タリオ復讐代行の2人面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!話の内容はダーク?ストーリーは!

タリオ復讐代行の2人ドラマ感想口コミ評判!

タリオ復讐代行の2人ドラマ

浜辺美波さんと岡田将生さんがコンビを組む復習代行をテーマにしたドラマ、「タリオ復讐代行の2人」が放送スタートです。

近年のドラマでヒット請負人とも言われている浜辺美波さんが主演という事もあり、世間の反応が楽しみな作品です。

タリオ復讐代行の2人は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

タリオ復讐代行の2人ドラマ公式webサイトはこちら
タリオ復讐代行の2人ドラマ公式webサイト

タリオ復讐代行の2人ドラマ面白い?つまらない?

※随時更新

タリオ復讐代行の2人ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・復讐が似合わない、透明感溢れると浜辺さんと詐欺師に見えないほどの爽やかな岡田さんのW主演は気になります。凸凹コンビがどのようにして復讐していくのかが楽しみです。浜辺さんの弁護士ファッションも楽しみです。

・復讐代行という聞き慣れないワードに興味を持ちました。爽やかなキャスト陣が、ダークなテーマをどれだけ痛快ポップに描けるのか、、、。未知数でストーリーを想像できないので、ラストの大どんでん返しを期待して見たいと思います。

・NHKが復讐ものを放送するというのが、驚きです。でも、浜辺美波さんがメインになるということで、コミカルにライトに演出するのではと思います。正規の法体系では裁かれない悪人たちに対して、どのような仕打ちをするのか見ものです。浜辺美波さんはぱっと見、可愛くて美人という印象ですが、ちょっと悪女のテイストのある方だと、個人的には思っていましたので、復讐ものは適役なのではと考えます。岡田将生さんのキャラ設定は、想像できないので、早く放映を見たいです。

・復讐代行というダークな内容をポップなエンタメのように作った作品との事で興味があります。1話完結の作品というのも見やすくて良いです。トリックの脚本家など、面白い作品を作ってきたスタッフが集結しているので、見る価値ありかと思います。

・岡田将生くん、浜辺美波ちゃんどちらも好きな俳優なので見たいです。復習代行は今までになかった内容だと思うのでスッキリするのか色々考えさせられるのか、毎回クライアントが変わって代行の仕方も変わるのか、こちらの想像を超えてほしいと期待して見れるドラマだと思います。

・浜辺美波と岡田将生のタッグが気になります。設定自体は割とありがちな「性格が正反対な2人が協力する」といった感じなようです。悪人をこらしめる系ですが、シリアスな感じではなくポップな感じで笑いながら観れそうなので楽しみです。

・NHKのこの枠のドラマは割と好きで、毎回外れがなく面白いので必ず観たいと思います。復讐代行というのをあまり観たことないので、若い二人のコンビの活躍でスカッとして毎回満足して楽しめるんじゃないかと期待しています。

・NHKでの放送なだけに、そこまでの内容になるとは思えませんが、「復讐代行」という言葉だけで、面白そうだと思ってしまいます。それなりにダークな話になると思いますが、そういうものが嫌いではないので期待しています。

・NHKの夜ドラマということで、作品の内容にこだわっていて、少しコミカルな内容も入ってくるので面白そうと思いました。主演が少し若手のメンバーなのですが、脇の配役が良さそうなので、良いチームワークで話の展開が進んでくれると盛り上がると思います。弁護士系の内容は1話完結だったりして、見やすいものが多いので、良い作品になって欲しいです。

・まず、元弁護士と詐欺師のタッグが復讐代行をするということ。そして、その二人が若い男女であることが目をひきました。明るい印象のキービジュアルから、どのような物語になるのか想像をかき立てられます。一話ごとに違うヒューマンドラマを見ることが出来そうな所も気になりました。

・復讐劇であるという事にゾクッとします。元弁護士を浜辺美波ちゃんが演じて、頭は切れるが詰めが甘い詐欺師を岡田将生さんが演じる事を知り、まさにぴったりの配役だと感じました。2人とも今、注目の若手俳優さんだと思うんです。そんな2人がコンビを組むなんてちょっと面白そうです。法で裁けないような悪い奴をガンガン懲らしめてくれるようです。スカッとするようなドラマになるような予感がしてすごく楽しみです。

・「私たちはどうかしている」で母を殺した犯人は誰なのか見つけるシリアスなドラマで主演を演じた浜辺美波さんが、今回も裏稼業で復讐をおこなうシリアスなドラマで主演を演じるので楽しみです。今回のドラマは元弁護士と詐欺師がタッグを組み、悪事を働く悪人たちを依頼者に代わって復讐をおこなう内容なので、最後はスカッとした気持ちになるのではないかと思います。また、NHKのドラマにハズレはないので今から楽しみです。

・一話完結のドラマのようなので、みやすいかなと思いました。被害者が泣き寝入りせずに、復讐できる内容は、少し興味をもちます。実生活にありそうな内容なら、面白いかもしれません。見ていて、すっきりする内容ならいいなと思います。

・復讐を代行するという設定がほの暗くて好きです。復讐をとげてすっきりするかもしれないけど、喜ばしいかというとそうとも言い切れないのが復讐という気がします。1話完結の全7話という構成が見やすくて楽しみやすそうです。

・浜辺美波があんまり好きではないために、見る気がおきませんが、NHKの金曜10時のドラマは面白いものが多いため、内容には期待します。岡田将生さんもスタイルよくてかっこいいので、それだけでも見たいと思います。

・刑事ものもそうですが、こういった一話完結のドラマは何も考えずに見れるので気楽で好きです。毎週必ず見ないと話についていけないというプレッシャーもないし、今回はあまり面白い設定ではないなと思えばその週は見なければいい。

・復讐の代行は時おり見る設定ではあるが、かれらを主人公にして日本のテレビドラマでどれだけのストーリーを練り上げられ放送することができるのかに期待。復讐ならではのどろどろとしたものや世の暗い部分に焦点をあててほしい。

・復讐したくても出来ない人の代わりに痛快に復讐していくみたいなので、見ている側のストレスも一緒に晴らせると思います。見てスッキリできるのは楽しみです。1話完結で毎回モヤモヤすることなく見られるところも良いです。

・NHKのドラマは最近ほんとに様々なジャンルのドラマがあって、私の中で堅苦しい番組だけというイメージがありましたが、そうじゃない一面も見れてかなり注目しています。復讐って誰もが考えたり、実行したいけど理性であと一歩を踏みとどまったりするものだから、その先の物語をこのドラマを通して見てみたいと思います

タリオ復讐代行の2人ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・浜辺美波さん、岡田将生さんは演技がとても面白くないので役者への期待がゼロになってしまいます。あた、NHKのドラマは何というか失敗している感じなことが多いので、それも考えるとちょっと面白くはなりにくいんじゃないかなと思ってしまいます。

・浜辺美波が20歳の弁護士役という時点で、ちょっとイメージが違いすぎる。もう知的で真の強そうな女優が良いのでは?岡田将生も詐欺師のイメージではないのですが、久しぶりにドラマ出演なの期待はします。初回は見てみたいです。

・まず、タイトルがあまりおもしろそうな感じがしないので、そこで見る気が失せます。コロナ禍で最近世間自体が明るいムードではないので、そんな中に復讐代行というドラマは更に鬱々とした気分になりそうで、おもしろいとは思えないと思います。

・弁護士と詐欺師という組み合わせで1話完結型の復讐劇というストーリーですが、浜辺美波と岡田将生がW主演であまりインパクトがない気がします。もっとアクの強いタイプの役者さんの方が良いのでは。美男美女で絵にはなると思います。

・ドラマの存在を知りませんでした。内容は個人的には好きだと思います。役者は浜辺美波が岡田将生の演技力の足を引っ張らないか不安です。他のキャスティングがHPを見たがよくわからなかった。HPのイメージが内容のわりに爽やかだったから。

・若手の人気女優にあやかったドラマのように感じる。20歳で弁護士になるというのも非現実的に感じるし、事前の番宣をテレビでも街中でも見た記憶がなく、全く関心がない。余程の話題性がない限り見ることはないと思う。、

・復讐代行、弁護士と詐欺師と一見面白そうな要素が満載なようで、なんとなく出演者に魅力がない気がします。もう少し重厚な雰囲気の役者さんが出ていたら内容もピリッと引き締まりそうだけれど、出演者が全体的に軽い印象。

・特にコマーシャルも印象に残らず、正直このアンケートで名前を初めて聞いた。タイトルからしか判断できないが面白そうとは感じなかった。視聴するテレビ局にも影響されると思うが、PRが足りない印象を受ける。視聴はしてみようと思う。

・ヒット作に出演を続けている浜辺美波さんも出演するドラマですが、NHKという事なのか番組ホームページを見ても全く面白さなどの興味を魅かれる要素を感じられず、タイトルからもどんなドラマなのか予想も出来ず、今の情報だけですと面白そうとは思えないからです。