ザ・ハント面白い?つまらない?映画感想口コミ評判!グロ・怖い・残酷?公開中止の理由は!

ザ・ハント映画感想口コミ評判!

ザ・ハント映画感想口コミ評判

その過激な内容故に、一時は上映中止になった注目の映画、「ザ・ハント」がいよいよ上映開始です。

富裕層が趣味として人間を狩るという、小説などではよく見る話しを実際に映像にした作品です。

その内容の過激さは上映前からあちこちで話題になっていました。

映画ザ・ハントは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

ザ・ハント映画公式ウェブサイトはこちら
ザ・ハント映画公式ウェブサイト

ザ・ハント面白い?つまらない?

映画ザ・ハント前評判:面白そう・楽しみ

・洋画に出てきそうなタイトルで非常に興味を引き立たせてくれます。主役が有名な俳優さんだったらなお良いかもしれません。脇役にも注目したいです。いろいろな人々が複雑に絡んで事件が起こりそれをめぐってさらに事件が起きる。ようなイメージがあります。

・「全米が封印した今年最大の問題作」というキャッチコピーにまず目を奪われ興味が湧きました。単純なサバイバルゲームではなくセレブ対庶民というどこか時代を世襲したかのような物語が現実と混じり映画の世界に引き込まれるような作品だと思います。

・お金持ちによる“人間狩り”といったショッキングな内容のようで、R15+指定もついていることから、面白そうな映画だと思いました。この手のサバイバル、デスゲーム系の話は元々好きなので、機会があれば是非見てみたいと考えています。

・制作サイドのトランプに対する反抗が見て感じ取れる作品だと思います。だいぶダーク&アクションな映画な感じがしますが、どうなんでしょか?だいぶ感情的になっている気もしますし、そういう意味では映画の背景込で見るとまたおもしろそうです。

・富裕層が娯楽として「人間狩り」をするという過激な設定のサバイバルアクション映画ですが、こういった過激な映画はなかなかないですし、過激だからこそどこまで表現されているか気になります。キャストもオスカー女優を起用するなど申し分ないと思います。

・洋画で特にアクション映画が好きなため、面白そうだと感じた。また、ヒラリー
・スワンクの演技がいつもうまいと感じているので、是非みてみたい。さらに、風刺が効きすぎていてアメリカで公開が危ぶまれたというところも興味をひかれた。

・日本ではあまり宣伝されていないのですが、デスゲームものとして興味を持っています。グロテスクなシーンが多そうなので万人受けするかは分かりませんが、富裕層の娯楽として殺し合いをさせるというありきたりな設定の中でどのように目新しさを見せていくのがが注目です。

・B級映画の雰囲気がとてもあり、万人受けはしないと思いますが、B級映画も好きな自分にとっては結構好きなジャンルの映画で面白そうと思います。映画のキャッチコピーもなかなか煽っている感じで、余計に面白そうだと感じました。

・何を言っても一度は公開中止にまで追い込まれた「人間狩り」という内容が過激で面白いと思われる。アクションも多そうで飽きることはないかと。内容は過激そうで公開する劇場は少なそうなので探すのが面倒くさいかもしれない

・好きなドラマ"this is us"に出演している俳優さんが出演している事、それに加えて洋画好きなので、この作品は観ると思います。内容はThe Hunger Gamesの要素も混ざっている印象を受け、ハラハラドキドキ最後まで刺激のある時間を過ごせると思います。

・人が人を狩るという恐ろしい設定ですが、なぜか目が離せないダークな雰囲気があってなかなか面白そうだと思いました。この緊迫感を途切れさせることなく最後までひっぱっていってくれればかなり良作となる気がします。

・個人的に戦争映画、特にナチス系の映画に興味があるので、面白そうだと思います。また製作国がノルウェーということで、ノルウェーの視点からどのようにホロコーストについて描いているのか是非見てみたい映画です。

・常に考えながら観ないと、「本当の意味」が伝わってこない、常に頭をフル回転させながら観ないといけなそうな感じが面白そう。何も考えずに観るよりも、隠された意味に気づく楽しさを味わえた方が楽しいし、映画を観た後に、一緒に観た人と一緒に答え合わせができて、映画が終わっても盛り上がれそう。

・ホラー物はあまり得意ではないのですが、人間狩りというテーマに、実は上流階級と庶民階級との格差対立という現代社会の問題点を追及しているような印象を受けるので、少しショッキングな映像が多いのかもしれないですが、興味があります。

・すこしテーマが残虐そうな映画ですが、今まで見たことがない新鮮な気持ちになれると思いました。ゾクゾクしながらぜひ暗い映画館で見た方が迫力と恐怖を感じられそうだなと思います。怖いけれど気になる気持ちの方が大きいです。

映画ザ・ハント前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・上映中止等々の煽りで人を惹きつけるのは前世紀で終わった手法だと思うので興味をそそられない。役者も有名な人ではないですし、人間狩りという内容もお腹いっぱいな題材に感じる。二本立ての穴埋めだったら見るかも?レベル。

・ザ
・アメリカ映画!といった印象。森の中で狩る側、狩られる側の人々が襲い、逃げられを繰り広げながら事の真相に迫るストーリーです。スリリング感は味わえそうですが、ありきたりであまり面白そうとは思いませんでした。

・以下、予告編を観ての感想。題名通り「狩り」を扱った映画なのだが、その対象は人間、バトル・ロワイアルやハンガー・ゲームの様な殺し合いゲーム。上の2作品と違うのはゲームのフィールド内に居るのがプレイヤーだけではないらしい、ということ。(プレイヤーが日用品店の店主を殺して強盗するシーンがあった)それ以外には特に目新しさを感じなかったので、興味を引かない。

・以前、もっと若い人が主人公で、同じような映画がやっていた気がするのだが。気のせいか?ネタとしては新しくない。もう少し時間をおけば同じパターンの映画も良いと思うが、まだ記憶に新しいので、同じパターンのものなら、特に見たいと思わなかった。

・つまらなさそう、というかR15指定の怖い内容なので、見ることができないのではと感じました。娯楽のために人間を襲うという内容は、「面白そう」と思って見れず見終わったあとも色々と考えてしまいそうだからです。