Pおそ松さんの頑張れ!ゴールデンロード625VER評判感想口コミ初打ち!面白い?つまらない?

Pおそ松さんの頑張れ!ゴールデンロード625VER.評判感想口コミ初打ち

Pおそ松さんの頑張れ!ゴールデンロード625VER.評判感想口コミ初打ち

人気コンテンツのおそ松さん、今回は「Pおそ松さんの頑張れ!ゴールデンロード625VER.」が稼働開始です。

かつてスロットで爆裂機として人気を得て以来、定期的に新台が発表されていたおそ松君シリーズですが、今やもう時代はおそ松さんコンテンツですね。

今回のPおそ松さんの頑張れ!ゴールデンロード625VER.は面白いのかつまらないのか、評判感想口コミをみてみましょう。

Pおそ松さんの頑張れ!ゴールデンロード625VER.紹介公式webサイトはこちら
Pおそ松さんの頑張れ!ゴールデンロード625VER.紹介公式webサイト

Pおそ松さんの頑張れ!ゴールデンロード625VER.面白い?つまらない?

※随時更新

Pおそ松さんの頑張れ!ゴールデンロード625VER.前評判:面白そう・楽しみ

・ライトミドルでこの継続率ならアリだと思う。大一さんの役物機としても今までにない発想で、役物内に滞在時間が長い程突破率が上がるというのは面白いと思う。実際にホールに導入されたら触ってみたい。ラッシュ抜け後の役物チャンスに熱くなれそう。

・単純なゲーム性でいうと面白いかと思います。役物を絡ませた台を作るのがとても上手いメーカーだと思います。ただホール側の運用次第では全く遊べない仕様になりそうな予感がします。初当たり確率もライトミドルスペックなので打ちやすい点はいいと思います。

・おそ松さんのアニメが好きなので、きっととんでもなくふざけた演出があるのではないかと期待させてくれる。発動回転数が625回転という遊タイムも搭載しているので、狙いだいとして遊べるのではないかと期待している。

・おそ松さんは大好きなので、とりあえず1回は打ちます。まずは遊タイムがありぶん回しできることですが、ゲーム性について、まずは当たりやすい確率に抑えられていることから、おおはまりは防げそうです。こつこつ出玉を増やしていけそうなので、長時間勝負に向いているのでは。

・大当たり確率が1/219というスペックは遊びやすい台かと思います。また、時短が次回までっという安心スペックが特にいい印象です。時短が20回までっていうのが唯一物足りなさを感じますが、場合によっては爆発力のある台になるかと思います。

Pおそ松さんの頑張れ!ゴールデンロード625VER.前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・役物に入賞した玉の滞留秒数が長いほどV入賞率が上がる仕組みが新しくていいと思いましたが、負けている時や長い滞留秒数ではずれた場合はすごくイライラしてしまいそうなので期待できない・つまらなそうを選びました。

・おそ松さん自体、アニメを見たがあまり面白いと感じなかったため。とくにキャラクターが似すぎていて、誰が誰だかいまだにわかりません。同じ作者の作品ならバカボンとかの方がわかりやすいし、パチンコ機種としてもプレイしてみたいと思います。

・ほとんどのケースで役物によって確変に入るか決まるという仕様は面白いと思いますが、個人的にはあまり好きではありません。また、打つ人もそのような物理的な仕組みが重要になる台は敬遠する傾向があると思うので、それほど流行らない気がします。