Pひぐらしのなく頃に〜瞬〜新台パチンコ面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

Pひぐらしのなく頃に〜瞬〜パチンコ新台初打ち感想口コミ評判

Pひぐらしのなく頃に〜瞬〜新台パチンコ感想口コミ評判

毎作評判が高めのひぐらしシリーズの新台パチンコ、Pひぐらしのなく頃に〜瞬〜が稼働開始です。

コンテンツは同じながら毎回いろんな趣向と出玉感で楽しませてくれるひぐらしシリーズ。

新台パチンコPひぐらしのなく頃に〜瞬〜は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

Pひぐらしのなく頃に〜瞬〜メーカー公式webサイトはこちら
Pひぐらしのなく頃に〜瞬〜メーカー公式webサイト

Pひぐらしのなく頃に〜瞬〜新台パチンコ面白い?つまらない?

Pひぐらしのなく頃に〜瞬〜新台パチンコ前評判:面白そう・楽しみ

・ひぐらしの泣く頃に前作が非常にきつい仕様となってあまり評価が良くなかったのですが今回の舜でスペックも向上し前作とは違った演出内容であると聞いているので今回の舜では絆結びラッシュの突入率に期待して行きたいと考えています。

・前作もその前も好きだったのでとても楽しみです!遊タイムがついたとのことで1/319でも気軽にできそうですね。そして超絆RUSHというのも気になります。あと、個人的に西園寺雅さんの期待度があがったのは地味にうれしい・・・

・原作が好きなのでまあまあ打てそう。役物が馬鹿らしくて楽しい。システムも最近の台にしては明確で特に何も考えずに打てそう。継続率も高いので爆発にも期待が持てそうでいい。特に不満がない。もっと出玉があると嬉しいが連チャンしそうなので問題なし。

・ひぐらしのシリーズは最近の台も面白くて、原作も演出も好みなので期待できる。原作の設定と台の演出が見事にかみ合っていて、原作を知っていると打ってて楽しい。原作を知らなくてもキャラが可愛いので楽しく打てると感じた。

・遊タイムも登載されているのでハイエナ打ち出来そうですし1000回転の時短も魅力ですね。すなわち時短中に天井である遊タイムに突入出来るはずなので継続ループに期待できそうですが、原作のストーリーを頭に入れてからでないと楽しめない気がする。

Pひぐらしのなく頃に〜瞬〜新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・演出が前作と同じという時点でマイナス。その分スペックが圧倒的に良いかと言われると微妙。現状人気のあるミドルスペック機械の特徴として、圧倒的な確変継続率(大工の源さん韋駄天)か100%ST+高継続率(とある魔術)がある。

・ひぐらしは、1作目だけでしたね、良かったのは。うるさすぎ、役物が大きすぎ、パチンコがしたいのであって、騒音を聞きに来たわけではない。チョット、メーカと打ち手の感覚が全く違います。上の大きい役物必要ですか?

・大当り確率が1/319のMAX仕様ですが、仕組みがごちゃごちゃしていて、トータルでの継続率が80%とは言うものの、少ない出玉での単発での終了も十分に考えられ、懲り過ぎて失敗してしまっている台に見えてしまいます。

・通常演出、ST中ともに淡々としていてあまりドキドキ感がないのかなと思います。もう少し予告演出でハラハラしたいのですが。あと、1/319.8で最高出玉1350個はちょっと残念です。もう少しせめて1500個でもいいのではないのかなと思いました。

・youtubeでも見たが、前作からの変化をあまり感じなかったかなと。また、演出ばかり手が込んでてその演出に伴わない結果ばかりで気になる。全盛期の時は非常に人気のあるシリーズだったと思いますが、段々と悪い方になっているのかなと。