おカネの切れ目が恋のはじまり面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!三浦春馬の印象は!

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマ感想口コミ評判

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマ感想

三浦春馬さんが最後に収録していた作品として話題になっているドラマ、「おカネの切れ目が恋のはじまり」

注目キャストも多いドラマですが、おカネの切れ目が恋のはじまりは面白いのかつまらないのか。

みんなの反応はどうなのか、感想口コミ評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

おカネの切れ目が恋のはじまり面白い?つまらない?

おカネの切れ目が恋のはじまり前評判:面白そう・楽しみ

・ずっと楽しみにしていたドラマです。お金に対して正反対の考えを持つ2人のストーリーというところがすごく興味深いです。最近CMでよくこのドラマの宣伝を見ますが、2人とも本当に役柄のままという感じがするんです。三浦春馬さん、まさにいいところの子で浪費男子そのままなんです。2人がどんなラブコメを演じるか絶対に観ようと思っています。

・正直、三浦春馬さんが出演されているから、観たい!というのが本音です。才能ある俳優さんだっただけに、亡くなられたのが本当に残念でなりません。このドラマが亡くなる直前に出演されていたこともそうですし、話の内容が当初よりも短くされているようでなので、その辺りをどのように調整されているのか興味もあります。

・このような御曹司とのラブコメディーのようなテイストであるドラマは意外と多いのですが、出演キャストや雰囲気もよさそうな感じがします。また、主人公を好きな人が何人もいるところもある種既視感があるのですが、キャストの個性豊かな演技に期待しております。

・三浦春馬さんが出ているから絶対見たいです!亡くなられてから映画もドラマも過去作品も全て見直してしまいました。松岡茉優さんは実力もありバラエティに出ている時の印象も全く嫌味がなく、好感度が高い素敵な女優さんだなと思います。

・三浦春馬さんが出演していることで話題になっているドラマなので興味があります。撮影の途中で亡くなってしまったので、全4話との事ですがどうやって話を最後まとめるのかとても気になります。また、三浦春馬さん以外にもイケメン俳優の三浦翔平さんと北村匠海さんも出ているのでそこにも注目しています。

・少し前からテレビのCMで流れているのをみていて、少し気になっていました。ラブコメディーなので、あまり固くならず、ラフな気分で見れそうな作品だと感じます。主演の松岡さんが好きなので、キュンとしてしまうような演技が楽しみです。

・価値観が大きく違う男女のラブストーリーというのはすんなりいかなくてじれったく、その分ドキドキもするので面白そうだなと思いました。三浦春馬さんの演技が観られるということですので期待したいと思っています。

・松岡茉優さんは本当に素晴らしい演技をされる女優さんだと思います。そんな松岡さんの出られるラブコメはすごく面白そう。また、亡くなってしまった三浦春馬さんの最後の連ドラという事もありますし見ておきたい感は大きいです。キャストも今人気の方々を使ってきたなとも思いました。個人的には草刈正雄さんとキムラ緑子さんのご夫婦役楽しみです。

・お金の切れ目が縁の切れ目。昔から言われているこの言葉ですが本当にその通りだと思います。(だた最近ではそんなこともないのかも?)その真逆のタイトルということはそれなりにどおどろしそうな予感です。さすがに殺人はないかな?」でもきなるタイトルだと感じます。

・純粋なラブストーリーなので、楽しみです。亡くなられた三浦さんの作品ということもあり、普通のドラマには抱かない感情を抱いています。CMでは、胸キュンシーンや笑顔のシーンなどがあり、ほのぼのしそうな感じだったので、日々の癒しになりそうです。

・三浦春馬さんの遺作だから。主演の松岡茉優さんが「彼の最後のすばらしい演技とみんなで作り上げたすばらしいこの作品をぜひ皆さんにも見てほしい」というようなことを言っていて、自信があるからそう言うのだろうし、お蔵入りにするより放映してみんなでこの作品をシェアしあえたほうが絶対いいと思うので、ぜひ見たいと思う。

・CMの作りが気合を入れているように感じられました。亡くなってしまったからこそ失敗できないという思いも強いのではないでしょうか。ストーリーが大きく変わっているはずなので、終わりがちょっと心配ではあります。

・三浦春馬の遺作となってしまったドラマであるため、注目度
・視聴率がとても高そう。アインシュタインが出演している点も見てみたいポイントである。こういう形でドラマに注目が集まることは本意ではないとは思うが、やはり最後の作品として見なければと思う。

・火曜日10時枠も絶対間違いないドラマが多いです!出演されている三浦春馬さんの件でドラマが打ち切りに名るかなと思っていましたが、再編して放送されることが発表されてとても嬉しいです。三浦春馬さんのあの素敵な笑顔が見えるのをとても楽しみにしています。

・ずっと楽しみにしていたドラマ。最近のドラマでは御曹司がかっこよく冷たいというドラマが多かったように思うが、このドラマは少し抜けているという役柄で、主人公の方がしっかりしているという面白い設定が根本にあり、楽しみ。

・面白い、つまらない以前に最近亡くなった三浦春馬さん本人のことを考えながら見てしまう。お話としては明るくても、本人について考えてしまい、残念ながら話にのめり込みにくいと思う。全話収録ができていない状態でも、見てみたいと思う。

・すごく楽しみにしていたドラマです。三浦春馬くんのことはすごい残念で、そういうことで観てみようって人も多いのかな?と思います。ただ、4話で完結させるのって本当にできるの?という不安も。どんな仕上がりになっているのか楽しみです。

・松岡茉優の地上波ドラマは久しぶりで、とても楽しみにしていました。コロナで時期がずれたせいでもあるけど、夏ドラマがちょっと重かったので、イケメン御曹司との恋というありえない設定のドラマをゆるく見たいと思っていました。全4回楽しませてもらいます。

・三浦春馬さんの遺作にあたるので、これは必ず見ないといけないと思います。主役の方も好きなので、どう言った展開なのかも気になります。三浦春馬さんの最後の演技も気になりますし、どう言った展開で進めていくのか気になります。

・笑えるラブコメディはもともと好きなので楽しみです。三浦春馬さんの遺作となってしまった今作なので、どのようにお話が着地するのかとても気になります。スピンオフドラマなどもあるようなので、挑戦的な作品だと思います。

・正反対の生き方をしてきた慶太と玲子がどのように出会い、どのように恋をしていくのかがとても興味深いです。単なる胸キュンドラマというだけではなく、そこには二人の生き方や考え方が強く反映されていると思うので、人間ドラマとしても見ごたえがあると思います。

・やはり主人公役の三浦春馬さんが撮影途中で亡くなってしまったことは観るにあたってすごく興味をそそられます。途中までの撮影を生かした演出というのも魅力的です。いろんな不可抗力で興味があるドラマですが、いままで演じてこられた三浦さんの透明感が生きたドラマになっていることを期待したいです。

おカネの切れ目が恋のはじまり前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・どこにでもありそうなタイトルですね。一瞬面白そうなタイトルだなと思いますが、結局くだらないんだろうなと感じそうなタイトルです。これも同じく出演者が好きな人は見ると言った感じでしょうね。あまり期待できないです。

・お金の話なのか、恋の話なのか、どちらかはっきりした方が観やすいかなと思います。「お金の話」として観たい人と「恋愛もの」として観たい人で、どちらの需要を取り込めているのかわからない。もしかしたら、両方から期待外れになる可能性もある気がします。

・キャストは売れ筋の方々をそろえている点は期待できるのですが、第1話のあらすじなどを見るとややこしい設定で事前の面白さというのが伝わってきませんでした。最近はドラマのヒットを飛ばしているTBSのドラマですが、現状は

・恋愛ドラマはもともと好きではないし、節約してる人の一方で好きに使う人がいるなどの、格差のあるようなドラマもあまり好きではないです、出演者もあまり興味のもてる人がいないのであまり面白そうとは思えないです