビ、雑誌をみていて伝わってきます。ドラマ、映画でのシリアスからコミカルな演技まで幅広い演技力がとても魅力的です。

・鼻が高い。平行二重で目が大きい。唇もちょうどいい薄さ。あごのラインもとても綺麗。肌が白い。唇の下のほくろも良い。イケメンにしかできない髪型がとても似合っている。身長が高い。落ち着きがあって雰囲気もかっこいいです。

5位:山﨑賢人

性格がいい20代男性芸能人ランキング5位は山﨑賢人

山﨑賢人さんの性格がいいと思う理由がこちら

・数々の有名ドラマや、映画に出演しその演技力も評価されている。最近ではドラマ、映画のみならずバラエティー番組でも見かけることが多くなってきた。20代男女ともに圧倒的支持を受けていると思う。日本のみならずこれから海外にも進出し、日本が誇る名俳優になると思う。

・山﨑賢人さんはカッコいいと思います。どのドラマ、どの映画を観てもカッコいいと思います。単純にモテ顔だというのもあると思いますが、演技に対する並々ならぬ努力が画面からも見て取れるように感じるため総合的にカッコいいと思います。

・スラッとしたスタイルと笑うとかわいい笑顔も演技中に見せる真剣な顔が凄くカッコいいと思います。クールなイメージだけど、色んな役をこなして色んな表情を見せてくれますが、透き通った眼差しが凄く素敵で惹きつけられます。

・役柄により良く髪型は変わるが、大体マッシュスタイルが多い印象。似たような髪型でも少しパーマがかかった髪型や、がっつりセンター分けの男らしい髪型も似合う。美容師の友人がいるのですが、ドラマが流行る度に「山崎賢人」を真似た髪型をオーダーする人が多いそうです。僕自身山崎賢人をまねてマッシュヘアにしたこともあります。

4位:中島健人

性格がいい20代男性芸能人ランキング4位は中島健人

中島健人さんの性格がいいと思う理由がこちら

・中島健人さんはテレビを見ていて、自分の役割に対して何を求められているかわかっている、すごく賢いイメージが
あります。周りのスタッフ、共演者に対しての気遣いができているからこそ行動ができているので、とても性格の良さを感じます。

・セクシーゾーンのメンバーは本当に他の人気があるジャニーズにも劣らないほど歌やバラエティーのスキルは高いと個人的には思っていて、その中でも中島健人くんはアイドルとしてプロだと思う。主だったスキャンダルもないし、笑いも取れるしもっと評価されても良いはずです。

・整った顔立ちであることと歌やダンスやアクロバットな動きができるところがかっこいいと思います。特に目元がキリっとしていてじっと見られると目が離せなくなるような何かを訴えてくるような力強さがあるように思います。

・いつも自分が王子様に見えるように振る舞って、髪型にもこだわっています。大きく髪型を変えることはなく、自分に取ってベストな髪型を知っているのかと思います。爽やかに流す髪型と長めの前髪が横に流れているのがかっこいいと思います。

3位:りゅうちぇる

性格がいい20代男性芸能人ランキング3位はりゅうちぇる

りゅうちぇるさんの性格がいいと思う理由がこちら

・見た目だったり、バラエティー番組でのキャラだったり、一見頼りなさそうに見えますが以前見た動画でそんな気持ちはどこかに飛んで行ってしまいました。他人の失敗を責めず慰められるのはとてもいい人と感じるには十分でした。

・等身大で素直に生きている感じがする。自分のつらい経験から他にも同じような人がでないようにと、人と違うことは悪いことじゃないんだと伝えるために、自分の過去のいじめられた体験や、悩んで生きてきたことなど素直に話している。

・まず性格の良さが、顔や仕草に出ています。そして1年程前に車で追突事故を起こした時も、隠そうとせず迅速に謝罪をし、とても素敵だと思いました。SNSでは奥さんや、お子さんを大切にする姿も拝見したりとても性格が良いと思います。

・彼は、どんな人ともすぐに打ち解けて、会話をたくさん振っている所が性格の良さだと思いました。又、ドッキリ番組での対応でも、自分の考えを真剣に伝えている場面があり、真面目だと思いました。最近では、彼のYouTubeチャンネルで、彼がキャバ嬢の姿てキャバ嬢体験をしていましたが、初めての接客にも関わらず、緊張しているお客さんを一瞬で和ませていたのも、彼の広い視野と気配りからなので性格が良いと思いました。

・最初に見たときはびっくりしたけど、ただ人気ものになりたいからあんな派手なメイクや立ち振る舞いをしたいのではなく、本当に自分の好きなことをやっているというのが見えて着た頃から興味を持ちました。親として若いのにしっかり子育てしていることも好感がもてます。

・もともとそこまで好きではなかったけれど、SNSでスッピンのかっいい写真とのギャップを見て好きになりました。また、愛妻家であること、LGBTや男女平等などに理解があるイメージもありさらに好きになりました。

・読者モデルでタレントと言うのもあり個性的な髪型をしているなと思います。自分自身も学生時代は髪を染めたりパーマを当てたりしていましたのでもし企業に勤めていなければ現在も髪を染めたいと思っているので羨ましく見ています

2位:横浜流星

性格がいい20代男性芸能人ランキング2位は横浜流星

横浜流星さんの性格がいいと思う理由がこちら

・ドラマではやんちゃな役がありましたが、トーク番組などで見せる笑顔はとても優しくて、謙虚な姿勢からも、性格の良さが伝わってくる感じがします。空手のトップクラス選手だそうですが、そのような経験からも精神の強さや人に対する尊敬の念などを学んでいるために、性格が良いのではないかと思います。

・小さいころから武道を習っていたせいか、礼に始まり礼に終わるという姿勢が見られる。メディアに出て彼の紹介があった時のお辞儀の仕方や深々と頭を下げているところを見るとしっかりしていると感じる。他人に褒められても調子にのることなく謙遜する姿も好感がもてるから。

・バラエティ番組へ出演していた際の受け答えや、現在の人気に関して一過性ではなく、これからも継続的に様々な仕事が出来る様になりたいと答えているのを見て地に足がしっかりと着いているのだなと感心して好感が沸きました。

・爽やかな感じと白い肌にくしゃくしゃと笑った時の笑顔が素敵です。役のイメージもあるが、どこか弱い女性を守ってくれそうなところもかっこいと思います。大きくて長い指、切れ長の目にもぐっと心が引き寄せられます。

・顔がかっこいいだけじゃなくて、演技もうまい。空手もすごい実力を持ちながらイケメン、さらに俳優業もこなし、展は二物を与えるのだなぁとこの人を見て思った。売れても傲慢にならないで謙虚さを忘れていないところが年上からも支持されるところだと思う。

・初めて見た時は、ピンクの髪色でした。今までピンクの髪色した人はあまりいなかったためかなり印象的でした。でも、その後のドラマの役で黒髪に戻っていましたが、どちらも横浜流星さんに似合っていて恐らくどんな髪色でも似合うのだろうなと思いました。

・ドラマ初めて恋した日に読む話のときに髪の毛をピンク色に染めていたのですが、前髪を軽くわけている感じがとてもかっこよかったです。またノーセットのときの横浜流星くんも普段と違うギャップがかっこよかったです。

・理由は完全にドラマの印象ですが、ピンク色ヘアにしていた時に思いました。こんな奇抜なヘアカラーにも関わらずこんなに似合うことに驚いたのと、髪型自体が彼の顔に合っていて素敵だなと思いました。彼の顔自体がかわいらしく、色白で清潔感があるので、長い髪型でも素敵に見えました。

・顔がとても綺麗です。鼻が高くて横顔がとても綺麗だと思います。ピンクの髪の毛があんなに似合う人は彼の他にはいないと思います。黒髪も茶髪も全部に合うのは顔が綺麗だからこそだと思います。腹筋が引き締まってるどころかしっかりシックスパックになっているところも最高にかっこいいです。

・横浜流星さんの髪型はカッコいいと思います。七変化というかドラマの役によって浮いていなくて純粋にカッコいい髪型をしていると思います。男性から見れば機会があれば真似したくなるような髪型なのではないでしょうか。

・普段の黒髪も良く似合っているけど、ドラマの「初めて恋をした日に読む話」のピンク色の髪の毛と髪型がとても良かったので選びました。前髪をおろしていても、分けていてもかっこいいのでどんな髪型をしても1番かっこいいと思います。

1位:菅田将暉

性格がいい20代男性芸能人ランキング1位は菅田将暉

菅田将暉さんの性格がいいと思う理由がこちら

・色んな番組などで拝見をし人間味のある部分をみて、すごく人望のある人なんだろうなと思いました。面白さあって、優しさもあり、それが歌を歌っている部分にもでているようにみえたので、性格が良いんだろうなと思っています。

・テレビやラジオでの言動に好感度が持てるためです。テレビでは嫌な顔をせず、バラエティー特有のノリに合わせられていてラジオではおすすめされた漫画を全部読んでその話題でトークしているのを知り、自身のプライベートを割いてまでそのようなことできるのはすごいと思いました。

・ドラマ、映画のみならず有名なバラエティー番組で見ることが多い。関西人ということもあり人懐っこい正確に加え、礼儀もよく周りからの受けもよさそう。「しゃべくりセブン」などの出演の際無茶ぶりにも笑顔で対応するし、共演している有名人とも仲がとても良さそうで好感が持てる。

・菅田将暉さんは性格がいいと思います。正確には面白いし性格もいいといったところでしょうか。ラジオも放送されていますが、聴いていて、この人は素でいい人でそのままがカッコよく性格がよい人なんだなと思います。ドラマでは演じる内容によって全く別の人間を見事に演じていてカッコいいとも思います。

・テレビや雑誌などで少しでも目に入ると自然と見入ってしまいます。演技、歌、モデルとなんでもこなしていてバラエティなどに出た時もすごく面白くもありかっこいい、頼もしく思います。特に目力が強く引き付けられてしまいます。

・ファッションセンスが個性的でずば抜けていると思います。ファッション誌を見ても「え!その服装絶対に菅田将暉しか似合わないじゃん」と思わせてくれるところはさすがだなと思います。横顔もきれいでアゴからエラにかけてのラインが美しい、ツンとした鼻がとくにかっこいいです。

・初めて鬼ちゃん役を見て、気になっていましたが、別の番組で見かけた時、初めは鬼ちゃん役の人だと気付きませんでした。鬼ちゃん役の人だと気付いてから、妙に引き込まれ、とても魅力的に感じます。演技もとても上手で、独特の世界観が好きです。

・若手の芸能人の中でも、数多くのジャンルの映画やドラマ、さらには音楽活動もされていて、何においても才能を感じられるから。出演されている映画・ドラマでは見事にその役柄を演じきっていて、表現力が豊かですごくカッコいいと思います。

・とにかく顔がタイプです。キリッとした目と白い肌、つんとした鼻が可愛くもカッコよくもあり好きです。また、音楽やファッションなどのセンスもあり、才能豊かなところもまた魅力に感じます。芸能人だからといって気取っていなく、バラエティーなどで普通っぽく感じられるのも良いと思います。

・どの役を演じていてもかっこいい、金髪でも黒髪でも似合っていて個性がある服装も似合っていてかっこいいです。
ドラマや映画、CMだけでなく歌手活動もしていて歌もうまいしギターも弾けるのでトータルで一番かっこいいと思う。

・どんな髪型にしていても、似合っていて、どの髪型にしてもかっこいいと思います。ダーク系の色も明るめの色のヘアーカラーも似合うと思います。うらやましくも思い、どの髪型も自分のものにして、自由自在な感じですごく好きです。

・テレビに出始めた頃の少しパンク系のような尖った髪型は個性的でカッコイイと思いました。他の人とは被っておらず、本人のルックスに合っていて他の人が同じ髪型をしても彼ほど似合わないと思うほど似合っていました。オールバックや「帝一の國」の出演時のようなピチッとした七三分けの髪型も似合っていると思います。

・菅田将暉だからこそ似合うファッションに、ヘアスタイル。自分の好きなヘアスタイルにしているだけかもしれませんが、長髪、短髪、黒髪、金髪などなんでも似合うのが凄い。きっと菅田将暉だからこそできるヘアスタイルをしている気がします。

・ここまで色々な髪型をしている俳優はいないと思います。ショートヘア、ロング、金髪、パーマどれを見てもすごく似合っています。毎回新しい髪型を見るたびに前回の髪型よりおしゃれだなぁ、似合っているなぁと思います。

・auの鬼ちゃん役の髪型が特に似合っていてかっこいいと思います。短髪・金髪はかわいさも感じられてキュンとしました。釜山国際映画祭に出席した際のピンク髪は漫画から出てきた少年かと思いました。ド派手な髪色なのになぜか色気も感じられてとても似合っていました。髪型とファッションのコーディネートがいつもあっていてさすがのセンスだと思います。

・菅田将暉さんのする髪型は、新しくて斬新でカッコいいというイメージがあります。短くて爽やかな時もあれば、少し長めでオシャレな時や、ツーブロックでワイルドな時もあったり、色々な形を自分の物にしているというイメージがあります。様々な髪型を楽しんでいるというイメージもあり、そこもカッコいい要素の一つです。

・髪色や髪型がいつも違うイメージ。ただ、それがいつも似合っていて、しっかり自身のイメージに釣り合っているきがします。その辺の人には似合わないだろうなーと言うような髪型でも、違和感を感じません。とてもおしゃれだと思います。

・何の役もしていない菅田将暉としての少しワイルドな感じの髪型が顔の輪郭、目つきととてもマッチしててカッコいいと思います。俳優として様々なキャラクターを演じているため、その作品とのギャップがさらに普段の菅田将暉の髪型をカッコよくさせてる印象があります。

・どの髪型でも菅田将暉なら似合う本当にファッションのように髪型を自由にあそんでいてかっこいいと思います。長髪のときもパーマをあてたり髪色で少しずつ印象を変えたりと常に変化のあるの髪型でかっこいいと思います。

・役柄に合わせて長かったり、短かったり、カラーを頻繁に変えているイメージがあるが、似合わないと感じた髪型は見たことがない。いろんな髪型にチャレンジしたいとテレビで言っていたところも聞いたことがあり、後日またテレビで見たら本当にやっていて自分で似合う髪型が分かっているのではないかと感じたから。

・色んな髪型を役に合わせてしてるんだろうけど、個性的で他の人がやったら似合わなそうな髪型でもしっかり自分に合わせてくる感じがカッコいいと思います。どんな髪型でも似合ってしまうのは、菅田くんぐらいではないでしょうか。