#リモラブ~普通の恋は邪道~面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!

#リモラブ~普通の恋は邪道~ドラマ感想口コミ評判!

#リモラブ~普通の恋は邪道~

新型ウイルス蔓延の社会における恋愛ドラマ、という今の世相をまさに反映した「#リモラブ~普通の恋は邪道~」が放送開始です。

主演の波留さんを始め、キャスト陣も豪華だとい注目を集める作品になっています。

ドラマ#リモラブ~普通の恋は邪道~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ドラマ#リモラブ~普通の恋は邪道~公式webサイトはこちら

#リモラブ~普通の恋は邪道~面白い?つまらない?

#リモラブ~普通の恋は邪道~前評判:面白そう・楽しみ

・コロナ禍という時代に合わせたタイトルで、まさに現代を象徴する内容になっているのかなと想像ができる。出演者も豪華で特に波瑠さんが主演なので、とても注目しています。ドラマ内容がただの恋愛ドラマで収まらないのではないかとワクワクします。

・現在の世界情勢と恋愛を掛け合わせたストーリー設定であるためそれだけで惹きつける要素になっていると思うからです。自粛下の生活を映し出しているので共感できることが多く、視聴者の感情移入がしやすいと思いました。

・脚本が「ホタルノヒカリ」「スカーレット」を書いた水橋文美江さんなのでコメディ要素もあっておもしろそうだなとおもいました。キャストも波留さん、及川光博さんなど知名度がある演者さんが出ているので安心してみることができそうです。

・コロナ禍になりリモートで仕事をしたりと人との繋がりが表面化しなくなった今、どうやって恋愛をしていくのかというのは視聴者の立場でとても気になります。波留のドラマは今まであまり見てきませんでしたが、このドラマは見たいと思います。

・今のご時世を題材にしたドラマはどんなものであるのか興味を持っています。ストーリーとしてはすごく面白そうとは思えませんが、波留さんと及川さんが出ているなら楽しめそうなので初回から見てみようと思っています。

・少女漫画のようなストーリーだけれど、オンラインでつながった相手が会社内にいるかもしれないドキドキ感がいいなと思いました。波留さんが主演なので、前向きな役が似合いそうで応援したくなります。見ていて応援したくなる恋愛ストーリーは面白そうです。

・リモートラブの略かと思うのですが、現代に多いようなネタで面白そうだと思いました。コロナ禍での話として作られているので非常に興味がわきます。オンラインで知り合った人が身近な人だったら…と自分にも当てはめて考えてしまいます。

・恋愛ものは苦手なので普段見ませんが、今の時代に沿ったオンライン上での恋愛模様はどういう風に描かれるのか気になります。加えてその相手が身近な人だったら、というどこか現実離れしている設定も、ドラマ色が出ていて楽しみです。

・私はドラマ、特に恋愛ものには興味がないのですが、波留さんがきれいで好きなので、面白そうなドラマで是非みてみたいと感じています。クールそうな波留さんが恋に落ちるところや、ゲーマーなところ、コロナという時代にあったテーマが興味がわく理由です。

・産業医という、今までにありそうでなかった職業ドラマで、なおかつ流行りのリモート恋愛に興味があります。強気な女性がパソコンの中では、どういう女性になるのか、現実ではどういう恋愛をしていくのか楽しみです。

・新型ウイルスの脅威の中という現在の状況に合わせた舞台設定と恋愛ドラマという形が新しく、どのように物語が展開されるのかわくわくするから。有名な俳優が多数起用されており、展開が読めないところも楽しめそうに感じた。

・コロナ禍により、リモートワークやリモート呑みなど今までは人と会って仕事や飲みに行ったりがありましたが、とうとう恋愛がリモートで始まるのかと思うと時代の流れを感じますが今までにない内容だと思うので、どういう展開するのか予想できないので面白そうです。

・今の時代背景を反映していて、ラブコメ要素もありそうだから。コロナ禍では他人とのソーシャルディスタンスを保つのが重要であるなかで、どうやってラブストーリーを進めるのかが気になるから。主演の波留さんの演技力も高く、以前放送されていた「世界一難しい恋」のようなドラマと似たような要素がありそうだから。

・波瑠さんのドラマはこれまでほとんど見ていますが、ハズレのものが少なかったからこのドラマも面白くなりそうです。あと相手役の俳優さんが複数登場するようなので、色んな恋愛模様が楽しめそうなので面白くなると思います。

・今のこのコロナ禍でリモート○○が流行っている中で、トレンドドンピシャなドラマだと思います。主演の波留ちゃんがとてもかわいいし、CMで逆ハーレムな感じを見ると女性の心をくすぐるというか…。ラブコメが好きなのでぜひ見てみたいと思っています。

・まず波瑠の演技が好きなのでそれだけで楽しみです。そしてコロナパニック時の話だそうでそんななかどんな恋愛をしていくのかどの相手を選ぶのかが今から楽しみで仕方ありません。産婦人系?の仕事もどんな感じなのか興味があります。

・Withコロナの時代背景を取り入れ、コロナ前の頃以上にリモート(オンライン)でものが進むようになった昨今、魅力あるキャストが集まった作品で、主役が産業医という目立たない役柄のなか、どんな変わった展開が待っているのか楽しみで面白そうな作品です。

・リモート、SNSでの出会いというワードが今のご時世にマッチしていると思います。以前見て面白かったドラマ「ホタルノヒカリ」や「今日は会社休みます」を手掛けたチームのラブコメディ第三弾ということで期待しています。

・今コロナ禍で毎日聞く「ソーシャルディスタンス」から始まる恋愛という宣伝文句に興味を惹かれました。主演のはるが可愛らしいので、どのような話なのか予告も見ておらず想像できないですが、どんな展開か今から楽しみです。

#リモラブ~普通の恋は邪道~前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ドラマのネーミングに関しては「面白そう」「期待できる」などがありそうですし、朝鳴役に及川光博さんを抜擢したのも納得できますが、密を避けましょうと日々促される中で「恋をしましょう」と相手(視聴者)に振るのはドラマといえど、いかがなものかと認識しています。

・そもそもあまり恋愛ドラマやラブコメディに興味がなく、CMを観た感じもあまり関心を持てなかった。ソーシャルディスタンスなど、コロナ禍に伴っての作品としてはいいと思うが、いまいちインパクトを感じられなかった。

・日テレが作るドラマは荒削りで中年層がハマる面白いドラマが滅多にないのと、主人公が若い女性産業医という設定に無理があると思いました。現実の企業内産業医は引退間近の50~60代のおじさん、70代のおじいさん先生ばかりなので現実離れし過ぎだろうなと。そもそも産業医の存在を知らない非正規労働者が圧倒的に多い世の中で、共感されるとは思いません。

・『きょうは会社休みます。』や『世界一難しい恋』を手掛けた制作陣が送る恋愛弱者のラブコメディー第3弾とのことで、今回は新型コロナウイルスの影響によりこの設定であるとしている。SNSを通して恋愛をしていく内容でその相手は実は社内にとのことだが、現実問題はドラマとはかけ離れ気まずさや噂、様々なトラブルが起こると思うので成就するとは思えないため見ていて興ざめするかも。

・今年蔓延している新型コロナの影響をドラマに上手く取り入れようとしているのは新しい取り組みだとは思います。ですが、私はドラマくらいは今までの日常を描いた内容の方が観ていて楽しめると思っているのでこのような回答にしました。

・ドラマである事はわかりますが、普通の恋は邪道という言葉にはあまり良い印象を受けません。いかにもドラマで現実にはあり得なそうな内容なのではないかという想像が沸いてきます。私は普通の恋が一番だと思っているので、あまり関心が沸きませんでした。

・コロナ禍の現状を生かした新しい感じのドラマを目指しているのだと思いますが、SNSで知り合って交際をするのはコロナウィルス流行前からすでに行われていたことなので、あまり真新しさを感じませんでした。さらにCMで宣伝されている内容が「ソーシャルディスタンス!」と男性に向かって叫んでいるだけで、一体どういうドラマなのかが全く伝わってきませんでした。公式HPであらすじを見てもイマイチ内容が見えてこなかったので、見たいという気持ちになりませんでした。

・じれったい大人の恋になりそうなので、私は年齢的に素直にストーリーを楽しめそうにないなと感じています。でも出演する役者さんたちは好きな人ばかりなので、まずは期待しすぎることなく見てみようとは思っています。

・今の時代に合ったドラマだと思うのですが、出歩けない今、ソーシャルディスタンスを保ちながらどうやって出会って恋愛をしていくのか想像ができません。その意味では観てみたい気もしますが、あまり興味がわかないので録画だけして何話もたまって結局観ずに削除するような気がします。

・オンラインで知り合った相手が社内にいるという設定がまず非現実的。波瑠さんは好きですが、男性陣の配役がイマイチ触手が動かない。コロナ下のリアルさから初回は録画しておこうと思いますが、継続してみることはないだろうと思えます。

・某バラエティ番組に出演していた時の波瑠のわがままな振る舞いを観てから波瑠への印象があまり良くない。また、作品での売りになっていくのであろう複数の男性にモテるハーレムという図にまったくと言っていいほど魅力を感じない。