うち彼面白い?つまらない?ドラマウチの娘は、彼氏が出来ない感想口コミ評判!好評不評の理由は!

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!ドラマ感想口コミ評判!

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!ドラマ感想口コミ評判

菅野美穂さんと浜辺美波三出演のドラマ、うち彼こと「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」が放送スタートです。

人気女優二人、しかも菅野美穂さんは久しぶりのドラマ出捐という事もあり注目の作品です。

ドラマウチの娘は、彼氏が出来ない!!は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!ドラマ公式webサイトはこちら
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!ドラマ公式webサイト

うち彼面白い?つまらない?

※随時更新

うち彼前評判:面白そう・楽しみ

・今までたくさん恋愛ドラマは見てきましたが、母親と娘が揃って、それぞれが並行して恋愛する模様が描かれるようなドラマは新鮮で異色だなと思い、見てみたいです。また、登場人物のなかでは特に、川上洋平さんがドラマに出演するのが珍しいので、どんな演技が見られるのか楽しみです。

・娘に彼氏ができないのがタイトルですが、CMを見ているとお母さんにも恋の予感が見受けられます。不器用そうな娘がどのような恋愛をするのかも楽しみですが、娘の彼氏を心配するお母さんがどのような恋愛をしていくのか、子どもと違いどのような選択をしていくのかというところにも興味を惹かれ、面白そうだなと思いました。

・日テレ水曜10時のドラマは毎回見ていますし、ハズレもないので今回も期待してます。特に、今大活躍の浜辺美波ちゃんが出るのもあって楽しみにしています。大学生の恋ができない女子の物語は自分とも重なるのでそこも照らし合わせながら見ようと思います。

・菅野美穂さんが久しぶりに出演、というのは興味が湧きます。しかも浜辺美波ちゃんの母親役?若いお母さんだな、でもそんな役も出来る歳か、しかも小説家って似合う!と、とにかく「菅野美穂さんが出るから」の理由だけで期待してしまいます。

・問題ありそうな娘さんが、どのような恋愛をするのか興味がわきますね。中々彼氏ができない理由もたくさんあるでしょうし、結婚が幸せのゴールという時代でもないので、イマドキの恋愛ドラマになりそうに感じます。彼氏ができた後の展開も、見てみたいなあと思います。

・主役の女優さんが好きなので見てみたいです。ファッションも可愛いみたいなのでそこにも注目して見てみたい。見ていてほっこり出来るようなドラマかなと思うので、水曜日見てみたい。菅野美穂さんも久しぶりに復帰したのでみたい。

・晩婚化や独身率の上昇が世間で叫ばれている状況から主人公がオタク娘の設定についてはオタク=結婚できないの偏見があるように思えるのは残念。コロナで家族の繋がりの大切さを感じているので母子の繋がりや愛情については面白そう。

・菅野美穂さんがいい役者さんだと思うので、それだけでも見たいと思う。他の役者さんも個性があって期待できる。設定も面白そうだし、菅野さんの役の個性的なファッションも気になるところ。また40代女性の久しぶりの恋愛というのも、同年代としては興味があるので見てみたい。

・娘に彼氏ができないことを心配する母親と、母親の暴走を心配する娘の、親子の交流が見所だと思います。そして、恋をすることが果たして幸せなのか。それとも、好きなことをして生きることが幸せなのかを考えさせられるストーリーで、親子のあり方や、本当の幸せへの考え方などが問われるだろうなと思い、楽しみにしています。

・浜辺みなみちゃんも可愛いけど、菅野美穂の久しぶりの出演作が楽しみすぎます。しかもシングルマザー役で自分もそうなので等身大として楽しめそう。シングルマザーの恋を爽やかに演じてもらえたら良いなと思っています。

・脚本家が恋愛の神様と呼ばれる方ですし、久しぶりの主演となる菅野美穂さんは演技が上手なので安心して見られそうだからです。そして娘役の浜辺美波さんはとてもかわいいので、美人な母と可愛い娘のやり取りに魅了されそうな気がします。

・タイトル見ただけじゃ面白そうに見えなかったけど、PV見る限り悪くなさそう。普通に恋愛ものとして見れる感じだけど、やっぱり日本のドラマは、なんかチープでちゃちに見えてしまいます。やっぱり普段から住んでる町の風景だからかな?とりあえず1話だけ見てみる。

・菅野美穂さんが出るドラマはがっかりしたことがないので、今回も期待しています。とはいえ、菅野美穂さんが20歳の娘を持つ母親役とは驚きです。実年齢を考えればあり得ない話ではないのですが、年の離れた姉妹、もしくは、年の近い伯母と姪という設定でもいけてしまいそうです。

・題名からして面白そう。浜辺美波と菅野美穂の親子が面白い。浜辺美波がオタクキャラとか凄い、面白そう。港区暮らしの親子の話、美人で港区暮らし、田舎もんの私には、憧れの世界、ステイホームにぴったりのドラマだね。

・最近注目の浜辺美波さんが出演なので、役どころやストーリーが気になる。菅野美穂さんはじめ有名な俳優陣が脇を固めているので、安心して見ることができそう。天然母としっかり娘の設定はよくありそうな設定なので、どのように展開していくのかが楽しみな作品。

・タイトルからして、色々と想像が膨らみます。娘に彼氏ができない理由はなんなのか?とても気になります。ドラマなので容姿が悪いとかいう理由ではないと思いますし、性格が変わっているとか、それとも周りの環境に問題があるとか、想像が膨らみ面白そうだと思いました。

・ダブル主演で親子ものにも関わらず、ラブストーリーという内容。どう表現されるのかが気になっています。また、個人的に橘漱石役の川上洋平さんが好きで、初めてのドラマ出演なので、どういった演技をされるのか楽しみにしています。

・シングルマザーとして娘を育てつつ連載を抱える小説家という設定が少し非現実的な感じでドラマっぽくていい。女優さんも有名なかたとまだそんなに有名でない人を使っているのがバランスよくて見やすそうな印象でした。

・久々にドラマ出演する菅野美穂と今若手女優の中でも注目の浜辺美波という、新
・旧美少女女優がダブル主演であるというところと、個人的に好きなくりーむしちゅーの有田も出演するということで、とても楽しみにしている。

・「オタク」と「草食系」という、ここ数年の社会の流れをとらえている。間違えると、悲壮感漂いそうなテーマだけど、出演者もポジティブな印象の人たちだし、予告動画を見る限り、うまいこと笑える話に仕上がっていそう。

・題名が印象的で今までのドラマの設定であまりない内容だなと感じたので、見てみたいです。CMでは、母と娘が○×クイズで恋愛について答えているのが斬新で、関係性や設定がドラマを見る前からすぐに分かりやすいと思いました。

・菅野美穂さんが、いい意味で年齢を重ねていてコミカルな演技に期待が持てます。脚本も北川悦吏子さんなので、セリフやストーリー展開も面白そうだと思いました。浜辺美波さんも、かわいいだけではなく演技力もあるので、飽きずにみられるドラマになりそうで期待しています。

・まずタイトルだけで恋愛ものなのかなと思って、ぜひ見たいと思いました。浜辺美波さんがかわいいのはもちろん、菅野美穂さんがドラマに出られるのが久しぶりだからどんなドラマになるのだろうか今からとても楽しみにしています。

・浜辺美波さんと菅野美穂さんの親子関係が楽しみです。姉妹のような親子が楽しみです。あと福原遥さんや、有田鉄平さんのいるまじめな会社なのかふざけたかいしゃなのかたのしみです。福原遥さんのファンですが、有田さんにいじめられないようにねがっています。

うち彼前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・キャストの相関図を観た時に、いまいち面白そうな感じが伝わらなかったです。もともと新ドラマが始まる前にネットで番宣の広告を観て、見るドラマを決めていますが、少しピントこなかったと言うのが率直な感想です。

・浜辺美波さんは、とても彼氏ができなさそうではないので、現実味が薄れてしまっていてつまらなそうだと思いました。今のご時世では、癒されたり、ためになるドラマの方が見たいと感じるので、あまり現実味がないものはわざわざ見ないと思います。

・ストーリー自体がシングルマザーとその娘の恋愛話のドラマの印象が強く、なんかここ最近のありきたりなドラマの設定のような感じがしていまい、あまり魅力的なドラマのような感じがしませんでしたのでつらまなさそうを選びました。

・シングルマザーの母親とその娘が共に恋人を見付けるといった話のようで、内容的にあまり興味が沸きません。2時間で終わるスペシャルドラマであれば見てみようとも思いますが、連続ドラマで毎週見続ける気にはなりません。

・最近の風潮から考えてみても、別に彼氏なんかいなくてもいいんじゃないかと思っている派なので(苦笑)、タイトルからして余計なお世話と思ってしまって私は見ないと思います。。。普通にラブコメディだと興味はあるのですが。