天国と地獄~サイコな2人~面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ!好評不評の理由は!主題歌・キャスティングの評判!

天国と地獄 ~サイコな2人~ドラマ感想口コミ評判!

天国と地獄ドラマ感想口コミ評判

綾瀬はるかさんと高橋一生さんという豪華キャストでおくるドラマ、「天国と地獄 ~サイコな2人~」が放送スタートです。

警察と殺人鬼が入れ替わるという、ありそうでなかった設定に注目が集まっています。

ドラマ天国と地獄 ~サイコな2人~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

天国と地獄 ~サイコな2人~ドラマ公式ウェブサイトはこちら
天国と地獄 ~サイコな2人~ドラマ公式ウェブサイト

天国と地獄 ~サイコな2人~面白い?つまらない?

ドラマ天国と地獄 ~サイコな2人~前評判:面白そう・楽しみ

・予告を見て面白そうだと感じました。刑事と殺人犯の魂が入れ替わるという今まで見た事のないドラマなので、どんな内容になるのかドラマを見るのが今から楽しみです。綾瀬はるかさん高橋一生さんなど豪華なキャスト達の出演もドラマを盛り上げると思います。

・綾瀬はるかさんが出演されるみたいなので、可愛らしい彼女がどんなふうなサイコなドラマになるのかストーリ 自体面白そうだなと思いました。高橋一生さん演じる殺人犯がどう魂がいれかわるのか気になります。楽しみです。

・殺人犯と刑事が出てくるドラマはよくありますがその二人の魂が入れ替わってしまうものは私は見たことがないので純粋に見てみたいと思いました。また殺人鬼と刑事の性別も違うので生活も色々変わっていくと思うのでそこも見てみたいです。最後に殺人鬼が何もしていない刑事を捕まえるのかそれとも何かのきっかけで元の体に戻るのかも見どころだと思い面白そうなドラマだと思いました。

・個人的にサイコパス系の物語が好きで、地獄でのサイコパスなら分かる気もしますが天国でのサイコパスがどの様に展開されていくのかが気になるところです。意外と天国側の方がサイコパス強めだと逆に面白いかと思います。

・サイコパスな殺人鬼の容疑者と警察官の魂が入れ替わるなんて、とても斬新ですごく面白そうだなと思いました!!最終的に二人は元に戻ることができるのか、入れ替わった後捕まってしまうのかすごく気になるので、是非みようと思います。

・綾瀬はるかさんも、高橋一生さんもどちらも大好きな俳優さんで、かなりの演技派なので期待したいです。中身が綾瀬はるかさんの高橋一生さんというのが、なかなか想像できないのですが、きっと完璧に演じてくれると思います。そして、気になるのはやはり彩子の体に入った日高の魂がこの先も殺人を繰り返すのかということです。入れ替わったまま殺人を繰り返せば、彩子が犯人になる可能性が高くなるので、気になって仕方がありません。

・ストーリーの内容はまったくわかりませんが、主役が綾瀬はるかさんと高橋一生さんというだけで、どちらも好きな俳優さんなので期待が持てそうです。また、脇を固める俳優さんも北村一輝さんなど個性派ぞろいなので、面白そうなドラマだなと感じました。

・配役やストーリーなどを紹介した番組を見たが、社会的地位があるが実は猟奇的な連続殺人犯とそれを追う女刑事の中身(精神?)が入れ替わる、という奇想天外な設定に興味を惹かれたのと、好きな俳優(綾瀬はるか、柄本佑)が出演するから。

・殺人事件の犯人と刑事が入れ替わってしまい、それからどんな展開になるのか予想できないのが逆に想像を掻き立てられるのが、面白そうと思う事です。また、出演者の方が魅力的な人ばかりだし、私の好きな方が出ているので今から楽しみです。

・刑事と殺人事件の容疑者ふたりの入れ替わるというストーリーで、演じるのは綾瀬はるかさんと高橋一生さんです。動画やCMで予告編やメイキングを観ました。本当に2人は入れ替わってしまったのではないかと思ってしまうほど完璧に演じているんです。綾瀬さんが入れ替わった時に見せる悪そうな表情と迫力のある声、そして高橋さんが入れ替わると表情も声もしぐさも女性なんです。まだ本編を観てないのに、2人を観ているだけで引き込まれます。2人はどうなるのか毎週楽しみです。

・犯人が敏腕経営者とサイコパスという二面性のあるストーリーのようで、そういうのはハラハラドキドキしてとても楽しめそう。殺人事件とかが描かれるドラマということで、ダークというか暗い雰囲気になりすぎないかが不安。

・キャストがいい。刑事ものは一話で一件の事件解決が多い中、最後までひとつの事件を追えるのは視聴者としても楽しい。入れ替わりネタは正直もう飽き飽きしているが、主演のふたりの俳優がとても演技がうまいので楽しみのほうが勝る。

・主演が、綾瀬はるかさんと高橋一生という大好きな二人のキャスティングなのが、まずすごく楽しみです。そして、刑事と殺人鬼という、真逆な立場の二人が入れ替わってしまう、という新感覚な設定もすごく興味を持ちました。中身が入れ替わってしまう題材のドラマは、今までにもありましたが、一味違うので見るたびに引き込まれそうな気がします。

・CMでコミカルな綾瀬はるかさんと高橋一生さんが放送されていて、題名の割には重くない内容でサラッと見れる印象を受けた。インスタグラムでも撮影風景が撮影されており、楽しそうな印象を受け、みたい気持ちになった。

・いつも誠実な役が多い綾瀬はるかが悪役にもなるというところがすごく期待できる。一体どんな演技になるのがが楽しみである。内容もミステリーでもありコメディぽい部分もあるのですごく楽しく見れるドラマではないかと思う。

・高橋一生さん、綾瀬はるかさん共にセリフに抑揚があり聞き取りやすく、演技も上手いので見ごたえのあるドラマになっていると思います。高橋一生さんが演じる女性、綾瀬はるかさんが演じる男性、面白いと思います。高橋一生さんは「名前をなくした女神」や「凪のお暇」でも少々サイコパスを思わせる部分があり印象に残っているので今回も背筋が寒くなる演技に期待しています。

・男女の入れ替わりものはよく聞くが、刑事と殺人鬼が入れ替わるという設定は新しいと思った。殺人鬼の中身が刑事の体に入ってどんな事件を起こすのか、ストーリーに期待している。高橋一生が演じる殺人鬼は1話と最終話ぐらいでしか見られないと思うが、楽しみ。

・よくある刑事ものの話ではなく、刑事と殺人鬼の心が入れ替わってしまうというストーリー性があまりない話なので今後どのような展開になっていくのかが気になりました。また刑事もののドラマは普段からよく見ているので興味を持ちました。

・タイトルから面白そうだと思いました。天国と地獄、山あり谷ありの人生をすごしながら二人が恋愛する内容なのかな?何となくそういういめーじがわきました。イメージしたらとても面白そうです。このドラマ楽しみにしてます。

・日曜劇場のドラマは毎回ハズレがないイメージがある。内容は難しいものが多い印象だが、それはそれで引き込まれるものがあって毎回見入ってしまう。今回のドラマに関しては、キャストさんが豪華かつ好きな人が多いので興味がある

・話としては面白そうだし、役者さんも魅力的な人が揃ってはいるのだけど、綾瀬はるかさんがどうもこの役には向かない気がして微妙なことろです。どちらかというと面白そうだとは思うけど、見てみて途中でやめるかも。「絶対見たい!」というドラマではないです。

・主演が綾瀬はるかさんということですが、これまで刑事役をやっていた印象はあまりないので、どのような演技を観られるかがすごく楽しみです。また、「マスク」がドラマの始まりになるということで、このコロナ禍ならではのストーリーだという点もまた楽しみの一つです。

・はじめは綾瀬はるかさんが正義感の強い刑事役として登場すると知り、「リーガルハイ」の新垣結衣さんと重なりました。このドラマは面白かったですが、正義感の強い刑事を演じる綾瀬はるかさんは、なんだか面白みがないなあと思いました。しかも、最近キャッチーな世界観である「サイコパス」と「人格の入れ替わり」…。あれれ?またこの2つ?と思いました。いやしかし、綾瀬はるかさんが演じるサイコパスが、どうも「凄み」がありそうで、予告編を何回か目にするうちに、はからずも興味を惹きつけられてしまいました。いまは楽しみで仕方ありません。

・魂が入れ替わるという定番のストーリーですが、わかっていてもこういったジャンルは大好きで期待を裏切らないのでついつい見てしまいます。今回のキャスティングもなかなかよいと思うし、出演者だけでも楽しめそうな予感がします。

・男女の中身が入れ替わるという定番な設定のドラマではあるが、キャストが豪華なこともあり期待してしまう。その為、期待値込みの面白そうという回答になります。正反対な性格の二人のそれぞれの演技の内容に期待したいです。

・主演の綾瀬はるかさんと高橋一生さんが入れ替わった時の演技を見るのが楽しみです。また、警察官とサイコパスの殺人犯が入れ替わるという設定にも興味をそそられます。シリアスとコメディが目まぐるしく展開するドラマであることを希望します。

・「善と悪」「女と男」「刑事と犯人」と魂が入れ替わるということで、どうして入れ替わってしまうのか、どんな事件が起こるのか、どうやって元に戻るのか、元に戻れないのか、全く予想がつかず、あらすじを聞いただけでもワクワクしました。

ドラマ天国と地獄 ~サイコな2人~前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・題名だけではどんな内容かよくわからないからです。また、題名から推察するとサイコパスな人が出てくるようなので、恐怖感や違和感を感じるものを目の当たりにすると、見ていていい気持ちがせず、継続してみることができなくなるからです。

・どこにでもある刑事シリーズと思っていたら体が入れ替わるサスペンスものは面白そう。最終的には戻れるんだろうなぁとは思うものの、その過程は見応えあること思う。また綾瀬はるかのキャラで刑事もの?とは思っていたものの、入替りしてからの演技力は流石で新しい1面を見れそう。ただドキドキするものは求めてはいない、好みがあわない。