PフィーバータイガーマスクW面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉・期待度はどれくらい!

PフィーバータイガーマスクW評判感想口コミ初打ち

PフィーバータイガーマスクW評判感想口コミ初打ち

前作も大人気だったパチンコ台、「PフィーバータイガーマスクW」が稼働開始です。

高い継続率が注目の仕様のPフィーバータイガーマスクW。

PフィーバータイガーマスクWは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

PフィーバータイガーマスクWメーカー公式webサイトはこちら
PフィーバータイガーマスクWメーカー公式webサイト

PフィーバータイガーマスクW面白い?つまらない?

PフィーバータイガーマスクW前評判:面白そう・楽しみ

・懐かしいアニメでいろいろなキャラクターが出てくるので、多くの話の展開があり、見ても楽しめるし、やっていて楽しいのではないかと思う。ストーリーを知っている者にとっては、いつどの展開で大当たりが来るのか想像しながらプレイできるのも楽しみだと思う。

・プロレスが好きでタイガーマスクは演出も派手で期待できそうな台だと思います。タイガーマスクのカラーリングも黄色がメインなんど台が派手な感じでやってみたいと思います。フィーバーした時の必殺技などアクションに期待したいと思います。

・前作のタイガーマスク3をやったのですがものすごい連荘をしたので、とても楽しかったです。演出面は熱いリーチとそうではないリーチがはっきりとしており、正直もう少し改善してほしかったです。前作を超える可能性をPフィーバータイガーマスクは秘めているので、大変期待しています。

・基本としては最近流行りのスペックで、大当たり後の数回転で再度大当たりを引ければ高継続率のラッシュ突入となる。ただかなりの改良がされており、大当たりのうちの半分がラッシュ突入確定となっている。またラッシュ中にリング役物による羽根モノのような趣向も凝らされており、ただただ出玉を増やすだけの単調なラッシュにはならないと思う。

・以前の同名の台の出玉フローを踏襲したような台で、出玉のスピードに期待できそうです。また、確率1/319になったことでラウンド数が前の台より増えており、一撃で1万発程度の出玉を得ることも夢ではないスペックです。

・1種2種混合タイプが好きなのが第一です。また前作のタイガーマスクは辛いイメージでしたが、当たってからの連荘性能は突出していましたので、今回も期待したいと思います。また游タイムも搭載されているそうなので、ぜひ遊んでみたいです。

・その1機種前の台が面白かったから。通常時の演出も、臨場感があり好きだった。ST中は軽い当たりがポンポンと続くのが爽快感に繋がり、楽しかった。今作も前作の良いところを残して、新基準に負けない台になってほしい。

・継続率が違うラッシュが2つあり、役物の演出成功か図柄が揃うかで全くタイプが異なる演出になるところがとても面白そう。また、大当たり後800回転で時短26回のタイガーラッシュに入る遊タイムがついたこともやりたくなる要因の一つです。

PフィーバータイガーマスクW前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・プロレスやタイガーマスクに馴染みがないせいもあって、あまり気分が高揚しないように感じました。突入していくだけの感じで、もう少し技やいろいろひねりがあった方が面白い感じがします。格闘技系でも、いろんな技が繰り出されて変化があるものが面白く感じます。

・最近のパチンコ、パチスロすべてに言えるが過剰演出すぎる。リーチをしてもドキドキ感が薄くなっている。若者の遊戯者が減ってシニア狙いなのは理解できるがキャラクターとして薄い気がする。このキャラのシリーズで面白さを感じなかったからなおさら