先生を消す方程式面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!あらすじ・ネタバレ気になる?

先生を消す方程式ドラマ感想口コミ評判!

先生を消す方程式

田中圭さん主演のナイトドラマ、「先生を消す方程式」

ここ最近の注目ドラマに引っ張りだこの田中圭さんが出演しているとう事で注目を集めていますね。

ドラマ先生を消す方程式は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

先生を消す方程式ドラマ公式webサイトはこちら
先生を消す方程式ドラマ公式webサイト

先生を消す方程式ドラマ面白い?つまらない?

※随時更新

先生を消す方程式ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・菅田将暉の「3年A組」みたいな雰囲気のドラマかな、と思うのですが(番宣も見ていないので勝手なイメージですが)コメディではない、シリアスな演技をする田中圭がみたいので、そこに期待したいです。それと、学園物では定番ですが、生徒役で誰が今後ブレイクしそうか、個人的に予想するのも好きなので、その点も楽しみです。

・田中圭くんが主演ということで期待値が高いです。脚本を今引っ張りだこの鈴木おさむさんが担当しているので、しっかりした構成でドラマ作りをしてくれるのでは、と面白そうだと思いました。製作者の気合もSNSから感じます。面白そうなら継続してみたいです。

・サスペンス感漂うタイトルなのでちょっと見てみたいと思いました。しかし、先生を消すという表現からかなり暴力的な印象を受けるので私は見てみたいな、少し面白そうだなと思いますが中には表現的にも苦手な人には良い印象を与えないのではとも思いますが個人的には惹かれるタイトルなので見たなと思いました。

・田中圭が好きだし、今まで奇抜なドラマの脚本を書いてきた鈴木おさむさんの作品なので、全く予期できない内容になりそうだからです。生徒役もこれからブレイクするような俳優や女優を探す楽しみがありそうで、色んな角度から楽しめそうです。

・学園ものでありながら、サスペンス要素もありそうなところが面白そうだなと思いました。田中圭さんのいつも笑顔なさわやかな先生というのもぴったりながら、どんな秘密が隠されているのかが気になっているので、見てみたいと思いました。

・鈴木おさむさんが携わられているとのことで、ぜひみてみたいなと思いました。また、放送枠が夜の23時からとのことで比較的家にいる時間のため、個人的にはタイミングが合うのでありがたいなと思います。どうしても21時からだと録画しないといけないので、自分のフリーなタイミングでリアルタイムで見れるのは嬉しいです。

・「3人もの教師が担任を辞めているクラスに配属される」という1話のあらすじを読んで、とても興味が惹かれたためです。初めから問題のあるところの環境が今後どのように変わっていくのかという興味がそそられました。

・鈴木おさむさんが脚本でナイトドラマということで、かなり奇想天外な展開があるのではないかと期待しています。私は内容というよりも鈴木おさむさん脚本ドラマはギャグドラマという感覚で見ています。松本まりかさんも出演とのことで面白い演技をされるのではないかとそこも楽しみです。

・先生が生徒の上に立っていた時代から生徒が先生の上に立つ時代に変わり、先生の権限が弱くなったなかで、問題児が多くいるクラスをどのように丸めていくのか気になります。また、どうして先生を殺したくなるのかという謎も興味深いです。

・あらすじを読み、単なる恋愛やコメディードラマではなく、なんだか興味がわく内容だと思いました。サスペンス?ミステリー?ななのでしょうか、あらすじだけでは詳細がわからないので、初回を見てみようかという気になりました。鈴木おさむさんが手がけているのも興味をひかれる理由でもあります。

・進学校が舞台になっているということで、進学校の闇のような部分がドラマとしてどのように描かれるのか、興味深いです。主演の田中圭さんもここ数年色々なドラマや映画で演じる役の幅が広がってきているので、このドラマでどんな演技をしてくれるのか、大変期待しています。

・ミステリーっぽくてちょっと見てみようという興味が湧きます。誰にでも1人や2人は「消したい」と思う人間がいるものです。上記の恋愛ものと比較しますとかなり面白そうです。しかも「消したい」相手が「先生」なのですからこれは間違いなくヒットでしょう。

・ひとまずタイトルに興味を持ちました。ただし内容の通り暗いものではなく、最後は明るく終わって欲しい希望をもってのことです。どうしてもドラマに時代背景を考えてしまうので、仕事量が多くて疲弊している先生方が報われない思いをすることのないドラマであるなら、このタイトルのドラマを見てみたいと思います。

・きました!!田中圭!!最近ドラマとか映画とかですぎ!松本まりかちゃんが彼女役って聞いて少し嬉しいwいつも不倫系とか恋が叶わない役ばかりで少し心が痛かった。でもその印象強すぎるけどね、、、二人とも30才すぎてて色気満載だから少しラブシーンなどがある事を期待!

・おっさんずラブの田中さんが主演の時点で面白そうだと思いました。先生が次々と退職する学校に田中さんが現れる?設定でワクワクします。学園もののドラマ自体が大好きなので、是非とも観てみたいと思います。土曜のナイトドラマなので面白いと思います。

・田中圭さんが演じる前向きな先生の義澤経男と富裕層でハイステータスな親を持ち反抗的な生徒たちが登場するこのドラマは、ドラマの題名からも予想できる教師と生徒たちの対決が起こりそうで、どんな対決が展開されていくのか見どころが多そうで面白そうなドラマです。

・学園ものだがダークな物語が展開されそうで面白そう。主演の田中圭さんは優しい人を演じているイメージばかりだったので、今回の新ドラマでは新たな一面である怪演が見られるのかと期待している。生徒役の若手俳優たちも味のある演技を期待する。

・人間の怖さを目の当たりにするような、非現実的でもあるストーリーが面白そうだと思います。生徒に命まで奪われるまでの担任教師の行動が気になり、そこまでする若者の心理にも興味を持ちます。いかにもありがちなドラマよりもこのくらい重いドラマもたまには見てみたいと思います。

・つまらなそうだとは思わないけれど、実際に学校の中で教師が生徒からのいじめが原因で退職してしまったり休職に追い込まれたりしていたのを間近で見てきた身としては、観ていて胸が痛む。学校という大きな組織のなかでは、集団の強みが悪い方向へ出てしまいがちであることを思い出した。

・普段は尊敬するはずの学校の先生を消すという、ドラマのタイトルが斬新で面白そうです。また、ターゲットの先生も謎のベールに包まれているので、その正体が何なのか楽しみです。主演の田中圭さんが演じる先生がどのような人物像なのか楽しみです。

・今回の中で最も面白そう。自分も学生の身分で先生に対するストレスや不満が溜まっているため、排除するために試行錯誤していく様子がとても楽しそう。また、方程式というところも興味深い。全ての事項が完全に一致しない限り、成り立たない方程式なのか。人間世界を数学で表すことはとても興味を引かれる。

・田中圭が怖い先生を演じるのが見てみたいと思います。内容がドラマを見ないと分からないところに惹かれます。脚本が鈴木おさむなので面白そうです。生徒から狙われるという、斬新なドラマになりそうなので期待したいです。

・半年の間に3名の教師が辞職に追い込まれるいわく付きのクラスでも、笑顔でいれば幸せはついてくるをモットーに、へこたれずにいつも笑顔で頑張っていく数学教師の考え方、行動にとても共感できて勇気を与えてくれるような作品だと思うので

・これ、知りませんでした。絶対見ます。田中圭好きだからです(笑)おっさんずラブも2作とも見ました。本作は鈴木おさむさんが脚本というのも魅力的です。「奪い合い、冬」も面白かったです。そして田中圭さんの恋人役があざとい(⁉)松本まりかさん。これは見逃せません。

先生を消す方程式ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・そもそも自分の好みとして、ファンタジーでないのに現実離れした設定の脚本や、殺伐、緊迫した場面が続きそうな雰囲気のドラマが好きでないということがあり、あまり興味を持っていません。好きな人は好きなのだと思いますが。

・あまり予告も見ていないし、田中圭さんはもう見飽きたような気がします。演技に幅がなく、いつも同じキャラなのも気になります。3年a組と少し似ているような感じなのかなという印象です。あの作品もいまいちだったので、そんな気がしています。

・田中圭を見過ぎてさすがに飽きました。『K2』も期待してましたが、6回で終了。期待外れでした。学園物時代オワコンな気もしますが、個人的に松本まりかさんは最近すごく可愛くて面白くて注目している女優さんなので、そこだけは見てみたい気がします。

・菅田将暉が主演やってそう。若い世代にはウケそうだけど、一元的なものの見方を助長するドラマはさけてもらいたいと、このタイトルから想像して勝手に思う。生徒という立場から、「方程式」を考える、発明する、或いは共有するという逆転は面白いと思う。

・若い子とかも好きそうな感じだなぁと思いました。関係ないですが田中圭さんずっとドラマにでずっぱりなので、体調を崩されないか心配になります。昔は教師ものとか学園ものの作品で話題作が沢山あったのでよくみてましたが、これはどんな感じになるんでしょう?あまりみたいとは思いません。

・主演の田中圭を積極的に見たいと思えない。というのが大きな理由ではあるが、金曜日の夜にシリアスな内容のものはあまり見たくない。休みの前の日は明るい気持ちで迎えたいので、ストーリー的にもあまり興味を持てない。