オー!マイ・ボス!恋は別冊で面白い?つまらない?ボス恋不評の理由は?恋つづと同じ?プラダを着た悪魔のパクリ?

オー!マイ・ボス!恋は別冊でドラマ感想口コミ評判!

オー!マイ・ボス!恋は別冊でドラマ感想口コミ評判

上白石萌音さん主演のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が放送スタートです。

恋つづこと、恋はつづくよどこまでもの二番煎じとか、プラダを着た悪魔のパクリだと言われたりしていますが、実際の評価が気になるところ。

ドラマオー!マイ・ボス!恋は別冊では面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

オー!マイ・ボス!恋は別冊でドラマ公式webサイト

オー!マイ・ボス!恋は別冊でドラマ面白い?つまらない?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・去年の、恋はつづくよどこまでもがドラマとしてクソだったので今回も期待できない。ノリと雰囲気だけでなんの深みもないドラマがまた始まるのかと思い、見る気もしない。

・上白石萌音さんの演技力でこれから主演をやっていくのは難しいと思います。恋はつづくよどこまでもの時は初々しさと主演デビューみたいなところでなんとかごまかせたかもしれませんが、あの調子が今後もずっと続くのであれば視聴者は離れていくと思います。

・予告編で見る上白石萌音ちゃんが、恋つづのキャラと同じに見えてしまいます。ピュアで、ちょっとドジで、ほっとけなくて、、。萌音ちゃんは可愛くて実力のある女優さんと思いますが、またドタバタラブコメなんだろうな、と新鮮さが感じられずワクワクしません。それでも一回は見てみようかなと思います。萌音ちゃんは応援したくなる不思議な魅力があるので。

・昨今のドタバタ恋愛劇なのかなって印象を持ってしまいます。特に、上白石さんは昨年も「恋は続くよどこまでも」に出演なさっていましたが、ドタバタなキャラでその印象が強く残ってしまったので、今回のドラマもそのように先入観を持ってしまっています。

・主人公が子犬扱いされていて、見ているとストレスが溜ままりそう。予告CMを見たが少女漫画系のイメージを受けたため、つまらなそう。「仕事も恋愛もほどほどに。人並みで普通の幸せを手にしたい」という言葉は振り回される振りに聞こえる。

・タイトルがどこかで聞いたことのある韓国ドラマの寄せ集めで、なんだか陳腐な印象。予告編を見ても出演者もパッとしないしストーリーも特に引き込まれるものがない。面白そうだとこれっぽっちも思えない。絶対に見ないと思う。

・何となく、無理にキラキラしたドラマを作ろうとしている感じがして、面白そうかと言われたら、正直そうは思えません。単にヒロインの成長する物語の方が、すんなりと話に入り込めるような気がしました。菜々緒さんの鬼教官というのは面白そうですが、それ以外はあまり興味がありません。

・予告を見た感じでは、有名な映画の「プラダを着た悪魔」によく似た、パワハラまがいの上司とそれにいいように使われる部下といった内容のようで、あのような話を日本で作っても見ていて不快なだけで面白くないと思います。あれはハリウッド映画だからこそ許された内容だと思います。

・ジャニーズやモデル等、演技が本職でない人たちばかりが出る印象で、軽いドラマなんだろうなと思っている。特にラブコメは、可笑しさと恋愛の絶妙なバランスが重要なので、基本的な演技力が備わっている必要があると思っているが、それに耐えられるメンバーとは思えない。

・上白石萌音さんは性格がよくて好きな女優さんですが、声以外の演技に少しくせを感じます。昨年の「恋つづ」は佐藤健さんが落ち着いた役だったので、楽しくみられましたが、今回は玉森さんが相手なので、ふわふわした演技になりそうであまり期待していません。

オー!マイ・ボス!恋は別冊でドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・ファッション雑誌の編集室に思いもよらず配属され、編集長の雑用係をさせられるという主人公の境遇が、人気映画『プラダを着た悪魔』を彷彿とさせていて、面白そうだなと興味が湧きました。主人公が周りの人たちとの関係性の中でどう成長していくのかも楽しみだし、ファッションも楽しめたらいいなと思います。

・イケメンと恋に落ちるんだろうなというところが面白そうだと思います。やはりイケメンとの恋には憧れますし、キュンキュンするようなときめきを求めています。しかし、恋だけではなく、主人公と上司の関わりの中で自分自身が学びとなることがあるんだろうなと思う所も面白そうだなと思う理由です。主人公は雑用係をしているようですが、その中で何を思いどのように成長していくのか、その変化が恋にも影響していくのかと思うと自分と重なる部分もありそうで楽しみです。

・『恋は続くよどこまでも』を見ておりとても面白く好きだったので、その制作陣が再集結したドラマなので期待値はものすごく高いです。あとは、キスマイのファンなので玉森くんが出るのがものすごく楽しみですし、主題歌もキスマイなのですごく期待しています。

・キャストが豪華で、人気の俳優・女優さんが出演するドラマなのでとても楽しみにしています。もともと菜々緒さんが好きで今回のドラマもとても楽しみです。コメディーっぽさのある恋愛ドラマなのかな?と、番宣を観て思いました。

・ドタバタした恋愛ドラマかなっと想像しています。キャストのチョイスが期待を裏切らない感じがして、きっと楽しめる物になるのかなと予感できました。それに仕事による悩みや成長が加わってくるとなれば、期待できるかなと思います。

・ファッション雑誌編集関係は大体面白いし、ファッションが大好きなので面白そうだし、服や撮影のセットなどが可愛いと思う。ツンデレというのもラブコメそうで見ていて分かりやすく面白そうだと思いました。俳優さんも好きなので見たいです。

・菜々緒のボスの演技は似合っているし、見応えがあると思います。主人公(上白石さん)がふわっとしているキャラの中で、キリッとしたキャリアウーマン(私の憧れ)がどのような厳しさと優しさがあるのか楽しみです。

・あらすじはあまり分からないのですが、CMで上白石萌音さんが田舎から上京してくる主役を演じているのと女優の菜々緒さんが気の強そうな役で出演しているのをみて配役がぴったりの面白そうなドラマだと思い、是非観てみたいと思いました

・「恋は別冊で」というタイトルが気になる。このタイトルだけである程度職業、関係がわかってしまい、最近ありがちなラブコメディな気はするが、やはり嫌いじゃないので気になる。演じる役者さんがどなたか、にもよるけど気になる。

・このドラマがされる曜日と時間帯は、これまでも面白い作品が多かったので、今回も期待しています。主演の上白石萌音ちゃんは可愛いし、ボス役の菜々緒さんも綺麗で格好いいので、ビジュアル的にも眼福になりそうだからです。

・日本のドラマにしては面白そう。PVは少なくともストーリーに期待を持てる感じにはできてるけど、役者さんの演技が少し気になる。悪いと言うわけじゃないんだけど、なんか気になるんだよね。多分個人的な部分だろうから、とりあえず気にせず見てみる。

・上白石萌音さんが田舎から上京してきた就活生をリアルに演じてくれそうなところと、菜々緒さんの鬼ボスぶりが何気に楽しみです。今どき、大手出版業界で、ファッションモード誌がらみの話ってどうなんだろうとも思いますが、こういう時だから夢が見られそうとも思います。

・CMを見て面白そうだった。菜々緒と上白石、山之内すず、倉科カナの組み合わせが良く、今から見るのが楽しみ。ユースケサンタマリアのドラマは面白いので見たいです。ファッションのお話が楽しみ、モデルさんみたいな人が多いからいいね。

・上白石萌音さんのラブコメ主演に期待。恋は続くよどこまでも人気があったので、本作も展開が楽しみ。ファッション雑誌の業界を舞台にしているので演出面も興味がある。また、部下を持つ立場として、上司部下の関係に目が離せない。菜々緒さんの鬼上司ぶりも楽しみ。

・タイトルを見て恋愛ドラマなんだなと想像しました。これまで色々な恋愛ドラマを見てきましたが、やっぱり恋愛ドラマは面白くて毎回必ずハマるという経験がありますので、今回タイトルの(恋は別冊で)のフレーズで面白そうだと思いました。

・上白石萌音さんが主演ということで、期待しています。また、菜々緒さんの編集長姿もかっこよいのだろうなと思っています。予告の中で、仕事に恋に頑張る人へ贈る物語と強調されていたので、共感しながら楽しめるのではないかなと思え楽しみにしています。

・子犬系男子と鬼上司というよくある設定だけどそれにピッタリな女優さんとジャニーズを使っているのがいい。わかりやすくて見やすそうなイメージです。主人公も素朴な感じで共感できそうな部分があるのがとてもいいと感じます。

・大好きな映画「プラダを着た悪魔」を彷彿とさせるストーリーのようなので、健気で素朴な主人公(上白石萌音)、非情な女ボス(菜々緒)といういかにもなキャスティングがピッタリはまっているのかいないのか、見てみたいと思う。

・CMを見た時、王道のラブコメディーという感じがして、私自身ラブコメが大好きなので見ていて飽きなさそうだなと思いました。また、どことなく「プラダを着た悪魔」のワンシーンに似ているなとも思いましたので、更に期待度が上がりました。

・CMでこのドラマが始まることを知りました。まず、上白石萌音さんが出ていて好感がもてたからです。演技がうまくてかわいい女優さんなので見たいと思いました。まだどんな内容かはわかりませんが、私は出演している俳優さんで見るかどうかを決めます。

・出ている人が大好きな人ばかりで楽しみです。早く見てみたいと思います、たとえばTverなどでみれるとありがたいです。明るい感じのドラマだといいなぁと思います。上白石萌音さん、山之内すずさん,ミキの亜生さんのファンです。