未満警察ミッドナイトランナー面白い?つまらない?感想口コミ前評判!不評の理由は!

未満警察ミッドナイトランナー感想口コミ前評判

未満警察ミッドナイトランナー(ドラマ)

ジャニーズW主演の土曜ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」

中島健人さんと平野紫耀さんという、今注目の二人が主演で話題のドラマです。

未満警察ミッドナイトランナーは面白いのかつまらないのか、みんなの前評判はどうなのか、みんなの意見をまとめてみました。

結果、前評判は決してよくありません、かなり酷評です。

実際の内容でその期待をいい意味で裏切る事ができるか、その点にも注目です。

未満警察ミッドナイトランナーの公式ウェブページはこちら。
未満警察ミッドナイトランナー公式webページ

未満警察ミッドナイトランナー感想

前評判:未満警察ミッドナイトランナー面白そう・楽しみ

・ジャニーズの若き2人の主演ドラマという事でCMで初めて観た時から観てみたいと思っていたドラマです。平野君がどんな演技をするのかというのが一番楽しみです。タイトルも未満警察で、普通の刑事ドラマとは少し違っているようです。2人がどんな事件に巻き込まれていくのかすごく楽しみなドラマです。

・警察学校生がどうやって事件を解決していくのか、おそらく成長物語になると思われるので、その成長も含めて興味があります。また、バディもののドラマで、このコンビネーションがどのようになっていくのかもとても気になります。

・こちらは、警察になっていない二人の警察ドラマという面白い題材だと感じます。また、予告を見る限りでは毎話あるいはある
チャプターごとにゲストが出演なさるのかなという予想のワクワク感もあり、面白そうだなと感じました。

・もともと刑事ドラマは大好きなのですが、今回の舞台は警察学校!!!学んだことを行動に移す。この人生において大切なことが、大人になるにつれてどんどん怖くなり、いつしか忘れてしまっていたような気がします。中島健人さんと平野紫耀さんのなんともフレッシュな二人の成長が楽しみです。

・ジャニーズの若手2人が主演という事もあり、期待しているドラマです。このドラマのプロモーションで、特にアクションシーンにこだわっているという情報を聞いたため、そこも見所の1つだなと感じています。イケメン2人組がどのような演技・アクションを見せてくれるのか楽しみです。

・中島健人くん、平野しょうくんが主演されるドラマは、とても楽しみにしていました。放送が延期になってしまい残念ですが今から楽しみにしています。予告しか拝見していないのですが、二人が裸になってつかまっているシーンがありました。どんな流れでそのようになったのか楽しみです。

・警察学校で得た知識がどこまで通じるのかがわかる作品だと思います。頭脳派の本間と肉体派の一ノ瀬がどのように協力しながら事件を解決できるのかもかなり魅力的だと思います。単なるイケメンが活躍するドラマではなく、骨太の友情が見れるところも楽しみです。

前評判:未満警察ミッドナイトランナーつまらなそう・面白くなさそう

・特集番組が放送されていたので観たのですが、あまり話の内容についてのものではなく出演されているジャニーズの方の特集といった感じだったので、内容に興味がもてずつまらなそうな印象を持ちました。警察関係のドラマが多くて少し飽きてきたのもあります。

・警察ものなので好きなテーマではありますが、内容にジャニーズ二人のキャストがついていけるのかが心配です。視聴率狙いでキャスティングしたのかもしれませんが、一人は俳優さんを起用したほうが、話に入り込めて楽しめたかもしれません。残念な結果になると思います。

・ジャニーズが主役のドラマというだけで、つまらなく感じてしまう。きっと演技が下手で、ストーリーもベタなのかなと思ってしまう。演技力のある役者さんが出ているドラマの方が面白そう。10代や20代の若い子向けのドラマなのかなを思った。

・名前がどうなんだろう、ドラマというよりアニメのような内容なのかな?と感じました。誰が出るかによりますが、やはり内容が入ってこないと継続して観ようとは思わないので、一回でも観てみるかな、どうしようかなと迷う一本です。

・警察ドラマがとにかく多い。それに加えてジャニーズの若い子たちが出ていると付いていけない。なんとなく演技が役者に比べて劣るのと、コミカルなイメージが先行してしまう。タイトルだけ見てどんなストーリーかわからないのでつまらなそう。

・40代の私には、ちょっとキャストのお二人が若すぎて魅力を感じませんでした。きっとお二人のファンの方や若い視聴者にはウケるドラマだと思います。韓国ドラマのリメイクは原作を超えるものは難しいので(韓国ドラマのクオリティーは高い)主演お二人の力量が物を言うと思います。

・若い子(10代、20代)の子にとっては楽しめるかもしれませんが、この時間帯は若い子向けという感じで見る気がしない。miu404とかぶっている感じもする。もう少し私自身若かったら見ていたかも?!でも1話は見ます。

・中島健人と平野紫耀がW主演というところからして、ジャニーズオタクの方に楽しんでもらうような、観る人が限られたようなドラマは、観る価値も無いような気がします。主題歌もジャニーズで本当につまらなそうだと思います。

・ジャニーズがW主演で主題歌もというのは、少しやりすぎな感じがしていて拝見していません。見てみると面白いかもしれませんが、本人たちと役の設定もギャップがありすぎて楽しんで見れるかわかりません。評判が良ければ後で見たいと思います。

・ジャニーズの二人ですが、あまり若手のジャニーズのドラマはつまらなくて先入観からあまり見ないかなと思います。テレビで予告が流れても流し見してしまいます。ただ平野紫耀くんはかっこいいなと思うので、もしかしたらリアルタイム以外でみるかもしれないかなくらいの気持ちです。

・ジャニーズ好きなら見るかもしれませんが、おばさま世代には、何一つ魅力を感じません。木村さん主演の臨場など、奥深いドラマであれば見たいと思いますが、内容が読めてしまって魅力に感じません。だから私は見ないです。

・キンプリの平野君が良くソロでもバラエティーやドラマに登場するので、気になっています。
だけど、同じテレビ局でジャニーズというイメージがあるからか、以前のドラマであるドロ刑と変わらないジャンルのに
見えてしまうのが、少し残念です。

・「未満警察」で、コメディ路線のドラマかと想像しましたが、「ミッドナイトランナー」では、もしかしてシリアス要素もありなのかと思いました。題名でドラマの内容が想像し難いと思います。題名が洗練させていないと、ドラマの内容もつまらなそうと思ってしまいます。

・質問1と同じ警察バディものか~、同シーズンに被ったな、とまず思いました。どうしても比較してしまい、結果、主演キャストが二人ともジャニーズか~、ジャニーズドラマじゃん、と思いました。あまり演技力は期待できなそうだから、ちょっとコミカルめな路線?と思うと更に好みから離れました。警察学校の生徒の設定なのも、年齢のせいというより、一人前の警察官の設定だと厳しいからか?と邪推してしまいました。ファンの方には良いのかと思います。

・刑事もののドラマは好きですが、個人的にジャニーズの方が出るドラマがあまり好きではないからです。アクションは好きなのですが、アクションばかりで内容的に3、4話で飽きてしまいそうだなと言う印象を受けました。

・ストーリーは面白そうだけど、全体的な配役が若いので、10〜20代向けのドラマかなと思います。ジャニーズの2人が主演なのでファン層がメインターゲットになるかと思われるので、30代には少し物足りないかなと思います。また土曜10時だと映画を見ていることが多いので、おそらく話題になっても見ないと思います。

・ジャニーズは好きではないので見る気はないですが、しゃべくりに出演されていたのを見て少し気になりましたがつまらなそうです。撮影の裏側を見ましたがかなり大変そうでした。個性的なキャラクターがたくさんいそうで見る価値はあるかもしれません。

・テレビCMで見ているはずだけど、全く記憶に残っていなかったです。イケメンのメインキャストが二人いて、見た感じはとても目の保養だと思いますけど、なんだか若いお嬢さんたちがキャーキャー言うためのドラマという印象です。

・警察や刑事ものは相棒やテレ朝系の純情派系がもうすでにたくさんあるのでもういいかなぁと思ってしまう。
また、ちょうどTBSでも警察、刑事もののドラマが始まるとCMで見たので「アッかぶってる」て思ってしまった。前の答えと私もかぶってしまってすみません。

・ジャニーズ枠ありきで作られたのではないかと勘ぐってしまうキャスティングで、ストーリーなどの物語よりも出演タレントのブランディングがメインのように感じられる。出演者のファンでなければ楽しめそうにないし、ファンでもないので見ることはなさそう。

・俳優さんが若いから魅力を感じません。伊勢谷友介は好きですが、警察系のドラマは好きですが、なんかチャラいフィクション感が満載に感じます。若い警察官ばかりで、ドタバタが多そうとの印象です。あまり魅力を感じません。

・警察学校を舞台にしており、昔木村拓哉がやっていたドラマに少し似ていてその際すごく内容にはまったため面白そうだが、ドラマとして毎週みたいかというと毎週はみなさそうと直感で感じました。また、主演のかたが学生のかたにうけそうだなとおもいます。

・ジャニーズありきのドラマか…と思いました。平野くんはバラエティで見る分には好きだけど、二人ともタイプが似ているのでジャニーズ以外にすればいいのに、と思いました。脇役が吉瀬美智子、伊勢谷友介などやたらと豪華だから、一回は見てみると思います。