ドラマ夫のちんぽが入らない面白い?つまらない?感想口コミ評判!好評不評の理由!

夫のちんぽが入らないドラマ感想口コミ評判!

夫のちんぽが入らないドラマ感想口コミ評判

原作の小説も人気の作品、ドラマ「夫のちんぽが入らない」が放送開始です。

ふざけた下ネタ的なタイトルとは裏腹に、切実な性の悩みについて描かれた作品。

ドラマ夫のちんぽが入らないは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ドラマ夫のちんぽが入らない面白い?つまらない?

※随時更新

ドラマ夫のちんぽが入らない前評判:面白そう・楽しみ

・あまりにも衝撃的なタイトルに驚きました。それと同時にすごく興味を持ちました。あらすじを見てみたら、すごく真面目なドラマだと思うんです。性行為が出来ないけど、それでもお互いに好きって気持ちってどうしようもないと思います。それでも世間の常識もあるわけだから、苦しいと思います。2人はどうなるんだろうと、今から気になって仕方ないです。1人でこっそり見てしまうかもです。すごく楽しみです。

・原作漫画の内容は、ありふれた夫婦の間に起こる重い現実を描いており、題名のストレートさとのギャップに惹かれました。あえてアニメではなく、よりリアリティ溢れるドラマ化を選択したことへの勇気を評価したいです。誰にも起こりうることをどこまで掘り下げて描くのか気になります。

・ネットフリックスで既に見ました。普通のカップルにはできることができないので、すごく葛藤してますが、それでも分かれずにお付き合いを続ける2人の愛の深さに感動しました。とてもいいドラマでした。愛の形はいろいろあるんだな~と思いました。

・上記同様タイトルが過激なので、そのまま使うのはどうかとも思いますが、原作が非常に面白かったので、ドラマにも期待しています。原作の細かい部分を捨てずにドラマにして頂ければ面白いはずなので、変な脚色はしないで欲しいです。

・衝撃的なタイトルのマンガや単行本原作のドラマ作品ですが、タイトルから想像されるような作品ではなく、現代社会での男女の関係の難しい部分を描いた作品と言う事と、原作そのものが話題を集めており、是非ドラマを見てみたいと思ったからです。

・すごく印象の強い題名のドラマで名前から面白そうだと思った。実際大変そうな問題だけれどそれを乗り越えたり立ち向かったりすることを想像するととてもおもしろそうだと思った。下ネタがらみがよさそうだと思った、そこから広がるストーリーに興味がわいた。

・本が話題になっていたのですが、まさか地上波でドラマ化するとは思いませんでした。本を読んでないので、どんなストーリーなのか分からないので今からドラマが始まるのを楽しみに待っています。主演が、中村蒼君なのもドラマを見る楽しみの一つです。

・ちんぽという言葉をつかっているところに興味をもちました。タイトルの釣りのなかでうまいと思います。最近のドラマはつまらないタイトルつまらない内容のものが多いのでこの作品は何となく一話は見てみようと思いました。

・タイトルからしてどんな内容なのだろうと興味を持ちました。なぜそんなことになるのか、同じ悩みを持っている人も多いと思うので解決策や二人はどうしているのか気になりました。尾野真千子さんや江口のりこさんが出演しているので、面白いドラマになりそうです。

・結婚している夫婦で、直面している夫婦も多そうな問題を題材にしているように感じる。そんな夫婦がドラマが進むにつれてどのように関わって行くのか、とても気になるところである。私も結婚したからこそ、今から見ると独身の頃とは違った見方になると思う。

ドラマ夫のちんぽが入らない前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイトルが下品なので見る気が削がれる。もしかしたら、中身のある良いドラマなのかもしれないし、原作があるから仕方ないのかもしれないが、このタイトルでは見たいとは思わない。主役の方が無名というのもドラマに惹かれない理由。

・個人的に下系の話が苦手なので、タイトルにその言葉ががっつり入っていると余計に鑑賞意欲がなくなってしまいます。見てみたら変わるかもしれませんが、見る前の印象は下品でユーモアに欠けるのではないかと思います。

・まずタイトルがAVのようでこっぱずかしさを感じてしまう印象です。内容についてもタイトルからは全く想像がつきません。コメディ映画なのでしょうか。それとも実は真面目な恋愛映画なのでしょうか。興味をそそります。

・結局、EDという現代に増える病があった場合に、愛を保てるのかという社会的でありながら、とても身近な話題だとは思いますが、そのドラマを見て毎回、毎回がはらはらドキドキというドラマにはならないと思います。

・タイトルが正直言ってドン引きです。そして周囲にも、こんなタイトルのドラマを見ていると知られたくないし、もし面白くてもドラマの感想を語り合うことができないので見る意欲が失せてしまいます。もっとタイトルをどうにかできなかったのか?もしこれが女性の性器を表現する言葉だったら絶対にNGだと思うので、そういうところからも印象が悪い。

・原作は知っていますが、原作通りにドラマ化することに非常に抵抗があります。 そもそも小説ではなく、肉体的な悩みがありながらも結婚された方のお話ですから、ドラマにどういう風に細工したところでノンフィクションには勝てないと思います。

・タイトルが強烈でインパクトはある。卑猥な内容を想像してしまうが全くそうではなくむしろ逆で重た目の内容。何かしながら見れそうなドラマではなさそうだし難しそう。ドラマはわかりやすい内容が好ましいと思う。内容的に「面白そうだから見よう!」とはならない