プリキュアミラクルリープみんなとの不思議な1日面白い?つまらない?映画感想口コミ評判!

映画プリキュアミラクルリープみんなとの不思議な1日感想口コミ評判

映画プリキュアミラクルリープみんなとの不思議な1日感想口コミ評判

大人気プリキュアの新作映画、「プリキュアミラクルリープみんなとの不思議な1日」が醸成開始です。

お約束の前作シリーズとのコラボという設定も人気のプリキュア映画。

映画プリキュアミラクルリープみんなとの不思議な1日は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

映画プリキュアミラクルリープみんなとの不思議な1日web公式サイトはこちら
映画プリキュアミラクルリープみんなとの不思議な1日web公式サイト

映画プリキュアミラクルリープみんなとの不思議な1日面白い?つまらない?

プリキュアミラクルリープみんなとの不思議な1日前評判:面白そう・楽しみ

・同じ1日が繰り返してしまう状況からの脱出というテーマが面白そう。実写作品でも同様のテーマの作品は名作が多いので期待ができます。精霊ミラクルンを助けようとした結果、不思議時空にはまるというすじは不思議の国のアリスを連想させるのも良い。

・プリキュアは非常に面白く近所の小さいお子様がきてよく見ていてちょくちょくのぞき見していました。いつも最後まで興味を引かれるような内容で我を忘れることがあります。さて今回のタイトルですが、何が巻き起こるのか非常に気になります。

・プリキュアシリーズはなぜか大学生の時に一気見しました。制作サイドのストーリー1話につき子供に対するメッセージがおりこまれています。そんなプリキュアですから、親子世代に響くメッセージをまた届けてくれると思います。

・女の子向けの映画ではあるが、大きなお友達も多そう。数十年前からシリーズは始まっており長年子供たちに愛されているシリーズ作品といえる。大人にはつまらないかもしれないが、子供と一緒に見れば楽しい作品と思う。

・子供がいないので想像することしかできないけれど、女の子がいる家庭とかだと、子供が喜びそうだと思ったから。女の子のお友達同士や姉妹で行けたら、子供たちも楽しめそう。(あくまで想像の範囲内ですが)キラキラしていて、返信できるっていう非日常は女の子の憧れでもあると思うから。

・プリキュアを観る年代ではないのですが、長い歴史を誇るシリーズものなので、刷新されている主人公の設定や悪役たちの設定に興味があります。また、今映画を観る事で昔とのジェネレーションギャップや当時の思い出に浸れるのではないかという気持ちです。

・観たいとも思わないし、どうでも良いが、プリキュアシリーズや子供向け映画は起承転結が分かりやすくて、感情移入しやすい。絶対に面白く作ってあるので、たまに見るとそれなりに楽しい。子供向けといえど、ストーリー展開も侮れない。

・いつも子供と一緒に見ていたプリキュアの定期的な映画で、歴代のプリキュアが毎年出てくるので「これ、知ってる!」と盛り上がることができるので、楽しみです。初めましてじゃないんです、というキャッチコピーなので、誰が出てくるのか楽しみです。

プリキュアミラクルリープみんなとの不思議な1日前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ミステリーやドロドロした映画が好きでよく観るのでプリキュアなどの子ども向け映画にはあまり惹かれないです。予告を観てみましたが物語の説明が全くなくどんな映画なのかいまいち分からず予告の意味があまり感じられなかった。

・さすがにアニメのプリキュアを映画で見ようとは思いません。このプリキュアは最初は2人だったのが、いつの間にか戦隊もののように人数が増えており、シリーズをずっと見ている人でないと、もはや別のアニメだと感じてしまいそうです。元から見ていないのでこれはさすがにスルーです。

・プリキュア新シリーズの映画版。プリキュア大好き世代の女の子がいるご家庭では欠かせない季節の映画でしょう。前売り券でのプレゼントや入場記念プレゼントなど、子供の満足度をがっちりつかんでくれるので対象年齢のお子さんがいればコスパがとてもいいですね。

・プリキュアの新しい映画ですが、毎年内容を変更して作成されていると思いますがある程度内容は似たり寄ったりかなと思います。これはプリキュアにだけ言えたことではなく他のシリーズ化されたアニメについて言えることだとおもいます。子供には面白い内容になっていると思います。

・プリキュアシリーズは娘がアニメで見ているが、一度も面白いと思ったことはないから。いつもかわいい主人公たちがもっとかわいいファッションに変身して強くなり、悪と戦うというありきたりな話。男の子は全く共感できないと思うし、父親の私には難しい。

・プリキュアのアニメを見ていないので、主人公の目的など、大筋の話がわかるかどうかが怪しいです。また、女児向けアニメなので大人の男性が見てもストーリーが単調に感じてしまい退屈に感じるのではないかと思いました。

・プリキュアの映画で、シリーズ作品をまたいで色々なプリキュアが登場する作品ですが、えてしてこういうシリーズをまたがった作品はキャラクターが多く登場する分、ストーリーなどが希薄になってしまいそうで、つまらなそうと感じました。

・プリキュアが好きな子どもがいるのでしたら一緒に観る可能性はありますが、そうではありませんので観る事はないです。また、漫画の件と少し重複するのですが、アニメに関して興味を持っていませんし、キャラクターや2Dやアイドルや声優に関しても興味がないので貴重な時間を費やしたいと思いません。

・タイムリープという設定が使い古されているので、あまりワクワクが感じられませんでした。ただ、まだ色々な映画を見慣れていない小さなお子さんたちには「繰り返される時間」という設定も楽しめるのだろうとは思います。

・以下、予告編を観ての感想。タイトル通り、タイムリープものらしい。プリキュア自体が子供向けのコンテンツであるし、タイムリープモノなんて巷に溢れているので大人が見て面白いとは思わないだろう。アクションシーンが凄い!とかって事もなかったし、ただ、子供にとっては同じ時間を何度も繰り返すという不思議な現象は想像力を掻き立てられてワクワクするのかな、と思う。