ドラマ30禁それは30歳未満お断りの恋。面白い?つまらない?感想口コミ評判!好評不評の理由は!

30禁それは30歳未満お断りの恋。ドラマ感想口コミ評判!

30禁それは30歳未満お断りの恋。ドラマ感想口コミ評判

原作のコミックが人気の作品、ドラマ「30禁それは30歳未満お断りの恋。」が放送スタートです。

最近増えている大人の恋愛ドラマですが、内容が気になるところ。

ドラマ30禁それは30歳未満お断りの恋。は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

30禁それは30歳未満お断りの恋。ドラマ公式webサイトはこちら
30禁それは30歳未満お断りの恋。ドラマ公式webサイト

ドラマ30禁それは30歳未満お断りの恋。面白い?つまらない?

ドラマ30禁それは30歳未満お断りの恋。前評判:面白そう・楽しみ

・ドラマの写真を見て、この美男美女のカップル素敵と思わず声に出してしまいました。松井玲奈ちゃんは相変わらず綺麗だし、鈴木仁君は初めて見たけど、顔が綺麗で笑顔が可愛いんです。2人は女性の方が9歳年上のカップルです。玲奈ちゃん、お姉さんぶっちゃって年下の男の子にアタフタしている姿が目に浮かびます。心臓がキュンキュンする事間違いなしです。自分が主役になった気分で観てしまうかもです。楽しみにしています。

・パッと目を引くキャストこそ少ないものの、マンガ原作であったりしっかりとした恋愛ものということもあり注目されそうだと思います。現実世界でも年の差婚や新たな恋愛の形が増えてきているので、世界観に入り込めそうです。

・30歳という節目の年齢を迎え、世間的には一廉の人間として「大人」を演じなければならず、かと言って40代・50代といった先輩方の様な落ち着きは備わっていないという難しい年齢の恋愛というものをどの様に描くのだろうと考えるととても興味をそそられます。

・タイトルが若干過激で子供には見せたくないので、出来れば地上波でなくネットドラマにして欲しいところですが、内容自体は面白そうだと感じます。大人の恋愛ドラマは当たりが多いので、期待出来るかなという印象を持ちました。

・30代で仕事のキャリアもある女性が年下の男性との恋に戸惑うところが面白いです。年下の彼にドキドキするヒロインの目線でドラマを楽しめそうです。それにキャストの方も新鮮でフレッシュな方たちばかりで目の保養にもなります。

・やはり恋愛ものは鉄板だと思いますしやや年齢の高い恋愛どらまということで、高い年齢層から注目されているのではないでしょうか。なかなか若年層の恋愛ドラマはありましたが30代のドラマは珍しく興味が持てます。

・年下の彼氏と30代女性という設定が女性に受ける内容だと思います。特に30代以上の人は共感する部分が多いのではないかと思います。主演が松井玲奈さんと鈴木仁さんなので、大物俳優やいつもドラマで見かける俳優さんと比べて庶民的で親しみやすくて良いと思いました。

・30歳で仕事をバリバリこなす女性が、急に年下の男性に告白されるという内容は、同じ女性から見て羨ましくてドキドキ・キュンキュンさせられる。その告白からどのように2人の関係性が展開されて行くのか、注目したい。

・面白そう!ドロっとしたドラマではなく純愛系っぽい。30代独身女性と年下男子のリアルな恋愛感を楽しめそう。ドラマのタイトルも印象的。主演の2人のキャラが強すぎず親しみやすいので、先入観をもたずに見れる。

ドラマ30禁それは30歳未満お断りの恋。前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・キャストが弱い。そこそこ有名な人しかいない。主役級の人が全く出ていないので見る気がしない。30歳未満お断りの恋というわりに、主役の松井玲奈さんは、実年齢はともかく若い、20代のイメージがある。わかりやすく有名な若手俳優がいない。

・キャストがほぼ知らない方ばかりでした。松井れなさんは知っていますが、あまり興味がないので、見ないと思います。恋愛ドラマは、見ていてきゅんきゅんするような俳優さんだったら、見たいと思いますが、このドラマの俳優さんはタイプではなかったです。

・PVを見た第一印象が韓国ドラマっぽい雰囲気の日本ドラマで、ちょっと内容が薄そうだという感じがしてしまいました。マンガ原作と言う事でそこまで内容は薄くないのでしょうが、第一印象的にはイマイチな作品ということでつまらなそうと思いました。

・自分の世代は10代なので、30歳未満禁止の恋ならあまり世界観が違っていてわかりにくそうだと思った。親が見ているドラマは基本的には面白いと思わないので、親が好きそうな題名なので面白くなさそうだと思った。

・恋愛ものにはあきあきしています。かわいい、かっこいい俳優、女優、これから事務所が売りだしたい俳優、女優など事務所のバックボーンも見えるし恋愛もので感動したことがないので見たいと思わないからつまらないにしました。

・結局年の差の恋愛感と結婚について、扱っている話なわけで、興味があるのは、アラサー、アラフォーの女性だけなのではないかと思います。関心がある聴衆が限られていて、それ以外の人には全然興味がわかない設定だと思います。

・30分弱のドラマであったり、レディコミ原作のドラマがここ数年はとても多いですが、ほとんどいまいちなものが多いという印象があります。このドラマも30歳未満という女性の年齢を設定しているところが、見る前からテンションが下がってしまうので期待はしていない。

・原作が漫画のようですが、私のような高齢者には30代の恋愛ストーリーは全く響かないと思います。 それより晩婚を肯定するかのように30代以上の恋愛話は全く受け入れられません。 20禁とか10代ギリギリの設定にすべきです。