FAKE MOTION-たったひとつの願い-面白い?つまらない?フェクモドラマ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

FAKE MOTION-たったひとつの願い-ドラマ感想口コミ評判!

FAKE MOTION-たったひとつの願い-ドラマ感想口コミ評判

今期最大の話題作とも言えるドラマ、フェクモこと「FAKE MOTION-たったひとつの願い-」が放送スタートです。

イケメンたちがとんでも設定の物語を展開をするとあって、初回から目が離せない内容です。

ドラマFAKE MOTION-たったひとつの願い-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

FAKE MOTION-たったひとつの願い-ドラマ公式webサイトはこちら
FAKE MOTION-たったひとつの願い-ドラマ公式webサイト

FAKE MOTION-たったひとつの願い-ドラマ面白い?つまらない?

FAKE MOTION-たったひとつの願い-ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・原作などを読んだことはなくても、ストーリー的にはっきりしていて面白そうだなと思う。こういう争い系のドラマは毎回続きが気になりそうだし、もっと続きが見たいと思う。戦いが進むにつれてストーリーも面白くなりそうな気がして今から楽しみ。

・シーズン2となるドラマ「FAKE MOTION -たったひとつの願い-」が始まります。待ってましたという方、多いと思います。出演者はみんなかっこよくて全てイケメンです。高校生同士の優劣を決めるのは、勉強や喧嘩の強さではなく卓球の勝敗というのも良いです。予告動画を観るだけで、青春だななんて思ってしまいます。ぜひ楽しみにしています。

・第二シリーズとして今回放送されるようなので、期待しています。深夜のドラマですが、若手俳優のイケメンが沢山でるので楽しみです。初々しい演技が応援したくなると思います。卓球というスポーツに熱くなる高校生たちが爽やかそうなので面白そうです。

・バトル物、シリアス物、あとはキンプリに興味があるのであれば面白いのではないかと思います。傾向として続きが気になる終わり方や、引き込めるようなPVが出されていること、あとは最近何かと話題になっているキングアンドプリンスが出演しているので、数話見て継続して見る程度面白いか、ストーリーがやはり…と考え視聴をやめるか決めるべき作品だろうと思います。

・卓球を舞台にしているドラマで卓球は好きでルールもよく知っているので、見ていて共感出来るのではないかと思ったので、面白そうだと思いました。キャスト人も若手な人が多く、豪華なイメージがあるのでより楽しめそうだと思いました。

・正直よく分かりませんでした。題名だけどあまり判断ができません。実際このドラマがあったらキャストで判断するかな?と思います。『たったひとつの願い』というところがミステリーなのか恋愛なのかと思わせます。恋愛なら絶対見ます。

・スポーツが題材のドラマは若い世代の人がハマリやすいですよね。このご時世で、集まって運動する機会がとても減っているので、子供達はドラマから頑張る事、気持ちを一つにする事、努力が報われる事なんかを感じられたらいいですね。

・題材が卓球ということで斬新である。野球とかサッカーを題材にしたドラマは星の数だけあるが、卓球となるとどういう漢字なのか全く想像できないところが興味をそそる。シーズン2みたいだが、予備知識ないのでまず観てみたいと思った。

・正直卓球もわからないし、人気の出演者?なのかも分からなくてなんとも言えないところがあるのですが、私が気になっているのは、まふまふ、という方です。普段からYouTubeもみてるしアルバムを持っているほどのファンです。なので、まふまふ、というところだけで答えさせて頂いてるのでどっちになるのか分かりませんがよろしくお願いします。

・一番最初に感じたのは設定が面白い。高校生同士の優劣を決めるのが卓球というのとそれを卓球戦国時代っていうのもウケる。私は第一シリーズを観ていないので卓球を通して夢・仲間・絆に気づきとくるとスポ根・青春ものなのかなっと思ってしまう。若手俳優陣が多数出ているので目の保養になっていいかも。

・卓球という舞台で、競い合うチームが色々なドラマを展開してくれそうで、何だか期待感がある、面白そうと思える作品です。また、ドラマの他に、漫画やステージ舞台など色々なメディアで展開していく作品の一つとしても期待感が持てます。

FAKE MOTION-たったひとつの願い-ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・特に好きなキャストがいないので、見ようとは思わないです。スポーツものもあまり興味がありません。あとは、深夜なので起きてみるほどでもないし、録画しても見ようと思うほど魅力も感じないので、今回は見ないと思います。

・FAKE MOTION-たったひとつの願いのタイトルからしてつまらなそう。無理やり感動系のドラマに持って行こうとしている感があって、面白そうだとは思えない。タイトルで英語の後に日本語をつけるのは面白くない気がする

・FAKE MOTIONのシリーズとして今回、視聴率を狙ってきたのかと思わせるイケメン揃えが鼻についてしまう。前作が泥臭かったのでその道を辿ってくれれば、期待できたのですが、惜しいです。卓球をトピックに扱ったのに残念だから。

・アニメと実写の融合はいいなと思うが、このキャストが好きである、さらに女性向けアニメが好きである。どちらかがマッチしないとなかなか見る機会がないのではないかなと思う。以前たまたまテレビをつけたらこのドラマがやっていたが、出演者が多い分、途中から見ても見ようという気持ちにはなれなかった。

・スポーツ系の卓球ドラマのようですが、最近卓球は注目されているスポーツです。キャストもイケメンぞろいで女性には人気がありあそうです。一方私のような根性でスポーツをやってきたおじさんにはあまりピンと来ないかもしれません。

・原作のコミック読んでないから。LINEマンガはかなり読んでますが。若いイケメン出してるだけっぽい。深夜枠面白いの増えてきてるから、暇なときに再放送みるかなという程度の関心しかないです。若手に知ってる人が一人もいない。

・前シーズンもある程度視ていましたが、卓球や部活をテーマにしたかなり無理のある設定の下、荒唐無稽なストーリーが続く、制作側の独りよがり的な面が目立つ作品でした。今回のシーズン2でも基本的な部分は変わっていないようで、出演キャストに思い入れのある方以外は余り楽しめない作品のような気がします。

・卓球のドラマという事ですが、残念ながら私は卓球にあまり興味がない為、つまらなそうの印象でした。しかし食わず嫌いより食べてから嫌いか好きか判断したいという気持ちもありますので、1度見てみたいと思います。

・知っているキャストもほとんど出ていない、かつストーリーもあまり面白そうだと思えないから。以前にも放送していたみたいなので、途中の話からみようとは思わない。全ての作品においてきちんと1話から見る派です。

・出演者が知らない人ばかりだなと感じたのが、正直な第一印象です。ホームページも見ましたが、見づらくて内容がいまいち掴めませんでした。女性ウケよりは、男性ウケの方がもしかしたら良いのかもしれないと思いました!!