DIVER-特殊潜入班-面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!ダイバーのキャストやあらすじは!

DIVER-特殊潜入班-ドラマ感想口コミ評判!

DIVER-特殊潜入班-ドラマ感想口コミ評判

潜入捜査をテーマにした刑事ドラマ、「DIVER-特殊潜入班-」

人気の俳優福士蒼汰さんがキレ者の主役を演じる事でも注目です。

最近若手俳優を起用した刑事ドラマが増えてきていますが、DIVER-特殊潜入班-はおもしろいのかつまらないのか、みんなの感想評判を見てみましょう。

DIVER-特殊潜入班-面白い?つまらない?

※感想随時更新

DIVER-特殊潜入班-前評判:面白そう・楽しみ

・大好きな福士蒼汰さんが潜入捜査官を演じるなんて嬉しすぎます。優しい役柄が多いだけに、今までとは違う福士蒼汰さんを見る事が出来るのではと期待大です。久しぶりに野村周平さんが出演するのも楽しみです。このドラマ女性のりょうさんも含め全員がかっこいいです。どんなミッションが飛び出すのか楽しみにしています。

・タイトルからして、警察物だろうとは想像がつくので、警察物が好きな私としては、まずは観てみたい、とおもいました。ただ、タイトルの感じが、最近よくある警察物なのかな?というイメージを抱かせるので、興味を持って観るが、場合によっては厳しい意見になるかもしれない、と思いました。

・暗い感じの番宣映像を見てからずっとワクワクしていました。正直今期はこのドラマが1番面白いんじゃないかなと予想しています。善
・悪、詐欺、騙しといった言葉が出てきているので、ストーリーが進むうちにハラハラドキドキ楽しめる気がしてすごく面白そうだと思いました。

・もともと警察もののドラマが好きでよく見ているのでとても興味があります。ただ、公式サイトを見たところ、シリアスでダークな雰囲気のドラマという印象を受けたので福士蒼汰さんの演技がこの雰囲気に合うのか気になるところです。

・海猿的な感じであれば楽しいと思います。タイトルからドラマの雰囲気がなんとなく伝わってきますし、見たいなと思います。役に見合った俳優さんが勢いよく演じて欲しいと思えるタイトルですね。内容に期待しています。

・刑事ものは好きなので、観たいと思います。刑事ものの中でも潜入捜査ということで、ハラハラ
・ドキドキの展開が続くかと思いますが、主人公の超人的な力で困難を突破していくと思うので、観ていて気持ち良くなると期待しています。

・りょうさんや安藤政信さんなど、30代として個人的に懐かしいキャストが入っていて、とても楽しみな作品です。潜入捜査をする刑事の役どころで、シリアスな演技に注目したい作品です。本格派のアクションが入ったドラマも最近では少なかったので、高い演技力で話題になると嬉しい作品です。

・爽やかイケメンの福士蒼汰がダークな元詐欺師の演技をするというのが面白そうだと思いました。「能力があるけれど癖のあるメンバーが集められている警察組織」という設定はまあまあよくあるので、ストーリー展開に個性があるといいなと期待しています。

・シリアスな展開が期待され、元犯罪の常習犯が潜入捜査チームへ配属されるという奇抜な設定からも期待され、楽しみな作品です。キャストの面々もシリアルな作品にマッチしている面々で、特に最近ヒット作が続く漫画原作というところにも期待です。

・犯罪者が特殊捜査をするダークヒーローという設定が面白くてかっこいいと思いました。推理やアクションもあるのかなと楽しみです。刑事ものということで、事件性やかっこよさ、トリックに注目してみたいと思います。

・潜入捜査ものは「俳優さんが演技をしている主人公」がさらに「ドラマの中で別の人物として演技する」という二重の構造が生まれて、それを見ているのが面白いと思う。演技がうまくないとこういう役は難しいと思うので、どれだけ違和感なくできているのか一話で見てみたい。逆に、演技がうまくいっていなくて、見てても話が入ってこないな~と思ったらすぐ見るのをやめるかも。

・福士蒼汰はとてもかっこいいので見ている分にはいいのですが、なぜかあの人の出るドラマは面白くないものが多いと思います。演技にチャーミングさがなく、遊びがないので見ていて飽きてしまいます。そのため期待できないです。

・元々いろんな犯罪を犯してきた常習犯だった主人公が潜入捜査官として悪の組織犯罪に立ち向かう姿がかっこよすぎて絶対面白いと思います。いつも笑顔がかわいい福士くんがこんなに真剣な表情をしているとドキドキします!

・さわやか役がぴったりの福士蒼汰が冷酷な役と聞いただけで、興味が湧く。刑事ドラマは大好きなので、どういった展開で話が進められるのか楽しみ。個人的には安藤政信の演技を見るのがいつも楽しみなので、脇役にも注目している。

・刑事物のドキドキ感が好きです。設定的に主人公はかなり有能だし、観ててスッキリする結末ならいいなと期待します。モヤモヤしないラストならいいな。きっと色々伏線もあるだろうし考えながら観るのも楽しいと思う!”

・とりあえず見てみないと分からないです。ストーリーはありがちで印象に残るかどうかは分かりません。キャストは外れはなさそうで、りょうさん、安藤政信さんなどが楽しみです。5回なら最後まで脱落せずに見られそうです。

・シリアスでダークな刑事ものということで、最近はあまり見れない感じの刑事ドラマが見れるんじゃないかと思います。全部で5話ということで、他のドラマのように中だるみせず一気に見れるのかなという感じがします。

・タイトルから、海猿のような海洋ものかと思いましたが刑事もののようだし、あらすじを見ても好みで面白そうです原作を知っているとネタバレになる部分もありそうですが知らないので推測しながら楽しめそうで期待できそうだから

・これまでにないダークヒーローの誕生を予感させます。かなりシリアスな作品なので、重厚なストーリーに期待したいです。クールな兵吾がどのように事件を解決していくのかも気になりますし、悪の組織に潜入捜査する時のハラハラドキドキ感を楽しみたいと思います。

DIVER-特殊潜入班-前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・よくある既視感の有るドラマです。そしてキャストが特殊潜入という割には、少し渋さや経験の少なそうな雰囲気が目立ちます。キャストの雰囲気なども含めて考えると正直なところあまり面白くなさそうというのが今の印象ではあります。

・警察もの多い気がします。シリアス目が強い感じなのかな?と言う印象ですが、30秒CMの最後に息抜き(浜野謙太さんとのからみ)があったので、そう言う場面が多めにあると面白そうだなと思いました。D班のメンバーに片瀬さんもいるので少しのコメディ色には対応できそうですし。重くなりすぎると見るのが疲れてしまいます。

・かっこつけてますね。でも多分かっこいいです。だから視聴者は多いと思います(第一話の)だけどこう言う作品ってキャストに頼ってこけるイメージがあります。なので例に漏れずこちらの作品視聴率はだんだん下がっていくのではないでしょうか?

・福士蒼汰を久しぶりに見た。顔とスタイルだけではないということをそろそろ証明して欲しい。Aぇ!groupの正門くんがでているため、ある一定の層は見ると思う。内容はありきたりで、目新しさがないためつまらなさそう。

・刑事物にあまり興味がないため見る気があまり湧いてこない。ホームページを確認したところ、ジャニーズタレントを起用していたため、やっぱりその手の視聴者稼ぎをするのかと思ってしまう。ジャニーズに興味がない身としては印象はまずまず。

・刑事ドラマは好きな方ですが、映像が少し暗そうと感じました。さわやかなイメージがある福士蒼汰さんが元凶悪犯のたぐいまれなるIQの持ち主の主人公になれるかどうかが想像できません。うまく演じられていればきっと面白いはずですが、期待は薄めです。