極主夫道ドラマ面白い?つまらない?感想口コミ評判!原作ファンの意見は!キャストとあらすじに注目!

極主夫道ドラマ感想口コミ評判!

極主夫道ドラマ

極道×主夫という異色の設定が人気のコミック「極主夫道」がドラマ放送開始。

玉木宏さん・志尊淳さん・竹中直人さんを始め、豪華なキャスト陣も注目を集めています。

ドラマ極主夫道は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

ドラマ極主夫道公式webサイトはこちら
ドラマ極主夫道

ドラマ極主夫道面白い?つまらない?

ドラマ極主夫道前評判:面白そう・楽しみ

・任侠ドラマでありコメディの要素がたっぷりあって、とても楽しそうなドラマだと思いました。飽きがこないというかどこかに必ずネタがあって期待しました。近代で少しずつ増えている説がある「専業主夫」を狙ったコメディが観たくなりました。

・同名の原作マンガが、マンガ賞に入選する人気作品なので楽しみにしている。極道が主夫をするというだけで、普通の生活は当てはまらないことは想像できるが、主夫として生きるのか、極道の世界で生きるのかとても気になる展開です。

・極主婦道は既に名前からして面白さが伝わってきます。現実では絶対に見ないギャップがさらに引き立ててくれると思います。個人的には、原作がおおのこうすけさんの初連載の作品というところに惹かれてしまいました。

・極夫主道は、漫画を読んでいて、それが面白かったので、今期のドラマで一番興味を持った。ギャグ要素のあるドラマは昔から好きということもあり、是非観てみたいと感じた。主演が玉木宏さんというのもイメージに合っているので、そこも注目したいと思った。

・とにかく出演者が原作とそっくりです。玉木宏を主演にしたのは大正解だと思います。漫画が面白かったぶん脚本や玉木宏の演技が気になるところですが、必ずいい演技で消化してくれると思うので期待している作品です。

・ありがちなドラマの設定だとは思っていますが、何も考えなくても楽しめそうなので初回から見る予定です。(すでに録画予約しています)出演者も演技力がある人がでているので、ストーリーを純粋に楽しめそうな所もポイントです。

・原作が漫画で自分は読んだことはないが、数ある元ヤクザがカタギになりその後の生活を描くという作品の中で、この作品は専業主夫になりというのはなかなか面白いのでは?基本何か仕事をしたりしてそこでまた成り上がるというストーリーが多いので、どういったドラマになるのかが気になる。

・原作のファンで、毎回楽しく読ませていただいています。主夫の生活に、無理やり極道ネタを入れて来るところが個人的に大好きです。玉木さんが、どのように不死身の龍を演じられるかも今からとても楽しみにしています。

・まず主役の玉木宏さんの演技が好きなので楽しみにしています。極道と主婦という、あまり接点がなさそうなものを融合しているので面白そうだと感じました。コメディ要素が多そうなので楽しみです。猫も出てくるので癒されそうです。

・ゲームの「龍が如く」シリーズが好きです。このドラマの主人公も伝説の極道と呼ばれていたと知り、龍が如くの主人公と重なりました。龍が如くの主人公も子どもたちに囲まれて生活します。そのときの裏側を見れるようで楽しみです。主演の玉木さんについても前クールのドラマの役とも似ているように思います。そことの演じ分けも見たいです。

・CMをみただけでおもしろそうだなと感じました。まず、設定がありえないところがコミカルでよいと思います。極道が料理をしたりスーパーで買い物をするなんて現実ではありません。現実離れしていてドラマの世界だとわりきってみるとストレス解消になるのかなと思います。

・最近では主夫という言葉は珍しいものではなくなってきました。でも、実際に主夫というものはどんな暮らしをしているのかを見た事はありません。日常的でない内容であろうと、そうでなかろうと、少し親近感が沸きます。

・予告で主人公の玉木宏のビジュアルを見て、コメディ感があって面白そうだなと思っていました。平穏な生活のために極道から足を洗った主人公が、周りから求められ極道へと戻ってしまうのか、その葛藤が面白そうです。

・原作漫画を読んだことがあり、どの回も楽しく読めたのでドラマになったら間違いなく面白いだろうと思ったのと。主演の玉木宏も原作の主人公に忠実な見た目で、原作の雰囲気が壊れていないか、気にせずに誕しく見れそうと思ったから。

・原作がとても面白いので、ドラマの期待も高まります。とくに主演の玉木宏さんが外見をものすごく原作によせて忠実に再現しているので、それだけてニヤケてしまいます。主人公にお子さんがいるなどのドラマならではの設定や演出も楽しめそうです。

・元極道の主人公が専業主夫としてどのように日常生活を送っていくのかが気になるから。奥さんの川口春奈さんや娘さんとのやり取りも面白そうだから。最近「のだめカンタービレ」をオンデマンドで見ていて、とても面白いので、玉木宏さんの新しいドラマも見てみようと思った。

・玉木宏さんはシリアスな役柄が多いので、今回はコメディ演技ということでいつもと違った一面が見られそうで楽しみです。極道が主夫業をするという発想すら面白いので、思いっきり笑える作品になりそうで期待しています。

・コメディ漫画が原作と聞いて、最近で一番好きだった「今日から俺は」な雰囲気があって期待しています。玉木宏が出ているドラマも久しぶりに見るのですが、のだめカンタービレの千秋先輩みたいなコメディ役が楽しみです。

・玉木宏が好きなので楽しみにしています。主役がヤクザ風なのに主婦をこなすというところが面白いなと思います。キャストも川口春奈や竹中直人と好きな俳優さんが出てくるので、話どうこうより見てるだけでも楽しそうだなと思います。

・この作品は個性的なキャストの方々が集合している作品に、漫画原作の面白さも満載で、とても期待するドラマです。このドラマのPVだけでもとても面白く、ナレーションを千葉繫さんが努められていることでより一層面白かったです。本編も大いに期待しています。

・漫画を読んで毎回声に出して笑うほど面白かったのでドラマも期待しています。公開された玉木宏さんのビジュアルが漫画通りだった上、かっこいい役もへたれな役もどれも演技が上手なのできっと今回のキャラもぴったり合っているんだろうなと楽しみです。

・楽に見られそうだからです。キャストもシンプル、玉木宏さんは元より、志尊淳さん目的だったりします。MEGUMIさんや稲森いずみさんの演技力も素敵です。子役さんもかわいい。とにかく簡単明瞭楽に見られるドラマを今は求めています。

・原作は読んだことが無いのですが、新ドラマの宣伝を見て読んでみたくなりました。玉木宏さんが似合っていて、極道が主婦を極めたらどうなるのか、家事の一つ一つを極めるカッコよさ、「主婦をなめんな!」というセリフにスカッとできそうです。

・原作である漫画は読んだ事があり面白いなと思っていたので、主役のキャストに玉木宏はすごくぴったりで期待大。玉木宏のギャグの演技が個人的にとても楽しみ。コマーシャルが流れる度にテレビ画面に目がいくのでインパクトもあると思う。

・原作の漫画のファンです。原作漫画では極道をかなり逆チックに変換しているので、実写でそれができるのかなという疑問もありますが、楽しみです。個人的に主人公の奥さん、川口陽菜が演じることになるキャラクターが一番好きなので、期待しています。

ドラマ極主夫道前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・任侠モノのドラマは今の時代に一般ウケしないでしょう。実際には元極道ということだそうですけれども、子供が見て「自分も大人になったら組事務所に入りたい」なんて思われたら嫌なので親としては子供に見せたくないでしょうし。ちょっと世間が求めているドラマとは違うのかなと思いました。

・原作ファンです!原作漫画がとても面白くて好きです。ですが、原作とは違う話で子どもがいる設定が嫌です。キャストの玉木宏さん、川口春奈さんは嫌いではないのですが、ストーリーが原作と変わってしまうことで世界観が変わるのでいやです。このドラマが「極主夫道」という名前でなかったら”面白そう”と答えたと思います。

・漫画原作と知っているものの、極道の様子を描くことで反社会的勢力がいいと勘違いされてしまわないかと不安です。子供の前では見せたくありません。極道も普通の人なんだとPRするのは少し問題ありそうな気がします。ストーリーは面白いのかもしれませんが、見たくはないです。

・ウケ狙いみたいなドラマな感じがして、コケそうな予感しかしないです。主演の玉木宏がかっこいい系の役やシリアスな感じの役はイメージできるけど、今回のような元極道だけど今は専業主夫みたいなギャップがある役が全く想像できないです。上手く演じないとすごくショボいドラマになりそうです。何も見るものが無ければ見るかもぐらいの感覚です。

・主演の玉木弘さんは好きな俳優さんで前回までやっていた竜の道の役は結構好きでしたが今回はあまり内容は詳しく知らないですが、少しギャグ的な感じがする内容なのでどちらかと渋い役の方が好きなので今回つまらなそうだな!と思っています。