アノニマス~警視庁“指殺人”対策室面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室ドラマ感想口コミ評判!

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室ドラマ感想口コミ評判

久しぶりに香取慎吾さんが主演となるドラマ、「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室」が放送開始です。

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室ドラマ公式webサイトはこちら
アノニマス~警視庁“指殺人”対策室ドラマ公式webサイト

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室面白い?つまらない?

※随時更新

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・市民からの相談にのる専門部署「指殺人対策室」という聞いたことない部署のお話ということで興味があります。メンバーも変わり者ばかりということで更に面白さが膨らみそうです。また主人公が香取慎吾さんということでその点も楽しみです。

・SNS殺人に視点を当てたドラマとなっているとのことで現在SNSが発達しており若い世代の問題にもなっていると思うのでこのドラマを通して少しでもSNS犯罪が少なくなるといいと思います。久々の香取くん出演も楽しみです。

・今の世の中で実際に起こっていそうな設定でとても感心しました。曲者が多いメンバーが多いということなので、それはそれでメンバー同士で変に絡まりあって面白い展開になりそうだと思いました。刑事もののドラマは見てて楽しいです。

・久しぶりに連ドラで香取慎吾さんを観られることも楽しみの一つですが、今の時代ならではのSNSでの誹謗中傷の問題にスポットをあてているので、実際に起こっている問題に対してのメッセージとして社会に訴える内容を期待しています。

・SNSの誹謗中傷などの現代社会における大きな問題に焦点を当てたドラマということで気になった。特に去年はSNSによる誹謗中傷での事件などが実際に起こり、なにかとSNSでの誹謗中傷問題が取り上げられていたのでこのドラマがどのようなメッセージを発信しているかが気になる。

・真面目に観るものであるという感覚です。面白そうという回答をしましたが、笑いではなく、今の時代に本当にあり得る事をドラマとして視聴者に問うような内容だと思い、真摯に受け止めるべきドラマだと思います。SNSの誹謗中傷は今、社会問題にもなっています。笑えるような面白さはなくとも、誹謗中傷などを含め、今の世の中の問題について、心になにか変化を起こさせるようなドラマとして期待しています。

・主演の香取さんが地上波ドラマに出演するというだけでも注目度は高いし、個人的にも待っていたいという感じです。ネットでの中傷から事件が起こることが社会問題にもなっているので、そういうところを切り込んでいってくれるのではないかと期待しています。

・香取慎吾が久しぶりにテレビドラマの主演なので、ます第一話は見てみたい。SNSなどがからんだ事件があるようなので、今の時代にぴったりな内容ではないかなと思います。映画のようなドラマなのでストーリー展開が楽しみです。ただやや暗い雰囲気もあるので、それが続いてきたら見なくなってしまうかもしれません。

・現代的な問題をテーマにしたタイトルで興味を持ったので何度か予告動画を見ました。難しいテーマだとは思いましたが、メインの配役も若手ばかりを起用している訳ではなさそうだったので面白そうという印象を持ちました。

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・香取慎吾さんが出ていることにはとても興味がありますが、タイトルを見ただけだとあんまり面白いと思わないです。ただ、面白そうなメンバーが出ているので、全くつまらなそうっていうわけではないですし、少し気になります。

・ありそうな話に見えるけれども、実際はそんなことないんじゃないかな?と感じる部分があるので、これって微妙な話だなあ。と感じることが強く感じてしまうので、もっと現実的なドラマ内容にすると、もっと楽しくなるのではないかな?と思う。

・香取慎吾さんにシリアスなドラマの印章がないのであまり期待できないのでは無いかと思っている。逆にこのドラマがコメディに寄ってしまったらそれはそれで台無しなので、シリアスコメディどちらに転んでもあまり面白くはなさそう。

・また(元だけど)ジャニーズ主演ドラマか、という感じ。「指殺人」という単語も今日みそそられない。「炎上対策班」の方がまだよかった。一ひねりしようとして滑った感じ。最近、また刑事ものが増えてきたが、どれもイロモノ系で良くない。むしろ骨太なミステリーサスペンスが欲しい。

・フジテレビでやっていた沢村一樹主演の「絶対零度」と設定が被っているようにも感じました。最近問題視されているSNSを取り締まる警察の新しい部署という設定は、面白そう。ただ日本の刑事モノは、どこか人情的なストーリーになりがちなので、あまり期待できません。ストーリーは一話完結物っぽいので、刑事ものとしては見やすいのかなとは思います。