35歳の少女面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!キャスト・あらすじの印象は!

35歳の少女ドラマ感想口コミ評判!

35歳の少女ドラマ

柴咲コウさん主演のドラマ「35歳の少女」が放送開始です。

不慮の事故のため寝たきりになり、意識を取り戻したときには何十年も経っていたという主人公を柴咲コウさんが演じるドラマ。

35歳の少女は面白いのかつまらないのか、感想評判をみてみましょう。

35歳の少女ドラマ面白い?つまらない?

35歳の少女ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・5年ぶりの柴咲さんの主演ということもあり、ファンとしてはとても楽しみです。心は10代、体は35歳という物語から、今後どうなってしまうのかなと期待と不安です。また初恋役の坂口さんと柴咲さんの掛け合いはどのように展開になっていくのかが楽しみです。

・恋愛ものではなくヒューマンものになりそうな今作は、ありそうでなかった設定がおもしろいと思いました。子供の頭のまま目覚めたら何月だけが過ぎ35歳の体になっていた主人公が、社会と共存出来るのかが気になります。久々の柴咲コウ主演というのも見たいと感じた理由です。

・柴咲コウは好きな女優さんなので、ぜひ見てみたいです。このところ影が薄くなっていたので、このドラマでまた復活してくれるといいと思います。幼い心のままの柴崎が、汚れてしまった大人達の心を溶かしていくのかな?と内容は想像できますが、どんな風に演じていくのか楽しみです。

・柴咲コウさんが好きなので見たいと思いました。体は35歳で精神的にはまだ10歳というとても難しそうな役をどのように演じるのか楽しみです。坂口健太郎さんとの恋愛は発展するのか、10歳の心でどのように恋愛するのかも見どころだと思います。

・10才から35才まで意識が戻らなかった少女の話で、この悲劇的?とも捉えられる状況をどのように描くのかかなり気になります。ちょっと考えただけでもけっこうシンドい状況だと思いますが、柴咲コウ演じる主人公がどのように生きていくのかなど、引き付けられる要素が多いです。

・柴咲コウさんが久々に主演されるということで楽しみです。見た目は35歳で心は10歳という難しい役柄ですが、以前障がい者の演技もとても上手で、感情移入して引き込まれてしまったので今回も違和感なく観れそうです。

・事故から目覚めたら大人になっていたという内容の予告を見た感じでは、まず少しは見てみようと思いました。以前に刑事モノで同じような設定のドラマがあり、結構面白かったので、そちらに負けない内容なことを期待したいと思います。

・主人公が眠っていた間の25年間の空白。変わってしまった家族たち。隠された秘密。その全てが、とても魅力的な謎に感じました。各話手がかりを探しながら推理しつつ、一人だけ25年前に取り残された主人公や家族との関わりも楽しみたいと思います。

・予告動画を観て衝撃を覚えました。10歳の時に自転車事故にあい25年間眠り続けた少女のお話だというんです。25年眠り続けるという事は、目覚めた時に35歳になっているという事です。ドラマのようでありながら現実でもありそうな話だと思うんです。主演の柴咲コウさんがどう演じるのか興味もあるけど、私、お母さん役の鈴木保奈美さんがとても気になります。ぜひ観てみたいと思っています。

・事故でずっと眠りについていた主人公が20年以上経ち、突然目覚めるという現実的なようなファンタジーのような話しです。体は大人なのに心は当時のままなので、現実を受け止めるのが大変だろうしどうなっていくのか予測出来ないので、ストーリーが面白いと思いました。制作チームも「家政婦のミタ」や「同期のサクラ」を作ったチームなのでどんな結末を迎えるのか楽しみです。

・何十年も眠っていて、目が覚めたら、どんな感じなんだろうと思いました。楽しい時期が過ぎてしまって、少女のままの中身で、35歳…微妙です。どんな内容かわかりませんが、鈴木保奈美さん、柴崎さんの演技もみてみたいなと思いました。

・柴崎コウさんが大好きで久しぶりの連ドラなのでそれだけで面白そうに思います。35歳になってしまった少女という難しい役をどのように演じられるのかとても楽しみです。坂口健太郎さんも好きなので、どのような役なのか楽しみです。

・主役が柴咲コウさんで、彼女が出ているドラマは結構どれもおもしろいので、今回もおもしろいドラマなのではないかと期待しています。また、柴咲コウさん自体が演技が上手な方なので、その点もよりドラマをおもしろくしてくれそうです。

・遊川和彦が脚本を担当し、制作チームは「家政婦のミタ」や「同期のサクラ」ということで、とても期待しています。主役の柴咲コウも好きな女優さんですし、事故で長い眠りについた少女が目覚めるというストーリー展開も楽しみです。

・柴咲コウさんが久々にドラマ主演ということや主題歌がKingGnuなどなど、放送開始前から話題性は抜群。中身は10歳のままという難しい役どころを柴咲さんがどのように演じるのかにも興味を惹かれ、放送開始が楽しみ。

・タイトルからして面白そう。大人が子供に変わるなどといったドラマは多く見てきたが、やはり、どれも面白い。子供のもつ無邪気さとはうらはらに、大人のもつ知的で賢い部分とのギャップなどがたのしめ、大変期待している。

・久しぶりにドラマの主演で観ることになる柴咲コウさんに期待感も積もりますし、事故で25年間も眠り続けた心は少女のままの35歳の女性の物語が、どんな展開のドラマになっていくのか、とても期待できそうな、面白そうなドラマです。

・10歳の心を持った35歳の少女というメルヘンな内容かと思いきや、25年という歳月の間に色々な事件があり、それを紐解いていくらしいというシリアスな内容だったので、興味深いです。現実には無さそうな話なので、面白そうです。

・最近は原作があるドラマが多く、調べればある程度作品の展開が読めてしまうものばかりですが、この作品はドラマオリジナルの遊川和彦さんの作品なのでかなり期待大です。kingGnuさんの主題歌とどう合わさっていくのかも非常に楽しみです。

35歳の少女ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・柴咲コウさん大好きです。大好きなんですが、個々の所女優としてあまりいい結果を残せてないのが心配です。昔は演技もいいと思っていたのですが、最近若い役が多いせいか演技に無理を感じてしまっています。35歳といえど少女感がない気がしてしまいます。

・植物状態から25年を経ての目覚め、家族関係の悪化など、なかなか重みのあるテーマ。土曜日の夜、リラックスした状態で見たい内容ではないと感じました。柴咲コウがどんな10歳の少女を演じるのかや、その成長が周りにどう影響していくのかは見ものかもしれません。

・誰でも気軽に見られるドラマではないのかも、という感じがします。もちろん、はまる人はいると思いますが、事故が原因で植物状態になった人物という初期設定から、周りとの人間関係を描いていくという内容は、じっくり見ないと良さが分からないでしょう。録画して見るぐらいの姿勢が必要かもしれません。柴咲コウさんが35歳という女性の設定ですが、柴咲コウさんはもっと年齢が上に見える感じなので、どんな印象になるのか、興味はあります。

・柴咲コウさんが主演の話題ドラマですが、内容がサスペンス系なのか、ヒューマン系なのかよくわからないので、期待値は少し低めです。相手役が坂口さんとのことですが、少し年齢設定に無理があるように感じるので、年上の男性俳優の方が良いなと感じました。

・設定が切なすぎて面白いとまでは思えないです。ミステリーではなくヒューマンドラマならなおさらです。目が覚めたのが25歳ならまだ色々な明るい要素がもりこめた気がしますが、35歳だと重すぎてどういう気持ちで視聴したらいいのかわからずにいます。

・柴咲コウが精神年齢10歳の少女役を演じるという事で、その演技自体は一見の価値ありとは思うし、ヒット作を複数持っている脚本家のドラマなのでそこそこの安定感がありそうとは思うけれど、そもそもの題材が私好みではないです。

・25年間眠って目を覚す、タイムスリップした大人の少女。あまり魅力は感じない設定です。家族の秘密があるようですがその内容によっては見るかもしれません。キャスティングは良いと思います。坂口健太郎とKing Gnu、イノセンスのように見ごたえのあるドラマになるといいと思います。

・事故によって25年間眠り続けるという、ドラマにはありがちではあるものの非現実的な設定はわざとらしくて心に響かないような気がします。それにこれまで見ていた他のドラマにあまりにもハマっていたため、そのすぐ後に別のドラマを見ようという気持ちになれません。

・インターネット上の騒動のためあまり主演女優が好きではない。まだ1度しかコマーシャルを見ていないが、面白くなさそう。どんな内容なのかもわからないし、調べてみようとも思わなかった。ドラマが始まっても見ることはない。