半沢直樹2面白い?つまらない?新シリーズ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

半沢直樹2新シリーズ感想口コミ評判!

hanzawanaoki_00

社会現象にまでなった人気ドラマ、半沢直樹がかえってきました。

半沢直樹新シリーズは面白いのかつまらないのか。

半沢直樹2の感想口コミ評判についてみてみましょう。

ドラマ半沢直樹2新シリーズのドラマ公式webはこちら
半沢直樹2ドラマ新シリーズ公式ウェブサイト

半沢直樹2新シリーズ面白い?つまらない?

前評判:半沢直樹2新シリーズ面白そう・楽しみ

・前回も面白かったので、今回も面白いと思う。水面下で密かに動く描写など、見ている視聴者をハラハラさせる感じが良い。人生においての努力や頑張りが心に響き感動をあたえてくれる作品になっていると今から期待してます。

・前期の同ドラマは好評だったとわたしは思うので、今期も期待ができると思いました。また主演の俳優や他の登場人物もさらに役に入って演技しておられるので面白さを期待できると思います。個人的に主演の俳優が好きです。

・前作がとても面白く、毎回欠かさず見ていたので、続編も期待しています。男社会での駆け引きが見ていて面白い。また、上戸彩がきれいで出てくるのを楽しみにしている。緊張感漂う銀行でのシーンと落ち着く家庭でのシーンの対比もいい。

・過去作も面白かったので、安定して楽しめる番組だと思います。主演の堺雅人も大好きで彼がでるドラマはほぼ見ていますが、どれも面白いです。続編ということなので、ストーリーがどう転がっていくのか、とても楽しみにしています。

・月日がたっても色あせず、あの高揚感と緊迫感はドラマで初めて感じたものでした。はじめは、「半沢直樹」てフルネームで斬新なというよりまんまじゃん的なタイトルやなあぐらいしか思ってなくて、何気なく見たら…初回からこれ、無茶苦茶重面白って衝撃を受けて、2回目からはもう半沢直樹を見る為に、ご飯も風呂も済ませ万全の態勢で待っていた。

・2013年にやっていた半沢直樹もをリアルタイムで観ていて、その時からすごく大好きなドラマで年一回は必ず観たくなるドラマです。なので新しい半沢直樹が観られることはとっても楽しみです。続編は、半沢直樹の出向先からの下克上が面白くないわけありません。絶対観ます!

・「半沢直樹」事態が、勧善懲悪作品で大好きだったという事と、今回は、小会社へ出向をさせられ、客観的に見ても、立場的に逆転はかなり難しそうである。ここからは、作品への期待も込めての意見となるが、どのようにトラブルを回避?乗り越えて、(きっと本作品でも)理不尽極まりない事柄を「倍返し」していくのかが、大変楽しみである。

・実は半沢直樹は私は最終回近くからしか見ていなかったのですが、周りからの反響が良くとても気になっていて、最終回最終回間近になってから見始めました。左遷された半沢直樹がどのように生活しているのか、どのように再起するのかとても気になります。

・「倍返しだ」の名セリフが聞けるのが楽しみです。また以前みたいにヒットするのではないだろうか?と思うが、続編はそこまでヒットしていないのが多いから、どうかな。キャストも、ミッチーや賀来賢人くんが好きなので楽しみです。

・社会現象にもなったと言っても過言ではない、「倍返しだ!」で有名な半沢直樹。大ヒットした前作は、実際にドラマを見ていなかった人にも認知されているレベルのドラマ。前作を見ていた人、見ていなかった人双方が、あの「倍返しだ!」を聞きたくなること間違いない。

・前作も観ていて、半沢直樹の立ち回り同僚たちの協力などが予測不能で面白かった。倍返しだの決め台詞がいつ出るかいつも楽しみにしていました。今回は左遷されたあとでどのように復讐に転じるかとても楽しみにしています。

・前回の半沢直樹がとても面白かったので、期待できます。なんといっても、主役の堺雅人さんのドラマ出演が久しぶりなので、演技を見るのがとても楽しみです。前回同様のキャストに加え、賀来賢人さんや今田美桜さんなどの若手も出演されるので、オジサン色だけではないところも期待できると思います。

・大ヒットドラマが七年ぶり、新キャストも迎えて帰ってくることにワクワクしております!おなじみのメンバーに加え、演技力に定評のある戸次重幸さん、賀来賢人さんたちがどう絡んでくるかに期待しております。今作でもスカッとする展開を楽しみにしてます。

・「倍返しだ!」のフレーズと共に半沢直樹が帰ってくるとは思いもしませんでした。正義感が強く、普段の穏和なイメージとは違う厳しい表情の半沢直樹には圧倒されます。そして、前作から続けて登場する渡真利忍の活躍にも期待したいです。

・人気シリーズの第二弾なので、期待値が高まります。前回のキャストに加えて、人気上昇中の賀来賢人さん、今田美桜さんの出演が楽しみです。今田美桜さんの『半沢直樹』のアナザーストーリーを見たし、バラエティ番組に番宣で出ていたのを見たので、楽しみにしています。

・前作会社の人にすすめられて見たら、面白かったので、続編も期待しています。ただ、ちょっと前作と間が空きすぎてしまったので、前回のわくわく感がうすれてしまったのが残念。ぜひ、その心配を覆してほしいですね。

・前作からのファンです。家族でハマって毎週全話リアタイしました。池井戸作品は昔ながらの勧善懲悪のストーリーがわかりやすく、見ていて気持ちがいいところが好きです。緩急のバランスも良く、最後にはハッピーエンドとわかっていてもハラハラさせられる展開も好きです!

・前回の半沢直樹にハマったので今回も期待できそう。池井戸潤さんの原作も面白く、個性豊かなキャストも豪華でセリフにもインパクトがあ流ドラマなので、続編は前回よりもさらにパワーアップしているのではないかと期待しています。

・半沢直樹そのものをきちんと最初から最後まで見たのではなく、ダイジェスト版を見た事があるだけだったが充分楽しめた。1話から今までの全てを真剣に見たいくらい、見なかったことを後悔するくらい楽しめた。その続編なのだから面白いに違いない。

・大ヒットしたドラマの続編ということでかなり期待が持てます。前作の終わり方からして続編があるだろうことは分かっていましたが、堺雅人さんや上戸彩さんがちゃんと出演するということで面白さは変わらずに見れるような気がして楽しみです。

・以前の半沢直樹のドラマを見た時に、スピーディな進み具合でストレスなく視聴でき、なおかつ魅力的な登場人物が多くて面白さを感じられたから。俳優の演技も上手だと思った。続きがどうなるか興味があるので楽しみにしている。

・前回までのはみてませんでしたが、やはり話題性の高いドラマなのでみたいなと思っています。まだ倍返しだを聞いたことがないので、早く聞いてみたいです。あとは、上戸彩が綺麗ですし、産後初ドラマということですので、気になっています。

・前回の半沢直樹が面白かったので、今回はもっとパワーアップしていそうで楽しみなので期待をしています。キャストも演技派の俳優陣や個性的な人が多く出演しているので面白そうです。日曜日にすかっとできそうで早く観たいです。

・前作が面白かったので、楽しみに待っていました。香川照之さんなど敵との関係はどうなるのか、ストーリーがまず気になります。気になりすぎて、原作を読まないようにしてきました。キャストは、前作の香川照之さん、及川光博さん、片岡愛之助さんが引き続き登場するのも楽しみだし、最近バラエティ色が濃い賀来賢人さんがどのような役割で出るのかも楽しみです。

・前作の「半沢直樹」は、毎週楽しみに視聴しておりました。主演の堺雅人さんは、それまでおだやかそうな人柄の作品を多くみていたので、穏やかさの中にもつ、闘志、責任感、完全な善として、陰謀や策略、欲望うずまく、リアルともとれる銀行の世界との戦いを見せてくれました。さらなる活躍を期待して楽しみにしています。

・前回のシリーズが日本中でも反響があった作品なので、今回の続編も気になります。自粛などで日本のテレビドラマを見る機会も増えたので、話題作で盛り上がりたいです。前回、出向が命じられていて、最終話を迎えたので、続編があるなとは思っていたのですが、さらにパワーアップした内容を期待したいです。

・前作を楽しく見ていたし、半沢直樹が出向という終わり方だったので続きが見られそうなので面白そうだと思います。香川照之も続投のようだし、それ以外にもクセのある俳優が沢山出演するので見ごたえがありそうだから。

・前回も話題になったドラマ。決め台詞は流行語にもなったほど。痛快なストーリーと決め台詞が癖になる。次回作ではどんな展開が待っているか楽しみだ。主人公のキャラクター、その他わき役もインパクトのある人物で次回作の登場人物が気になる。

・陸王、あきらとアキラ、下町ロケットなど、池井戸潤さんの作品は、いつも汗と涙と人情があり、努力が報われる瞬間があり、善悪がはっきりしていて、見ていて痛快です。半沢直樹も前作が面白かったので、続編も楽しみです。

前評判:半沢直樹2新シリーズつまらなそう・面白くなさそう

・前の作品をきちんと見たわけではないので、漠然と面白くなさそうだなと思ってしまいます。逆転劇が観れるのかもしれないのですが、ぎゃふんと言わす物語は特に興味を引かれないなと思ってしまいます。なんとなく漠然とした印象ですが、つまらなさそうだなと思ってしまいます。