フェアリーテイル新台パチンコP FAIRY TAIL2 JQD面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

フェアリーテイル新台パチンコP FAIRY TAIL2 JQD初打ち感想口コミ評判

フェアリーテイル新台パチンコP FAIRY TAIL2 JQD初打ち感想口コミ評判

意外と前作が好評だったフェアリーテイルの新台パチンコ、P FAIRY TAIL2 JQDが稼働開始です。

前作も意表をつく台枠でしたが、さらにパワーアップして帰ってきた模様。

フェアリーテイル新台パチンコP FAIRY TAIL2 JQDは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

P FAIRY TAIL2 JQDメーカー公式webサイトはこちら
P FAIRY TAIL2 JQDメーカー公式webサイト

フェアリーテイル新台パチンコP FAIRY TAIL2 JQD面白い?つまらない?

※随時更新

フェアリーテイル新台パチンコP FAIRY TAIL2 JQD前評判:面白そう・楽しみ

・個人的にFujiの台は好きなところがあって演出バランスであったり、今回のP FAIRY TAIL2 JQD の電サポ中の出玉も継続率70%で最大2000発出るところは魅力的に感じられる台ではあるので期待しています。

・ライトミドルながらも、2,000個(1,000個×2)の割合が高い。一撃出玉獲得の可能性が高く魅力がある。コンテンツは微妙だが、メーカーが藤商事と、直近だと新台のとある魔術が人気なので期待が持てる。また、演出と小当たりが連動しておりドキドキ感もある。

・大当り確率が1/198で確変突入が50%、継続が70%とバランスのいいライトスペック機だと思います。大当りのラウンド数が10Rまでしかない点が少し物足りませんが、今の規定ではそれもいた仕方ないでしょう。

・FAIRYTAIL好きなので楽しみにしています。ランクアップバトルシステムというのも気になります。時短中バトル連すればするほど期待値が高まるとのことで、時短中も楽しめそうです。初当たりも1/199なので手軽にやれそうですね。

・フェアリーテールのパチンコは以前もやったことはありました。今回のフェアリーテール2はRUSH継続率70%でBONUS約2000個当たりなので当たれば大きなととても期待しています。大当たり確率も1/199.8のライトミドルなのに2000個はとても魅力的に感じます。

・パチンコ台で初めての「ランクアップバトルシステム」が搭載された機種の為、このシステムがいい方になればという期待を込めての評価になります。ライトミドルタイプでもある為、打ちやすさもあると思います。いい台である事を期待しています。

フェアリーテイル新台パチンコP FAIRY TAIL2 JQD前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・FAIRY TAILなんて、だれも打ってませんよ。この手のアニメ系の台は、腐るほどあります。なぜ?このアニメにこだわるのか?全く理解できません。アニメではなく、もっと最近ない歌系の台だしたらどうでしょうか?

・こんな爆発力がなさそうなスペックで遊タイムをつけられると、ますますでなさそうに感じる。案の定払い出し数が少ない。システムももっと分かりやすい方が熱中できる。期待させるだけさせて外れたら虚しい。50%を突破出来る気がしない。

・フェアリーテイルの原作は好きで、前の台も楽しく打てたが、今のスペックを考えたら楽しめる気はしない。自分の好きな作品が悪いスペックで印象が悪くなるのが嫌いなので、期待できずつまらないと感じた。演出は派手でよさそう。

・パチスロ台でもFAIRY TAILがありましたが、継続性が悪かったので期待できないそもそも、原作のストーリーも分からないので入り込めない。天井558(RUSH確定)、RUSH突入50%、RUSH継続70%、2/3で1000発1/3で2000発だし、天井の恩恵でこのくらいなら楽しめない。