レッドアイズ監視捜査班面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

レッドアイズ監視捜査班ドラマ感想口コミ評判!

レッドアイズ監視捜査班ドラマ感想口コミ評判

亀梨和也さん主演のドラマ、レッドアイズ監視捜査班が放送開始です。

監視カメラを主軸に犯人を追い詰めていくという設定の作品ですが、評価が気にあるところ。

レッドアイズ監視捜査班は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

レッドアイズ監視捜査班ドラマ公式webサイトはこちら
レッドアイズ監視捜査班ドラマ公式webサイト

ドラマレッドアイズ監視捜査班面白い?つまらない?

レッドアイズ監視捜査班ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・KAT-TUNの亀梨さんが主演と言うことでとても楽しみなドラマです。元犯罪者たちで事件を解決していくストーリーも楽しみです。亀梨さん役の主人公の婚約者を殺されたという内容で段々回を進めていくにつれて、その事件も解決していくのかなと思うと楽しみが大きいです。

・主演の亀梨和也さんのアクションがすごいとニュースを見て面白そうだと思いました。なんとなく絶対零度に似てる気がして、絶対零度が面白かったので、レッドアイズも面白いのではないかと思いました。松村さんが以前出てたドラマを見たことがあってその時すごく演技が素敵だったので、松村さんがどのような演技をするのかも気になっています。

・近年犯罪が増えている中で防犯カメラを駆使したドラマとなっているところや、刑事ドラマとサスペンスになっていて面白そうだと思った。また出演しているキャストも豪華で見てみたいと思った。刑事ドラマだけど人間ドラマでもありそうで面白そう。

・元刑事が警察の特別班になるのはよくある内容だが、そのチームのメンバーが元犯罪者というのはなかなか無く興味をひかれました。また、単純にこのような設定の刑事ドラマは楽しく、凝ったのが多いので見てみたいと思いました。

・元刑事という【善】と元犯罪者という【悪】との交わることないであろう人たちが民間だからこそタッグを組むところが現実にはありえなく、どんな風に凶悪な連続殺人鬼と戦っていくか観てみたく面白そうだと思いました。

・亀梨和也さんの主演ドラマはとても久しぶりな印象があるが、これまで主演されたドラマは各局面白いものが多かったので、今回も演技含めて楽しめるドラマなのではないかと感じたため。シシドカフカさんにも注目しているので楽しみ。

・主演の亀梨和也を初め豪華なキャストが揃っている点がまず楽しみな点である。これまであまり聞いたことのなかった捜査分析センターという機関が舞台ということもあり、既存の刑事ドラマや捜査ドラマと異なった切り口でのストーリーが楽しみである。

・亀梨和也主演で他の共演者も豪華顔ぶれであり、ミステリアスな内容が興味をそそります。婚約者を殺されてしまった元警察官や、元犯罪者がタッグを組んで事件を解決していくという、一見すると非現実的のような事に思えるが、リアルと紙一重であるような感覚が楽しめそうです。

・キャストがそれぞれ特徴があったり個性が強い人ばかりなので、相乗効果で面白さがアップするのではないかと思っています。防犯カメラを駆使して事件を解決するというのは、これからの時代に合っているので、そういうところも注目しています。

・キャストの亀梨くん、松下さん、趣里さんが好きなので、第一話は見てみたい。元刑事で婚約者の死をきっかけに、探偵ではたらいている主人公という設定は、ありきたりだが、監視カメラの映像からどうやって事件を解決していくのかと、元婚約者の死が今後のストーリーの展開にからんでくるのではないかと思うので、ストーリーの展開が楽しみ。

・CMを見た限り今までにも似たような作品がありそうなドラマと感じました。しかし、以前見たことのある主演が亀梨和也さんのドラマは比較的面白い作品が多かったので、今回も当たり作品になるのではないかなと思っています。

レッドアイズ監視捜査班ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ドラマの内容と、現実の内容が、いまいちマッチングしていないように感じるから。仕事として経験してきたことがあるので、上手く表現している部分もあるかと思うけれども、実際に仕事で経験してきた立場からすると、これは違うなあ。と思う部分があるから。

・ジャニーズ様様のドラマというだけで、正直観る気をなくす。実態の評価ではなく、「ジャニーズ主演+バータージャニーズ」の構図が、すでに陳腐でダサい印象。タイトルやプロットも「人を監視する」という暗部がテーマなので、健全な内容とは思えない。

・設定的には面白そうですが、海外ドラマであれば出来も期待できるかなという感じです。日本のドラマクオリティーでは、映像が低レベルになってしまうと思います。あとは、キャストに事務所ありき感を感じてしまい、出てる俳優が微妙すぎます。