P新日本プロレスリング面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉・期待度は?ファンの意見は!

P新日本プロレスリング面白い?つまらない?

P新日本プロレスリング評判感想口コミ初打ち

プロレスファン必見のパチンコ機種、「P新日本プロレスリング」が稼働開始です。

プロレス界のスター選手が大勢登場する事もあり、話題になっていますね。

P新日本プロレスリングは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

P新日本プロレスリングメーカー公式webサイトはこちら
P新日本プロレスリングメーカー公式webサイト

P新日本プロレスリング面白い?つまらない?

※随時更新

P新日本プロレスリング前評判:面白そう・楽しみ

・スペック的には私が好きそうな台です。設定1で1/169.7ですがハマれば1500発の連荘が期待できそうです。演出はプロレスが好きな人には結構堪らないのではないでしょうか。棚橋、内藤、オカダと3つのモードが選択できるのも楽しそうです。

・実際にプロレスを生で観戦しているみたいに、エキサイトできます。応援したいと思えるキャラを作っておくと、はまりやすいです。プロレスは、普段テレビでよく観戦しているので、パチンコ台でもプロレスのキャラで遊べると、楽しみが増えます。

・新日本プロレスは大好きですが、機械を見ると、主要個所に釘がないとのこと。ということは、回りにむらがなく、技術介入の余地なしという事でしょうか。設定もあるとのことで、一回は打つことになろうと思います。面白さは一回打ってからの判断になるのでしょう。

P新日本プロレスリング前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・プロレス自体が好きでもないですし、これまでの機種でプロレスものは打った事がないです。騒がしいだけの台というイメージがあるのでそんなに好きではないと思います。多分熱い演出もよく分からないと思うのでつまらないかなと思います。

・この「クギナイン」というタイプは、全くパチンコを打っている気がしません。設定だけが全てになってしまうので、それならスロットを打った方がいいです。やはり釘があってこそのパチンコ台だと思います。見た目にもパチンコ台らしくなく、とても面白いとは思えません。

・新日本プロレスリングに全く興味がないので、自分は楽しめないと思うし、空いていても座ろうとも思わないと思う。プロレスが好きなのって、年配の人のイメージで、若者にはあまり受け入れられないんじゃないかなあ。でも、真ん中にライオンがどーん!となっているのは、迫力ある。

・プロレスに興味がある人は良いかもしれませんが、私はプロレスが嫌いなので、打っていても全然楽しめないのではないかと思い、まったく期待していません。ホールにあっても打たないと思います。確率の設定がいくつもあるのも意味が分かりません。