S Lucky海物語面白い?つまらない?スロット初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

S Lucky海物語スロット初打ち感想口コミ評判!

S Lucky海物語スロット初打ち感想口コミ評判

パチンコといえば海物語、そんな海物語のスロット「S Lucky海物語」が稼働開始です。

過去にもスロット機種で海物語がリリースされたことがありましたが、今回はどうなのか気になるところ。

スロットS Lucky海物語は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

S Lucky海物語スロットメーカー公式webサイトはこちら
S Lucky海物語スロットメーカー公式webサイト

S Lucky海物語スロット面白い?つまらない?

S Lucky海物語スロット前評判:面白そう・楽しみ

・人気が出る。面白い。というほどではありませんが、なんだかんだ打てばそれなりに打てる機種だと思います。シンプルだけどちょっと演出だったり効果音などがほしいという人には割とお勧めできると言えます。海らしくハードルが低いところがいい。

・海物語は、昔から大好きな台なので、とても期待しています。どんなアクションが出来たのか、考えるだけでワクワクします。キャラクターが魅力的てとても可愛いので、その点もこの機種を好きな理由です。ぜひやってみたいです。

・海物語シリーズは有名なので見たことがあります。魚群と予告音だけのシンプルな「海モード」があるそうで、これが面白そうです。多彩なパターンの演出も楽しいと思いますが、より少なく極まった予兆の方がドキドキするものだと思います。

S Lucky海物語スロット前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・海物語のスロットは今まで何度か打ってきましたが、あまり面白くもなく出玉もいまいちなので今回に至ってもかなり期待できないのではないかと思っております。慶次にも言えるのですが、やはりパチンコで輝いてほしいなというところが、一ユーザーからの意見です。

・パチンコの海シリーズと違い、スロットの海シリーズは、これまたつまらない。天井もなし。設定推測もボーナス確率による判別だけですので、たとえ打ったとしても、千円で飽きてしまいそうです。海好きな高齢の方向けだと思います。

・上とほぼ同じ理由です。重い、伸びない、外ればかり。演出に目新しいものがない。保留待ちなのがばればれ。保留なしからの当たりがほとんどない。上にも書いたが、3DCGを辞めてくれ。あんな迫力のない絵では興奮できないし、当たったとしても気持ちよくなれない。

・6号機ノーマル機ということでどうしても獲得枚数の減少という欠点があげられます。ビックボーナス枚数が250枚前後で設定6の合算も120分の1ほど。一日遊ぶには少し厳しく、運よく連チャンした際にプラスで逃げるという打ち方になってしまうのは否めないでしょう。

・液晶がないのでシャグラーみたいで人によっては好きな人もいるとは思いますが個人的にはだったら設定も狙えるジャグラーを打つのでわざわざこの台を打たないです。ボーナス確立や枚数などどれをとっても魅力的な点がありません。

・海物語は無理にスロットで出す必要はないと思います。パチンコであれだけのシェアを誇っているだけに、スロットでもその名前で人気になるとでも思っているのでしょうが、客層が全く別物です。内容的にも面白そうだとは思いませんでした。