七人の秘書面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!広瀬アリス不評?謎の人物は誰?

七人の秘書ドラマ感想口コミ評判!

七人の秘書

木村文乃さん、菜々緒さんなど、そうそうたるメンツが秘書として活躍するドラマ「七人の秘書」が放送開始。

なんと、7人の秘書の中には江口洋介さんも入っています。

謎の黒幕人物の存在だったり色々と気になるキャスティング、設定のドラマになっていますね。

ドラマ七人の秘書は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

七人の秘書ドラマ公式webサイトはこちら
七人の秘書ドラマ公式webサイト

七人の秘書面白い?つまらない?

前評判:面白そう・楽しみ

・私自身が秘書業務に就いているので、これは絶対見たいと思っています。上層部にカチンときて、ギャフンと言わせたいと思ってしまうことも正直あります。痛快に悪事を解決する本ドラマは業界こそ違いますがリアリティを感じるものがあり、楽しみにしています。

・そもそもあまり宣伝をしていないせいなのか、話の内容などが全然想像がつきません。シリアスそうでもあり、コミカルにもなり得そうであり、少し気になりますが、絶対見るかどうか聞かれるとわかりません。出ているキャストが豪華そうです。

・都市銀行や警視庁、大病院、都政といった社会に影響力をもつ人物の秘書たちが暗躍するという設定に興味がわきました。また、秘書たちのキャストが豪華だし、室井滋や江口洋介がいい味を出しそうなので面白そうだなと思いました。

・面白そうだけど1度も見たことはないです。刑事物は基本面白いですよね。でも、キャストを見て見たいなぁと思えず見ていないです。きっと面白いんだろうなと思ってます。倉科カナさん好きなので今度見てみようと思います。

・どんなドラマか知らずタイトルだけで想像するのですが、ショムニのような「個性が強そうな人達が沢山出てくる職業ドラマ」なのかと思いました。仕事を題材とした職業ドラマは好きなものがおおいので面白そうという印象です。

・要人たちを影で操るというストーリーが痛快なかんじで面白そうだと思います。また、豪華な美人女優さんがたくさん出演されているようなので、美人が偉い人たちをめった切りする姿を早く見てみたいと思ったからです。

・女性キャストが多いので、ドロドロとした感じの内容なのかな?というのが第一印象です。毎クール新しいドラマは楽しみにしているので、どんなドラマか気になります。もう少し内容がわかるとさらに楽しみになってきます。

・脚本家の中園ミホさんの作品は好きなので、ストーリーは面白そうと期待しています。特に大好きなキャストはいないですが、ドラマはいつも1話目をみて、その後見続けるか決めるのですが、最初見てから、面白かったら続けてみたいという位置づけのドラマです。

・ドラマのタイトル通り、七人の秘書がどう活躍するのか展開を考えると面白そうだなと思います。何より、七人の秘書のそれぞれの役者が綺麗な方ばかりで、華やかな絵柄になると思います。豪華な俳優陣ばかりなので、期待があります。

・理不尽な日本を裏で操る、様々な分野に特化した秘書達が悪を懲らしめる。影の軍団の活躍が待ち遠しいです。一人一人のキャラクター性も独特で、今一番興味があるのが長谷不二子。男勝りで、強い正義感を持つ彼女の活躍に期待です。

・まだ詳しい情報を見聞きしてないのですが、いわゆる裏組織系っぽいところが好きなジャンルなので、見てみたいと思っています。出演する女優さんたちが豪華すぎるところも見どころだし、江口洋介さんがそのまとめ役というのも面白そうだと思います。

・普段あまり目立たない秘書たちが理不尽に困っている人を助けるというストーリーはすごく面白そうだなと思いました。江口洋介さんや室井滋さんなど豪華な出演者の人たちがいるのですごく深そうなドラマだなと思いました。

・七人の秘書が要人に、復讐する話だということがわかり、見た後に気分がスカッとしそうだし、復讐がどんな物か見てみたいからです。また、江口洋介がリーダーを演じて、木村文乃が主人公を演じるといいドラマが生れそうなのでみたいです。

・予告で見た限りでは、裏の顔を持つ秘書達が悪事を働いたものを懲らしめる!ストーリー、との事でした。面白くないはずがないと思います。豪華な俳優さんばかりで、出演人だけでも興味が湧きます。室井滋さんは幅広い演技でコミカルからシリアスな物までこなせますし、その他の方の演技もとても期待してます。そして今回、シム.ウンギョンさんという俳優さんは初めて知ったのですが、この方の演技にも注目したいと思いました。

・予告を見て女性キャストの豪華さ、それぞれの女優さんに合った配役、役でのお衣装やキャラクターが面白そうで興味をもちました。予告のCMも流し見することなく、惹き付けられるものでしたので、今クール楽しみにしているドラマのひとつです。

・黒澤明の『七人の侍』に始まり、「七人の」という冠が付くだけで心惹かれてしまう。秘書という普段は控えめに隠れた存在、今までのドラマなどでは往々にして悪者にされがちだった存在が、秘書独自のネットワークやスキルを使って権力者などを成敗するという着想はとても期待できる。個人的には室井滋さんの出番に注目したい。

・秘書を主人公にするドラマは過去にもあった気がしますが、7人もいる設定は初めてだと思います。出演者も様々で特に広瀬アリスに注目しています。彼女は不器用で純粋な役らしいので、今からドジぶりが想像でき、楽しそうです。

・出演者が豪華ですし、中園ミホさんの作品なので期待しています。偉い人への仕返しとあったので、きっと悪事を暴いて弱いものを救うようなドラマかなと想像しています。皆さんスタイルもよく、かっこいいだろうなと楽しみです。

・華々しい七人の秘書がそれぞれの分野で情報やスキルを使い、悪を懲らしめるというストーリーがおもしろそうです。悪を懲らしめるというと昔の時代劇から私は大好きで大抵のものはおもしろくみれるため、間違いなくおもしろうだと思います。

・番組のWEBサイトを見る限りでは、劇的な展開をスピーディーに繰り出すドラマだと思います。6人の女性秘書と1人の男性秘書が活躍するということは、ワンシーンをじっくり見せる演出にはならないでしょう。びっくり、どっきり、唖然という内容を次々に見せてくれるドラマとして期待します。(最後は必ず後始末を成功させる、という感じになるのではないでしょうか。)個人的にはシム・ウンギョンさんに注目しています。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・広瀬アリスが出ている時点でドラマをぶち壊してくるので期待度が下がる。今までの作品でもそうだったが、彼女がいるだけでドラマとしての質が下がるのでキャスティングに加えてほしくない。広瀬アリスはコメディ俳優として以外は役者は向いていない。

・七人というフレーズにヒット作が多い印象があるからそのネームバリューに載っかってるように思えて期待できない。七人分のエピソードが考えられて全体の内容が薄くなりそうに思える。秘書が今の時代に馴染みがなくて興味が湧かない。

・7人の中に韓国人のシム・ウンギョンさんがいます。以前に「新聞記者」と言う映画に出演されて、主演女優賞を取られたと記憶していますが、片言の日本語で演技も上手ではなかった印象があります。ですので、今回出演されているドラマにも期待しておらず、視聴しないと思います。

・中園ミホさんが脚本ですが、以前は面白かったドラマが多かったものの、さいきんはあまり面白くないドラマが続いているので、期待薄になっています。あとキャストは有名人が多いものの、大物と呼ばれる人は少ないので、つまらなくなりそうです。

・いつもドラマを見る際、題名で面白そう、面白くなさそうと決めてしまいます。7人の秘書、、、ドラマよりアニメでありそうな題名なので期待はさほどしていません。でも一度だけどのような感じが見てみようと思います。

・木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、大島優子、室井滋、江口洋介の7人が主演ということですが、主演以外にも登場人物が多くいるようです。登場人物を追いかけるだけで目が回りそうになるかもしれません。主な登場人物は4~5人くらいでないと、登場人物を見分けるのに疲れそうです。ストーリーは現実味がなさそうですが、どのようなタッチで物語が展開されるのかについては興味があります。

・あらすじを読んだが、ドラマを見ても内容が理解できない可能性があると感じるほど分かりにくいと思ったから。今回のドラマは「秘書」ということは分かったのだが、秘書という職業が分からないから。キャストは豪華ではあるものの、主題歌がイマイチだったから。

・キャストの方々は大御所を含めて有名な方々をそろえているのですが、ドラマの設定が複雑で各登場人物の関係が番組放送前情報だとなんだかよくわからない情報で、無理やり秘書や元秘書というステータスを付けて、番組タイトルとこじつけた、そんな感じがしてあまり面白そうではないと思えてしまいます。

・タイトルから7人の刑事のイメージがありますが、キャストが豪華すぎて、どんなドラマなんだろうと興味本位の気持ちはありますが、絶対面白いかは、わかりません。ただ、ママ友や職場でも話題にはなりそうなので見てみようは思います。