この恋あたためますか面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!BLパクリ疑惑に視聴者と戸惑い?中村倫也人気変わらず!

この恋あたためますかドラマ感想口コミ評判!

この恋あたためますか

森七菜さん、中村倫也さん出演のドラマ、「この恋あたためますか」が放送スタート。

コンビニを舞台に繰り広げられる物語ですが、個人的には東京03の飯塚悟志さんがでているのも注目ポイント。

ドラマこの恋あたためますかが面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

この恋あたためますかドラマ公式webサイト
この恋あたためますかドラマ公式webサイト

この恋あたためますかドラマ面白い?つまらない?

この恋あたためますか前評判:面白そう・楽しみ

・カネ恋ロスでぽっかり開いた穴を埋めてくれそうな恋愛ドラマで予告を見てから楽しみにしています!ヒロイン役の森七奈?ちゃんはあまりしらないですが中村倫也は凪のお暇で大好きになりました!新たな役も楽しみにしてます。

・恋愛物のドラマは物凄く好きです。誰が出演するのかわかりませんがとても興味のあるドラマではあります。今まで恋愛物のドラマを見てきてハズレが無かったので今回も面白くなるだろうという予想ですが楽しみです。待ち遠しいです

・TBSの火曜ドラマの枠は、面白いドラマが多いと思うので、「TBSの火曜ドラマ枠」として期待しています。ドラマの舞台は、コンビニで、テーマが「スイーツ」ということで、身近でわかりやすそうな印象があります。これまでの「TBSの火曜ドラマ枠」のドラマに多かった、「シンプルなストーリーの中に、感情の機微を描くスタイル」であることを期待します。

・キャストが全体的に好きだから(中村倫也さん、森七菜さん)。井上樹木と同じくコンビニスイーツが好きだから。火曜ドラマが先日まで三浦春馬さんが出演されていたドラマが終わり、好評だったことから、今回のドラマに期待したいと思ったから、

・コンビニスイーツをめぐって恋が芽生える設定が可愛らしいなと思いました。元アイドルのコンビニ店員という役どころを森七菜がかわいらしく魅力的に演じてくれるのではないかと期待しています。美味しそうなスイーツを見るのも楽しみです。

・朝ドラを見てななちゃんの演技力のうまさにちょっとびっくりしました。違和感のないナチュラルな演技が大好きです。これから大物になっていきそうは予感がします。お菓子とななちゃんの組み合わせに好感が持てる作品です。楽しみです。

・コンビニ店員と社長というまさに玉の輿の恋愛で、スイーツを通した甘い恋愛のようすがみられるのだろうなとワクワクしています。最近のコンビニスイーツはとても充実していて、わたしも自分のご褒美に買ったり、新作が出ているとついつい買ってしまうので、共感できそうな主人公だなと思ったからです。

・今話題の中村倫也さんと森七菜さんが出演するということで、楽しみです。森七菜さんの演技は初めて見るので、どんな風になるか楽しみです。中村倫也さんは、好きな俳優さんの一人なので単純に楽しみにしています。ラブストリー?なので、どんな内容なのか期待しています。

・基本的に恋愛ドラマが好きで、火曜10時のドラマは必ず見ています。配役が今が旬の方なので、フレッシュな感じもあり、キュンキュンしそうだなと期待しています。スイーツを題材にしたドラマなので、おいしそうなスイーツを見れるのも魅力だと思います。

・一度は夢が破れた者たちが集まって、スイーツに関わる物語が展開していく。そんな背景の中番組にある恋に関する展開が広がっていきそうなキラキラ感がとても出ていて、スイーツ
・恋
・そして人間関係がどんなふうに発展していくのか楽しみなドラマです。

・アイドルグループをクビになった業界最下位のコンビニバイトと、社長という普段は無い組み合わせにワクワクしてます。 スイーツを題材にしたドラマはなかなか無いので新鮮です。現代に必要不可欠なSNSを織り込んでいるところにも期待です。

・森七菜さんと中村倫也さんがすごく好きでコンビニのバイトと社長の恋というのはすごく面白そうだなと思いました。コロナなどで後ろ向きな思いになっている世の中にスイーツと恋の甘さで癒されそうなドラマだなと思いまいした。

・この枠のドラマは、女性ヒロインが恋したり仕事したり成長する物語りを生み出しているので、女性の私にとって、この時間のドラマは元気をもらえることが多いので、見たいと思っています。また、主演をつとめる森七菜に注目してます。

・TBSの火曜10時の枠のドラマは、ほとんど見てますが、毎回面白いと思ってます。この枠はアタリが多いので、期待してますし、興味があります。中村倫也など、好きな俳優が出ているので、見たいと思います。また恋愛ドラマは大好きなので、恋愛ドラマという意味でも期待しています。

・森七菜さん初主演ということで、同じ九州出身なので応援したい気持ちで観てみたいと思っています。演技が上手ですが、恋愛ドラマであまりお見掛けしたことがないのでどういった駆け引きでどんな表情で演技していくのかなと期待しています。

この恋あたためますか前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイトルからして焦ったい恋愛のストーリー展開が想像できて波が弱く感じられる。出演キャストがパッとしない。予告映像からタイトル名にイメージが連結しなくてメッセージ性が感じられない。甘いものは人を幸せにします。というセリフが飲食店を連想して期待できない。

・主要キャストが名前も知らない人ばかりです。(40歳過ぎている私が世間一般の認識とズレているだけなのかもしれませんが


・)放送時間帯も火曜日22時からということで、どうしても「私の家政婦ナギサさん」や「三浦春馬さんの遺作」と比べてしまい、インパクトに欠けますね。

・中村倫也さんは素敵ですが、相手役の女優さんが少し地味だし幼過ぎるのではないかなと思うので、正直あまり期待していません。ただこのドラマが放送される枠は良作が多いので、内容次第では面白くなるのかなと思っています。

・ちょっと世代が自分より若いので、楽しみとは言えないですが、初回の録画はするつもりです。中村倫也さん以外はめぼしい出演者もおらず、共感できそうなストーリーではなさそう。初回を見た後ほっこりする気持ちになれれば見続けるかもしれませんが、期待値は低いです。

・主演の森ななちゃんが好きですが、最近恋愛系のドラマに興味がわかなくなりました。相手役も中村倫也なので少し気になりますが、胸キュンなどは見ていてゾワゾワしてしまうので、最近症状としてあり、、あまり興味がわきませんでした。

・もう恋愛を諦めた年齢の男女が出会い、「もう恋愛とか面倒だし。」なんて言いながら惹かれあっていく。そんな陳腐な内容が浮かびます。なのでつまらなそうだという印象です。逆に全く違う内容なら興味が湧くかもしれません。

・恋愛ドラマは、相当面白そうか、キャストに大好きな俳優が出ていないとみないからです。コンビニスイーツの開発という設定はまぁ普通なので、あらすじを読んでも今いち惹かれませんでした。たぶん見ないかなぁ、という感じです。

・出演する俳優さんたちは魅力的なんですが、題名の印象があまり良くないです。あらすじを読むとただの恋愛モノではないようなので、そこには興味が持てます。サクセスストーリーっぽいのなら、見ても良いかな?と思います。が、第一印象は面白そうとは思えませんでした。

・主演の森七菜さんは、可愛らしくて朝ドラのイメージの良さもありますし、中村倫也さんも凄く素敵なのですが、40代の私には少し若者向けなのかな?という感じが否めません。主人公を、応援したくなるようなストーリーなら観られるのかなと思いますので、展開によりけりです。

・今回のアンケートで唯一知らなかったドラマです。調べてみましたが番宣で聞いたことがあったかな…?という感じ。主役の森さんの演技があまり好きではないのも興味がない一因だとは思います。展開として紆余曲折ありながらも上手くいく恋愛だと思うので、あまり興味はありません。

・趣味でSNSでスイーツ批評をしていた元アイドルが若手で気鋭の社長に見出されるという発想はSNS世代には受けそうだが、この手にシンデレラストーリーはいままでも量産されてきたものであり新味はない。無難なドラマになるだろうが、奇想天外な面白さはないと思う。

・出演者にあまり魅力を感じません。森七菜と中村倫也の間で生まれる仕事の葛藤や恋の駆け引きが展開されるみたいですが、新鮮味がないです。コンビニを舞台にしているので、身近だといえますが、驚くような出来事が起こる気がしません。

・コンビニが舞台で、SNSが発端で話が進んでいくようですが、SNS絡みのドラマは今風な感じがしますが、あまりドラマチックに感じられません。またアルバイトと代表取締役社長の絡みもあまり現実的ではなくつまらなそうという印象を受けました。

・主要キャストには強烈な印象を売りにする役者さんがいらっしゃらないと思うので、同世代の視聴者向けという感じがします。エネルギーのある年代の人たちを見ようということで、高齢者層が見るかは疑問に感じます。NHK連続テレビ小説に出演経験のある森七菜さんと石橋静河さんに興味はありますが、絶対に見たいという欲求はありません。なんとなく見続けていれば、慣れてくるかもしれませんが、他局の番組との勝負であれば、辛いと思います。