罪の声映画面白い?つまらない?感想口コミ!原作ファンの意見は!あらすじキャストの評判は!

罪の声映画感想口コミ評判!

罪の声感想口コミ評判

昭和の有名事件を映像化した作品、「罪の声」が上映スタートです。

有名なグリコ・森永事件をテーマにした作品という事で注目を集めています。

映画罪の声は面白いのかつまらないのか、感想口コミを見てみましょう。

罪の声映画公式webサイトはこちら
罪の声映画公式webサイト

罪の声映画面白い?つまらない?

罪の声映画前評判:面白そう・楽しみ

・タイトルからかなり気になる。どんな罪を犯すのか、どう裁かれるのか非常に気になります。罪を犯した者の声が非常に聞きたい。有名な俳優さん、女優さんが出演したらさらに面白くなりそう。そして最後のオチが気になります。

・未解決事件を追うミステリーで物語を推理しながら観ることができそうなのでとても興味があります。主演の小栗旬さんと星野源さんどちらの演技も好きで出演作はよく観ているのでこの映画の公開を心待ちにしています。

・あのグリコ・森永事件の奇譚とも言える内容だそうなので興味があります。このような実在の事件をモチーフにした物語は入りが分かりやすく、例え架空の内容であっても、もしかしたらそうなのかも知れないと思わせてくる為、興味深いです。

・とにかく携わる人がとても豪華で力の入りようがすごい。監督は土井裕泰、脚本は野木亜希子。原作は塩田武士の【塩の声】。昭和の未解決事件をモチーフに練られたフィクション。HPの映像が昭和を感じさせつつ、真相に迫る重たくも目をそらせない緊迫感に引き込まれ、映画も見てみたいと思わされました。

・単純に出演俳優陣に興味があります。星野源は出演した映画・ドラマに関して高いヒット率を誇っていると思います。小栗旬も同様です。原作者の塩田武士さんは「盤上のアルファ」から知っているので、ストーリー面も期待しています。

・実在した事件をモチーフにしていているので現実味のあるストーリーになっているのではないかと期待しています。原作は賞も受賞しておりキャストも小栗旬と星野源ですのでお互いの演技をより引き立てておもしろそうだと思いました。

・主演の小栗旬と星野源は演技力が高く、見ごたえがあるので、キャストをみて面白そうだと感じました。また、35年前の時効になる事件を扱うことで、現実にも時効の迫る事件に興味を持つきっかけになるだろうと思ったからです。

・小栗旬と星野源というお互いに実績がある俳優が初共演なので、どのような化学反応が起こるのかが楽しみです。また、実際にあった事件をモチーフにして、どのようにストーリーを組み立てているのかという点も興味深いと思います。

・真実は奇なり、と言われるよう、未解決で時効となった事件をモチーフにしたミステリー映画に、多方面からその第一線で活躍されている方々を集め映画を作成されているので、とても凄い映画に仕上がっていそうで、とても見てみたい作品だからです。

・時効が成立して未解決事件となった"グリコ・森永事件"をモデルにしたフィクションとの事で、事件について何も知らないので少しは事件について知る事が出来ますし、フィクション好きな私としては少し興味があります。ただ観るかと問われると観ない可能性が高いです。

・自分の子供の頃の声が世間を騒がせた犯罪に使われていたという設定がまず面白そうだと思いました。さらに、小栗旬と星野源の共演がそれぞれの役柄にマッチしていて期待がとても高まります。派手な物語ではないけれど、じっくり楽しめそうです。

・塩田武士のサスペンス小説であり、グリコ・森永事件をモチーフにしているため興味を持ちました。またジャンルとしては、ミステリーで、個人的に大好きなジャンルです。出演者も、小栗旬と星野源ということで面白そうだと思いました。

・小栗旬が出ている作品にはハズレがない印象があるから。また、脚本家
・監督が人気作品に携わってきた人たちというところも気になるポイントの一つ。そして未解決事件を題材にしていることで、映画を見終わった後の余韻に浸れそう。「真相は本当はどうだったんだろう?」とゾクゾクできそうな気がした。

・主演の小栗旬さんと星野源さんが演技が好きで大ファンです。原作の「罪の声」もフィクションのようでそうでないような現実味を帯びたシリアスな内容なので、お二人がどういった風に演じられるのかとても楽しみです。

・星野源が出ている。小栗旬が出ている。3億円事件と同じく有名な事件として迷宮入りしてしまっていて、犯人像がはっきりとしていない。その為いろいろな切り口があり、ネタとしても興味深い。この手の実録風映画は、定期的に手を変え品を変え登場するが、見ている側には発見している感があるので、つい、見てしまう。地味そうに見えるが、こういう映画は面白いから。

・小栗旬と星野源のダブル主演ということで、タイプの違う俳優同士で、面白そうです。また、映画の内容も35年の時をかけてのヒューマンミステリーだそうなので、見応えがあり感動もあるのかなと楽しみに思いました。

・星野源と小栗旬という珍しい組み合わせが見られるのが楽しみだからです。またストーリーも複雑で、見ごたえがありそうだなという印象を持っています。映画館で危機せまる様子を見れたら面白白そうだと思っています。

罪の声映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・テーマがグリコ森永事件についてなので、物語の結末もはっきりしなくなりそうなので、見てもスッキリしないと感じる。小栗旬と星野源の組み合わせもあまり良いキャスティングだと感じない。全体的に暗い雰囲気なのもそそられない。

・タイトルがありきたりで内容が面白くなさそう。アクション等の映画のほうが見ていて気持ちがいい。TVCMを見ても視聴者を引き寄せる魅力を感じなかった。キャストは豪華だが動員は難しそうと感じた。公開されてからの様子見でよいと思う

・以下、youtubeの公式スペシャル映像と予告を観ての感想。映像から伝わったのは出演者の小栗旬と星野源を前面に出してアピールしたいという部分ばかりで、内容については全く魅力を感じない。30分や1分のCMでは難しいかもしれないが、4分も有れば作中での印象に残るシーンをアピールしたり、登場人物の魅力を一部分だけでも伝えられるのではないかと思うが特にそういった部分では印象に残るモノが無く、よくあるサスペンス映画かなといった印象。