バキ大擂台賽編面白い?つまらない?アニメ感想口コミ前評判!好評不評の理由は!

バキ大擂台賽編アニメ感想口コミ評判

バキ大擂台賽編アニメ

誰もが知る刃牙シリーズの新アニメシリーズ、「バキ大擂台賽編」が放送開始です。

今回は原作でも人気の高かったシリーズのため、期待も高まっている様子。

バキ大擂台賽編アニメは面白いのかつまらないのか、感想口コミ前評判をみてみましょう。

バキ大擂台賽編アニメ公式webサイト
バキ大擂台賽編アニメ公式webサイト

バキ大擂台賽編アニメ面白い?つまらない?

※感想随時更新

前評判:バキ大擂台賽編面白そう・楽しみ

・バキ大擂台賽編という作品はもともと漫画の作品であり、この漫画は累計発行部数7500万部の超人気漫画であるから。また、「バキ大擂台賽編」はそもそも板垣恵介による人気格闘マンガ「刃牙」シリーズ第二部であり、面白くないとは考えられない

・原作を読んだことがあります。絵の迫力、展開の面白さ、格闘漫画の金字塔とも呼ばれる本作のアニメ化は是非とも観てみたいと思っています。仕事が忙しいためなかなか観ることはできませんが、時間を作り是非鑑賞したいです。

・もともとバキは原作のファンなので続編を楽しみにしてました!内容としても中々熱い所だと思っておりますので見応えあると思っております。声優陣も気になりますが制作スタッフの熱量は感じられているのでとても楽しみです。

・これまで漫画のバキシリーズを読んできた者にとってはどんなシリーズでもバキを見れること自体が楽しみというかワクワク感があります。ましてや”「海皇」を決めるという100年に一度の大擂台賽”ということであればさらに最強決定戦のようなワクワク感・ハラハラ感を味わえるのではないかと感じるので面白そうという評価になりました。

・漫画でしか読んだことがなかった刃牙道。アニメ化してからは、なかなか食指が動かなかったのだが、このシリーズは無意識にサイトでネットサーフィンをしてしまうほどに、夢中になっていた。刃牙ファンの心を動かす、最高級のコンテンツが誕生した。

・理由としては、範馬刃牙以外に範馬勇次郎、ビスケット
・オリバ、烈海王、郭海皇など、今までのアニメシリーズでは集結しない『伝説』が揃うことがわかっている。それは、刃牙ファンからしたら、たまらないコンテンツだと言える。

・バキシリーズは今まで視聴したことはなかったが、今回バキシリーズについて検索をかけてみたところ面白そうだなと感じた。私は格闘もののアニメを見るのが好きであり、またこのアニメのコンセプトである、脱獄、地上最強といったキーワードは強く私を引きつけた。

・刃牙シリーズのアニメは原作を裏切らない演出が見もので毎回楽しんでいるので、本作にもとても期待しています。原作で流し読みしているところもアニメで改めて見て面白いと感じるシーンが多いので毎話楽しんで見ることができると思います。

・長く続くバキシリーズということで、面白く見ることができそうです。困難があっても、どうにかして立ち向かっていくのを見るのはスカッとして嫌なことを忘れて見ることができそうだからです。絵のタッチも分かりやすくていいです。

・私自身はこれまでバキを読んだことはありません。登場人物が多く複雑な内容と思い込んでいたためです。しかし今回はバキが100年に1度に開かれる武術トーナメントへ出場するということでストーリーの展開が気になります。私が見たことがあるドラゴンボールにおける「天下一武道会」は常にハラハラし次の放映が待ちきれないほど好きだったからです。

・郭海皇と範馬勇次郎の伝説の試合が見られるだけで面白いでしょう。あの範馬勇次郎が引き分けになったのだから。さらに見逃せないのは、マホメド・アライjrによる数々の試合が面白い。戦いってこういうことだよと本気で教えてくるところがすごい。

前評判:バキ大擂台賽編つまらなそう・面白くなさそう

・板垣恵介先生の画力が人間味が無いような気がするので、つまらなそうな気がする。昔からアニメになっていて連載をしていたのも知っている。ファンにとってはたまらなく楽しみにしているシリーズなのだと思っている。

・人気がある作品なのは知っているので1話くらいなら見るかもしれませんが、元々こういう類が好きではないので興味がないのでつまらなそうにさせていただきました。ただ、主題歌がGRANRODEOなのでそこは気になります(好きなので)

・公式サイトを見て、バキから連想するものは筋骨隆々お化け達の戦いを思い浮かべてしまい、怖いやグロいのでは無いかと思ってしまう。またデザインも特徴的であって好みが分かれる。元々バキを知っている人はアニメを楽しめると思うが、アニメからバキを見ようとする人は少ないと思う。

・原作を読んだことはないのですが、正直絵柄も好みではありませんし、ストーリーもアクションシーンも苦手なので、ちょっと面白そうとは思えなかったです。なので、始まると聞いてもワクワクもドキドキもしませんでした。

・題名の感じが、興味が持てない。強いインパクトがあって、訴えてくる感じはあるものの、なんのことなのかわからないので、面白そうな印象が持てない。難しくて読めない漢字を使っているのがよくないのではないでしょうか。

・まずタイトルが読めません。バキのシリーズは知っていますが、確か格闘アニメでしたでしょうか?私は35歳、女ですのであまり視聴者対象ではないと思います。元々、格闘関係はリアルでもマンガでも見ませんし、血生臭い印象しかありません。

・バキの絵柄が好みではないので見る意欲が沸かない。漫画を少し読んだことはあるが内容もあまり好きではない。同じ系統のものなら明日のジョーなどのほうが好きなので、わざわざバキを見てみようという気にならない。