P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜新台パチンコ面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜新台パチンコ初打ち感想口コミ評判!

P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜新台パチンコ初打ち感想口コミ評判

意外とコアなファンが多いジョーズコンテンツの新台、「P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜」が稼働開始です。

P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜パチンコ新台は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜メーカー公式webサイトはこちら
P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜メーカー公式webサイト

P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜パチンコ新台面白い?つまらない?

P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜パチンコ新台前評判:面白そう・楽しみ

・1/319の大当り確率で確変突入が51%、継続が約80%という王道スペックのMAX機だと思います。そして、確変中は全て1500発の出玉なので爆発力にも期待でき、今の規定ではこれが限界だと思わせてくれる台です。

・ JAWS SHARK PANICはパチスロにもありましたが、演出が大好きでパチンコの方は打った事がありませんが、PVを見てメーカーが平和さんでしたので演出にも期待できそうで是非打ってみたい。1500個の出玉と80%の継続率が魅力ですね。

・人気は出るのではないかと思っといます。また、今までのJWASにはない大きい役物もあり人を惹きつけるような形をしている台ではあると思うので、早速導入したらやったみたいと感じている。

P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜パチンコ新台前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・コンテンツ自体が悪い。今までジョーズでヒットした事が無いのに、なぜ新作で出すのか疑問。スペックも確変突入率50%、確変継続率80%と何の特徴も無く、期待出来る要素が見付からない。演出面が作りこまれているのであれば一度は打ってみてもいい機械。

・ジョーズって、ぶっちゃけ、京楽の時のが一番面白かったです。なんで平和?なんかに売ったのか?と思いました。これメーカの人売れると思って作ってるのですかね?全く売れる気がしません。もう、ジョーズもおなかいっぱいですね。

・ジョーズは今まで打ったことがありませんでしたが、見ると怖そうで面白そうですね。ですが959回転後の遊タイム100回転とは・・・。100回転ではあたるかわかりませんし、あまり天井に期待はできなそうですね。

・ジョーズは前々からちょっと古い感じのデザインの台なので、もっと進化して楽しそうにして欲しい。50%を突破する台が流行ってるがそこまで好きじゃない。突破させるならもっと爆発力が欲しい。実質2倍の確率を引かないといけないと思うと気が遠い。

・ジョーズシリーズは原作はとても面白いが、台のスペックや役物と演出はあまり好みではない。ST中は楽しそうではあるが、通常時の演出がワンパターンでつまらないと感じた。原作の感じをもっと出して演出に組み込んでほしい。

・以前のジョーズは何回かやったことあるのですが、演出が派手な割には大当たりがなかなかこずかなりハマってしまう印象です。今回がどうだかわかりませんが、1/319.9で時短が8回+残保留なので少し不安だと感じました。

・スペックは良さそうだなという感想です。ただ、実際のところがスペックとどれだけ隔たりがあるのかが気になるかなと思います。あとは、通常時どれだけ期待させてくれるかだと思います。これまで同様赤玉が弱いんじゃないかと思うのと、過度な期待をしない為に上記評価にしました。