俺の家の話面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!好評不評の理由は!戸田恵梨香かわいい?

俺の家の話ドラマ感想口コミ評判!

俺の家の話ドラマ感想口コミ評判

長瀬智也さん主演のドラマ、「俺の家の話」が放送スタートです。

豪華なキャストが面白おかしくドロドロした話を展開するとあって、放送前から話題の作品。

ドラマ俺の家の話は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

俺の家の話ドラマ公式webサイトはこちら
俺の家の話ドラマ公式webサイト

俺の家の話ドラマ面白い?つまらない?

ドラマ俺の家の話前評判:面白そう・楽しみ

・長瀬智也や戸田恵梨香など演技力がある俳優が出演している。また、長瀬智也と宮藤官九郎がタッグを組む作品なので、面白いと思う。池袋ウエストゲートパークやタイガー&ドラゴンなども2人がタッグを組んだ作品だが、とても面白かった。

・主人公である観山寿一が若いころに一度は家族や周りの意見を聞かずに自分の意志で決めた道を歩むも、時が経ち、家族のもとへ気持ちが戻っていくあたりがすごくリアルにありそうな話なので浮世離れしていないストーリーで感情移入しやすいと感じた。

・長瀬智也さんが12キロの増量をして約作りをしているところに興味を持ちました。また、最近結婚を発表した戸田恵梨香さんも出演しているので、話題性はあるんじゃないかと思っております。宮藤官九郎×長瀬智也なのでIWGPを懐かしんでいる部分もあります。

・予告を見た時からとても気になっていました。長瀬智也さんが出るドラマはいつもハズレがなく絶対面白いので今回もとても楽しみにしています。共演者さんも皆大好きな方達ばかりなので期待も大きいです。放送がとても楽しみです。

・長瀬主演の池袋ウェストゲートパークなど歴代のドラマは面白かったというのが一つ。もう一つは宮藤官九郎とタッグを組んでいる点もポイントです。また長瀬にとっては最後のドラマ出演になると思うので見逃さずに見てみたいと思っています。

・長瀬智也が出ているドラマはいつも人気ドラマになるぐらいおもしろいイメージがあるからです。またキャストもイケメン俳優が多いので見ていて目の保養になるかなというのと、少しコメディ要素がありおもしろそうだと思ったからです。

・脚本が宮藤官九郎さんなので、面白そうだなと思いました。また、キャスト陣が長瀬智也さんを始めとして『タイガー&ドラゴン』にて共演した方々が数多く出演しているので、今回はどの様な役柄なのかが気になり、期待値が高いです。

・タイトルから見て家族問題がらみのお話かなと感じました。個人的にそういう話は好きなので、面白そうだと思います。あらすじを見ましたが、”さくら”さんが”寿三郎”さん以外のものに対してなにか企んでる気がしてなりません。

・主人公の長瀬さんが体重12キロ増やしたとニュースで見ました。プロレスラーの演技も楽しみです。財産もどうなっていくのか気になるところです。観山寿三郎(西田敏行)が志田さくら(戸田恵梨香)と結婚するということもびっくりなドラマです。あとはなにわ男子の道枝くんが出るので楽しみです。

・脚本家の宮藤官九郎さんのファンなので必ず見ます。しかも主演が長瀬君という事で期待が高まります。長瀬君が元プロレスラーで宗家の長男。どういうお話になるのか全然分かりませんが、きっと面白くなると思います。今期一番期待しているドラマです。

・なんといっても人気脚本家のクドカンこと宮藤官九郎と長瀬智也のタッグがまた観られるという事。もともとクドカンのドラマや映画が好きなので、それだけでも見てみようと思いました。長瀬君に関してはジャニーズ退所前の最後のドラマなのかな?という事もありもしかしたら、しばらく長瀬君のドラマなど観れなくなってしまうかも?という思いもありこのドラマに興味があります。そのほかのキャストも、戸田恵梨香、西田敏行、永山絢斗、江口のりこ、秋山竜次(ロバート)など、そうそうたるメンバーである事も魅力かと思います。

・宮藤官九郎と長瀬智也のタッグははずれがないと思うので、すごく楽しみ。けっこうひさびさ感がありますが、今回も間違いなさそう。池袋ウエストゲートパークから見てきた自分としては年齢なりの素敵なドラマが見られると期待しています。これで最後ということはあって欲しくないです。

・宮藤官九郎さんの脚本は好き嫌いが分かれるかもしれないけれど、大好きな私としては面白そうだと思います。またすごいところを責めているなと思います。また、長瀬智也さん主演とのことで、熱い演技をしてくれそうだと思い期待しています。

・長瀬君がジャニーズとしてでるドラマですし、かなり気になります。ですがストーリーはあまり好みではありません。これからもどんどん長瀬くんには活躍してもらいたかったですがこれが最後のようなので見たいなと思います。

・好きな俳優が出ているからです。また、宮藤官九郎が脚本ということで期待度が高まっています。主演の長瀬智也も楽しみです。生きていたら誰もが経験する「人生の関門」ということで、幅広い方まで共感を得られそうです。

・能楽関係のドラマなので非常に興味がある。現代、伝統芸能の世界では中々身を立てるのも難しい世の中で、別の世界に転身して身を立てようとしている息子とそれに反発する家族の模様が楽しみだ。あらすじからすると結局は能楽の家を継ぐようだが。西田さんがどのような演技を見せてくれるか、それも楽しみにしている。

・宮藤官九郎と長瀬智也が久々にタッグを組むドラマなので面白そうです。他にも戸田恵梨香や他、豪華なキャストが出ているのですごく面白そうです。内容も感動ありつつ笑ありつつな色々な観点から楽しめそうなので一度見てみたいと思います。

・主演が長瀬智也さんで脚本が宮藤官九郎さんって、おもしろい事間違いないと思います。テレビCMの宣伝動画を何回も見ましたが、今回もインパクト強めのキャラクターであり、家族全員、みんな個性派ぞろいです。どんなふうに物語が進んでいくのかわからない面白さがあるように思います。家族全員、楽しみにしています。

・宮藤官九郎脚本、長瀬智也主演のドラマこれは見なければいけないドラマでしょう。待ってました!予告で見た、長瀬智也の身体がすごい。気合いはいってますね!プロレスラーの役って現実味がないところ気になるけど。そして、遺産相続のお勉強にもなりそうだし。

・まずメンバーを見ただけでおもしろそうです!長瀬君と西田さんの二人の俳優の濃いキャラ設定、宮藤官九郎さんが脚本で『介護』がキーワードなんて、想像つきません!どのようなストーリーをみせてくれるのか楽しみです。

・クドカンさんと長瀬くんのペアは池袋ウエストゲートパークで見ていて好きだったので気になっています。あとは長瀬くんのドラマ出演が久しぶりなのと、番宣で少し映像を見た時に長瀬くんの体格が鍛えられていてプロレスラーという役柄に合っていていいなと思いました。

ドラマ俺の家の話前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・プロレスラーが自宅介護に戻ってくる話だったと認識しているのですが、コメディなのか、シリアスなのかわからないのと、プロレスラー設定が魅力的に感じないです(プロレスする話ではないみたいだし)。あと、ドラマのCMからも魅力を感じないです。

・どの家族にもある悩みについて、人間ドラマの話のようですが、その家族設定が能楽とプロレスラーという事で感情移入しにくい。根幹としては変わらないかもしれないが、今更長瀬のプロレスラーを見てみたいとも思えないし、結婚した戸田恵梨香を見たいと思えない。

・私はもともとこういったホームドラマに興味がないというのが、まず一番の理由です。キャストは可もなく不可もなくですが、キャラクターに合ってはいるのかなと思います。あらすじが介護と遺産相続をめぐってのストーリーのようですが、そんなに強い材料ではないので恐らく観ないと思います。