朝ドラおちょやん感想口コミ評判!面白い?つまらない?前評判とみんなの印象!

朝ドラ103作目「おちょやん」前評判は!

おちょやん(連ドラ)

103作目となる令和第3弾のNHK朝の連続テレビ小説「おちょやん」

杉咲花さん演じる女優を目指す大阪の女の物語。

早速注目があつまるおちょやんですが、前評判はどうなのか。

実際に面白いのかつまらないのか、みんなの意見を見てみましょう。

おちょやん前評判「面白そう」

・かわいらしいけど、芯はしっかりした雰囲気がある女優ですので、どんな場面でも彼女らしさを活かした演技が期待できます。テレビや映画でも実績を残しているので、喜劇の本場、大阪が舞台となることでもあり、笑いあり、涙ありの楽しめ作品となるでしょう。

・杉咲花さんの演技が好きだし、かわいらしい容姿も見ていて癒されるのではないかと思うからです。また、脚本は『半沢直樹』『陸王』『下町ロケット』などを手掛ける八津弘幸さんとのことなので、期待しています。私自身女性なので、女性が主人公の朝ドラは共感できる部分が多く、楽しめるのも理由の一つです。

・「いだてん」を見ていたので、杉咲花さんが主演の朝ドラは楽しみにしています。まだ若いのに、落ち着いていて、年を取った役でもこなせると思っています。なかなか若い俳優さんだと、年を取ると不自然になるけれど、杉咲花さんなら問題ないのではと思っています。

・杉咲花さんが好きで、主演されることにとても期待しています。昭和の波乱とその中で女優を目指すというお話ということですが、現代の私には想像がつきにくいのですが、杉咲花さんの力強く透明感のある演技でそれを見せて頂けるということにとてもわくわくしています。

・今度は俳優が育っていくドラマですね。杉咲花さんは、知性的な演技をしっかり表現されているので、今度の俳優主体の演技も俳優の感じを自分でよく考えて演技できるのではないかという感じがしました。暗いイメージをうまく表現できる俳優は他のイメージもうまく演技できるとよく言われています。

・個人的に見た映画「無限の住人」とかで、気になった女優さんだから。余談ですが、他にも「高畑充希」さんとか観た時に感じたのですが、最近のファニー系の女優さんて「顔がミニラ」に似ていませんか?あくまでも個人的見解なので、此処の部分はシークレットでお願いします。

・杉咲花さんの映画やドラマはたくさん観てますが、女優さんとして演技力があり魅力的な女性だと思っています。同時に可愛さも兼ね備えているので、今までとは違う朝ドラのヒロインを演じてくれるのではないかととても期待しているし楽しみです。

・次作「おちょやん」は上方の女優
・コメディエンヌの生涯を描くそうですが、明るく元気なキャラクターになると思えます。その点、フットワークのよさそうな杉咲花さんにはピッタリだと思います。また、朝ドラのヒロインは、元気さと可愛らしさを併せ持った人がふさわしく、その点でも杉咲花さんは適任です。大阪喜劇が楽しめそうです。

・杉咲花さんの笑顔と演技力に期待しています。彼女の場合は時代劇でも現代劇でもマッチする外見ですから、どんな内容でも浮かないと思います。また、演技が大げさすぎないので朝から爽やかな気持ちでドラマを楽しめると思うからです。

・「とと姉ちゃん」のときの印象がとても深かったので、楽しみにしています。女優を目指すストーリーというのも楽しみですし、タイトルの「おちょやん」という響きもとても気に入っています。早く見たくて仕方がありません。

・杉咲さんは、現代にも古風にもどちらの演技も上手ですし、内容によって変化するカメレオン女優さんだと思います。また、キャスティングによっても彼女の良さが引き出されると思いますし、彼女も周りを引っ張っていける度量があるような気がします。

・ドラマはNHKの朝ドラや大河ドラマをよく観るのですが、主演の杉咲花さんは「とと姉ちゃん」や去年の大河ドラマの「いだてん」にも出演され、素晴らしい存在感を見せてくれました。特に「いだてん」では親子を一人二役でやられていたのが印象的でした。後期朝ドラも女性の半生を描く作品なので若い女性から歳を重ねた女性までを演じ分けられる杉咲花さんが主演するドラマに今から期待しています。

・大阪が舞台の朝ドラは大抵面白いので。主人公の幼少期の苦労が描かれた上で夢に向かう姿には励まされるものがあると思います。キャストも豪華で、トータス松本や篠原涼子など意外性のある面々を朝ドラで見ることができるのでそれも楽しみです。

・私は杉咲花のファンなので、ドラマを視るのがとても楽しみです。また彼女の演技に大いに期待しています。ややもすると彼女をある種のアイドル的に捉える方も多い様ですが、実際は個性と実力を兼ね備えた素晴らしい女優であり、確かな演技力でドラマのクオリティーを向上させてくれると確信しています。

・純粋に杉咲花さんが可愛くて好きだからです。けなげな役がよく合うと思います。彼女が出演したドラマはどれも面白いですし、主演であっても脇役であってもしっくりくる演技をされるので安心と期待しかないです。朝から彼女が見られるのはいいです。

おちょやん前評判「面白くなさそう・つまらなそう」

・「とと姉ちゃん」でヒロインの妹役を演じており、朝ドラでの印象がすでに出来てしまっているためです。朝ドラのヒロインにはまっさらなイメージがあるので、ちょっと期待感が乏しいです。杉咲花さん自体が悪いわけではないですが、別の新人さんを見たかったという気持ちがあります。

・わかりません。脚本によるのではないでしょうか。ヒロインが終わったばかりの大河でいつも顔を見ていた方なので、まったく新鮮味にかける感じはあります。また、内容は大阪の芸能のようですが、わろてんかを連想してしまいます。見はじめてから印象が変わる可能性はありますが、今のところはあまり期待できないというのが正直なところです。

おちょやん感想口コミ評判!面白い?つまらない?

※実際の感想追記予定