青のSP学校内警察・嶋田隆平ドラマ感想口コミ評判!
久しぶりに藤原竜也さんが主演でドラマに帰ってきました、「青のSP学校内警察・嶋田隆平」が放送開始です。
最近では映画での活躍が多かった藤原竜也さんですが、久しぶりにドラマに戻ってくるとあって期待の作品。
ドラマ青のSP学校内警察・嶋田隆平は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。
青のSP学校内警察・嶋田隆平ドラマ公式webサイトはこちら
青のSP学校内警察・嶋田隆平ドラマ公式webサイト
青のSP学校内警察・嶋田隆平面白い?つまらない?
昨日のスクポリ、仕事で遅くなってリアタイできなくて夜中に見たよ☺
三枝ほっこりタイムでほっこり。
仕事で最悪な1日だったのが救われました— はち (@hatch722) January 12, 2021
#青のSP #スクポリ 湿っぽいかなって思ってて本当に観るつもりなかったんだけどテンポ良くて、見やすくて、これなんだったのがなくて、笑いはしないけどすごくおもしろかった。
— horita (@horitahobby) January 12, 2021
藤原竜也さん真木よう子さん競演新ドラマ #青のSP #スクポリ 一話を見る。音楽が #菅野祐悟 さんということで、嶋田が登壇したときとか、動画がネットにあがったときとか他にも音楽かかるたびに菅野さん〜!と、音楽にも終始ニヤつくわたし。既にサントラ欲し。多分わたしの耳(脳内)にはより響く。
— えみ (@_88emomi3_) January 12, 2021
スクポリ思ってた以上におもしろくてすきかも
— ✧̣̥̇ ℎ ✧̣̥̇ (@white_ki6) January 12, 2021
藤原竜也がカイジにしか見えなさそうだなって思いながら見たけどそんな事なかったし結構面白かったw
途中ちょっとざわ..ざわ..ざわ…って脳内で勝手に効果音付いちゃったけど
#スクポリ— りんだ (@0macura0) January 12, 2021
序盤であっ面白い♪と思った!
毎週火曜日が楽しみだなぁ。。。#青のSP #スクポリ— (@KIJ_Sakura) January 12, 2021
今宵は新ドラマ『青のSP スクールポリス』を視聴。
面白かった〜♪
学園物だけどアクションも素早く激しくって良かった!
まぁ主演が藤原竜也さんだから生徒主体にはならないのだけどさw
それでも今時の問題を扱ってて……今後の展開も楽しみ♪#青のSP #スクポリ #藤原竜也無双— カマエル@備えよ常に (@rumiko1967) January 12, 2021
スクポリさ、もしかしてだけど、回を追うごとに座席カラッカラになるの?
— しろ (@cheeham_) January 12, 2021
うちわくりゅの既視感はスクラップティーチャーでしたとさ#青のSP pic.twitter.com/ylF7TfN68l
— ズリ コ (@0427__s) January 12, 2021
#青のSP
めっちゃ面白いんだが。
うちの店にも来ないかな
居て欲しい。
変な客多いから( ˘ •ω• ˘ )— 山田さんやんなあれ (@Gluck_7777) January 13, 2021
#青のSP #カイジ
帝愛グループとの繋がりじゃね? pic.twitter.com/qpKDmcZxwP— 武田信廉 (@syouyouken_TKD) January 13, 2021
スクールポリス荒れてる中学校では賛成!
中学校の時に痛い目あっておけばまだ更正できる。
経験談←#青のSP— さーちゃん (@yukinamama111) January 13, 2021
演出に雑な部分はあるけど
バイプレイヤー陣が興味深いので
継続視聴するw竜也くんと真木さんがきちんと支えてくれると信じて…
— ぱぱこ (@ayumidb3) January 13, 2021
青のSP学校内警察・嶋田隆平前評判:面白そう・楽しみ
・今の時代にあったドラマだと思います。藤原竜也さんと真木よう子さんという演技派の2人が主役というのが、とても興味深いです。舞台は中学校という事ですが、学校ではどんな事が行われているのかというのも知りたいし、スクールポリスがやんちゃな子供たちのトラブルをどのように解決するのか見ものだと思うんです。ここ藤原竜也さんが、どう立ち向かうかすごく楽しみです。そして真木さん含め、今の学校の先生がどんな顔をするのかも見てみたいです。子供だけでなく親も興味深い内容です。どんな内容になるか放送が楽しみです。
・学園エンターテイメント×警察官の見出しからおもしろそうだと感じました。また、藤原竜也さんをはじめ豪華俳優陣が勢揃いなので、それだけでも見ものだと思います。学園ドラマは若手俳優の登竜門になることも多いので、そこも含め楽しみです。
・藤原竜也さんが主演ということもあり、期待値が高いです。単なる刑事ドラマとは異なり学校内警察という特殊な環境で、警察の職務を全うするというテーマ性に興味を惹かれました。先生だけでは解決出来ない問題を警察官の立場からどの様に解決するのか気になります。
・主人公が、藤原達也さんなので見てみたいです。中学校で起こるさまざまな問題を解決してくれるドラマは、過去に見たことがないので、すごく興味があります。真木ようこさんも大好きなので、楽しみです。ドラマを見て、私自身も学んでいきたいと思いました。
・学校内で警察のようなことをするのかと思うと面白そう。少年探偵のような話は好きなので実際そうなのかは知らないけれど面白そう。名前がフルネームで作品の題名になっているのがかっこよくていい。ふつうのそうさものでは表せない学生の気持ちとかを交えていそうで面白そう
・予告などを見て面白そうだと思いチェックしていました。私もスクールポリスの存在は以前から必要だと思っていたのでスクールポリスが警備している学校が、どうなるのか興味があるし保護者の方や生徒達にも少なからず影響を与えると思います。
・学校もので恋愛ものではない感じなので、どんな展開があるのか楽しみです。藤原竜也さんや真木よう子さん、山田裕貴さん山口紗弥加さん等の演技派の俳優さんが多いので、見ごたえがあるドラマになりそうだと思いました。
・まず主演が藤原竜也さんなので、すごくおもしろそうだと思います。彼が主演する作品は基本的に全ておもしろいです。それに、学校に警察が配属され、警察としての権限を持っているという設定は、実際にこれからありえそうな設定でおもしろそうです。
・主演の藤原竜也さんは演技力が高いので安心してみることができるし、学校内警察という設定は今までになかった職業だから。あと高校生として出演する俳優と女優が、これからブレイクする人を見つける楽しみがあるのも期待です。
・学校内で起こる問題について、悪については裁いて行くという内容だけに、もし自分の学生時代にそんな事があったら…と考えると、とても興味が湧いてくる。どんな事が裁かれて行くのか、逆にそんなことは許されるのかという発見がありそうで面白そうである。
・面白そう!キャストが良い!藤原竜也さん主役で真木よう子さんがヒロイン、タイトルや内容を知らなくてもこの2人が出演するのであれば期待してしまう。その他のキャストも安定感抜群!現代の社会問題がテーマになっているが学園ドラマでもあるので難しすぎずに見やすそう。
青のSP学校内警察・嶋田隆平前評判:つまらなそう・面白くなさそう
・藤原竜也の無駄遣いという感じがする。学園ものも取り入れるなら、主役は若手俳優の方が面白そう。脇を固めるキャストも弱い。ヒロインの真木よう子にも魅力を感じない。生徒役にも、有名な子がいないので、見る気にならない。
・番組宣伝を見ましたが、キャストに魅力がないというのが正直な感想でした。また、ドラマのタイトルに主人公のフルネームがついているドラマは古臭い印象があり、つまらなそうで、観てみようという意欲もわきません。
・学校の中の警察官ということで、フィクションとは言え無茶苦茶な設定で、かなり違和感を感じる作品と感じました。完全に空想的な世界観なら良いのですが、ちょっと中途半端な感じがしてしまいつまらなそうな作品と感じました。
・まず、タイトルで引かれるものがあまりありません。あと古くさい感じが強く視ようという意欲があまり沸いてこないというのもあります。イメージが今一つ沸いてきませんがなんとなくつまらなそうなイメージはあります。
・警察のシリーズは海外のお金のかけかたに負けるからです。お金を沢山かけた西部警察ぐらい派手にやってくれないと日本の警察ものは見たいと思いません。もし見るとしたら大量にお金がかかっていることが私が見る条件です。
・校内での自衛警察かなにかの話のようですが、荒唐無稽なストーリーになりそうで、恐らくつまらないのではないかと思います。30年余り前に全国的に高校が荒れた時代がありましたが、 当時であればキャッチーだったかもしれません。