恋する母たち面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!ストーリーは不倫?原作ファンの意見は!

恋する母たちドラマ感想口コミ評判!

恋する母たちドラマ感想口コミ評判

木村佳乃さん主演のドラマ、恋する母たちが放送スタートです。

吉田羊さん、仲里依紗さんと共演で大人の恋愛を描いたドラマ。

個人的には最近ドラマ出捐の多い元仮面ライダー俳優、磯村優斗さんの出演も気になるところです。

ドラマ恋する母たちは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

恋する母たちドラマ公式webサイトはこちら
恋する母たちドラマ公式webサイト

恋する母たち面白い?つまらない?

※随時更新

前評判:面白そう・楽しみ

・ずいぶん前に放送されていた「恋を何年休んでますか」みたいな、ゆっくり見られる雰囲気のドラマになっていたらいいなあという期待も込めて「面白そう」にしました。不倫の話かなあと思うとちょっとイヤだけれども、きちんとお話として成立してれば、それはアリだと思います。

・少し危険な香りのするドラマタイトルなので興味がわきます。一見爽やかにも感じるタイトルですが、(恋をする対象は分かりませんが)不倫などを想像するので少しドロッとした人間ドラマなのかなと見たい欲を掻き立てる印象です。

・面白い不倫ドラマを描く大石静さんが脚本なので、面白そうだと思います。3人の主演女優も演技が上手な人ばかりだし、相手役も今まで不倫ドラマには挑戦していなかった俳優さんばかりなので、どんな相乗効果が生まれるのかと期待しています。

・最近仲里依紗さんのyoutubeにはまっていて、仲さんの出演するドラマ等を見返していて、すごく演技の上手な方だなと思ったので、今回のドラマでも仲さんの演技を楽しみにしています。それと同時に3人の母たちの繰り広げるドラマに、同じ母親として興味があります。

・人気漫画の実写化とのことで、期待
・面白そうだなと思った。かつ題材が女性側の不倫を扱うようなので、男性が不倫するというイメージが世間的に強いなかでどのようなストーリーなのかは気になります。新たな世界が知れそうでみてみたい。

・好きな女優さんが主役のため、面白そうだなと思っています。特に仲里依紗さんの演技が好きなので注目しています。また私自身も主演女優さんと同じ年代に近づいて来ているので何か共感するところがあるのではないかと楽しみにしています。

・現在世間で度々話題になっている不倫をテーマに、三人の主婦がそれぞれどんな恋愛をしていくのか興味深いです。また、子どもたちが中高一貫の有名校に通っているという共通点を持ち、子ども同士の関係も気になります。

・まず、原作の漫画自体が面白かったため、ドラマも原作に忠実に作成されれば面白くなるのではないかと思っています。設定としても、母親だが同時に1人の女性でもある女性たちが主人公であり、同世代として感情移入しやすいです。ただし、金曜日の夜の放送なので、あまり内容が全般にわたって重くなるようなものでなく、ところどころ気を抜いてクスッと笑えるようなものになるといいなと思います。また、元々主演の木村佳乃さんの演技に好感が持てます。

・木村佳乃さんがもともと好きで、主役をされるならぜひ見てみたいです。また、母親の恋愛というのは禁断(?)なイメージがあるので、ドキドキな展開になるのでは?という期待感が持てます。その他にも家族の色々な問題など絡んでくればさらに面白くなりそうな気がします。

・予告を見る限り、まとまりがよさそうで楽しめそう。出演者も演技的に安定感のある人が多く、安心できそうだと思います。また、メインキャラクターが複数という所も視点が集中せず、様々な角度から見られて楽しめるのではないかと思います。

・旦那がいるのに違う恋に芽生えてしまう三人の女人たちの恋愛模様がおもしろそう。仲里依紗は現実に旦那さんがいてなかよしだけど、現実にこのような事が起きてしまったらと、被害妄想してしまいました。最近不倫される役ばっかだったので、する側が見れてよかった。

・まず題名からして面白そうだと思いました。私自身が2児の母でもあるので来週から楽しみにしています。またキャストも木村佳乃さんだ出ていて大好きだからです。金曜の10時~のドラマはいつもよく観ていて今回も面白そうだと思いました。

・不倫をテーマにしたドラマはドロドロした愛憎劇が見られると思うので面白そう。また主演の一人である仲里依紗さんが個人的に好きで彼女が出演するドラマは必ず見るようにしているので、この作品が始まるのを心待ちにしている。

・自分の母親と同じくらいの年代の母親だって、母親である以前に一人の女性であるのだということを意識したから。色々な家庭の事情は家庭によるけれど、ドラマになると漫画よりもそれがよりリアルに伝わってきてはっとする。

・常識的に考えて母親は恋をしないと思うけど、それと真逆のタイトルなので興味を持ちました。また好きな女優や俳優も出演しているので、見たいと思います。あらすじも見ましたが、第一話からインパクトを受けそうでした。

・母の恋愛対象は旦那なのか、はたまた違う方なのか。最近は不倫のニュースなどもよく見かけますし、リアルな内容で描写すれば、ほのぼの面白い系にも、はたまたスリルある内容にもできそうですし、妄想が膨らむ題材だと思います

・同世代の女性の恋愛ドラマで興味はあり、とりあえず1話目は録画予約しましたが、子持ちではないので「母」が前面に出ている点で少し嫌気があります。でも、TBSの金曜ドラマなら面白いかもしれないという期待もアリ。柴門ふみさん…きっと見続けると思います。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・アラフォー女性がターゲット層だと仮定すると、まだ自分自身が子どもを持っていないのであまり感情移入できなさそうだからです。漫画原作ということで、最近のドラマはどれも漫画ばかりで面白いと思わないので今回もそうじゃないかと思うので。

・不倫ネタのドラマはいままでもいくつかありましたが、どれも同じような結末になりがちで、今回の恋する母たちについても、公式ページを拝見したところ、昼顔に少し似ている感じがしました。そのため、展開が読めてくる点がつまらないと思ったためです。

・あらすじを簡単に読みましたが、要はセレブの社会のお話なんだあと言うのが実感です。有名私立中学のお受験、弁護士夫、綺麗に着飾った奥様達、憧れで見る方もいるのでしょうが、私には現実には遠い話で見る気にはなれませんでした。数十年前にやっていた金曜日の妻たちへの方が、現実味もあってみていて面白かったです。

・恋愛ものは沢山あるのであまり興味は湧きません。しかも母親達の恋愛話は不快感があるので個人的には好きではないし、現実には存在しないような綺麗な女優さんが母である訳もなく現実離れしているように思います。ロマンスを夢見ている退屈な主婦層には受けるのかもしれません。

・まず自分自身が全く興味がないから。さらにただでさえ子どもの虐待には母親の恋愛が絡んでいることがあると思われるのに、わざわざこういうドラマで冗長させる必要はない。ひたすら子どもを大切にして欲しいと思うから。母親で恋愛したいと思っている人はいると思うが、そこまで多いわけではないと思います。母親をドラマにするなら、教育ネタの方が面白そうと思う人が多いと思います。

・キャストの方々は、木村佳乃さんを始め、魅力ある方々が揃い踏みですが、ストーリー的に重そうな内容で、自分の気分まで重くなってしまいそうで、つまらなそうと感じました。今の世の中、笑顔になれる、気分が明るくなるドラマを見たいと思ってしまいます。

・不倫ドラマに興味があまり無いからです。ですが、大衆はドロドロした恋愛(ドロキュン)ドラマが好きだと思うので、もしかしたら流行るかもしれないなと感じました。以前、木村佳乃主演の『僕のヤバい妻』は高視聴率では無かったものの面白かったので、上手くハマれば良いと思います。

・芸能界含め世間では不倫が良く問題化され、不倫した芸能人は世間から大バッシングを受けています。まだどのような展開かはわかりませんが、不倫を通じて行き方を考えると言った内容はキレイごととしか取れないのではないかと思い、見たいとは思えません。

・昼ドラならいいが、もしゴールデンタイムで放映するなら、やめたほうがいいと思う。家族が見る中で、おそらく夫以外の男性に恋をする母を見て、気分よく見れる子供はどれほどいるだろうか。ドタバタラブコメディという印象。

・内容はなんとなくしか分かりませんが、私も主婦なので、共感する部分もありそうなドラマだなと思いました。ただ、内容が少し古くさいというか、ありきたりな印象を受けたので、少し興味はありますが、是非視聴したい!と感じるほどでもなかったです。多分みないです。

・ワイドショーで芸能人が叩かれいる世の中で、不倫を題材にするドラマをテレビで放送することに違和感があります。キャストが豪華なのでいいお話になるのだとは思いますが、不快な気持ちになりそうなので見ないと思います。

・私立のエリート男子校に通う息子を持つ45歳前後の母親たちの人妻としての不倫が女性目線で描かれているという設定が、庶民的な感じから乖離していまい、自分と違う世界にいる人達の事のような感じで全くと言って良いほど興味を感じない。