パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション面白い?つまらない?新台スロット初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション新台スロット

パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション新台スロット初打ち感想口コミ評判

前作のスロットでは意外と人気を集めた作品、ゴッドイーターの新作「パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション」が稼働開始です。

6号機としてどのようにリニューアルされたか、その仕様が気になるところ。

パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション新台スロットは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーションメーカー公式webサイトはこちら
パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーションメーカー公式webサイト

パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション新台スロット面白い?つまらない?

パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション新台スロット前評判:面白そう・楽しみ

・ゴットイーターのシリーズはよく打つので期待してます。ストーリーが好きです。アニメーションミリオンライブではベルナビに注目しています。ゲームをしていたこともあり楽しみです。ゲーム性に関しては調べた限り少し複雑でしたがそこも楽しみです。

・至高スペックが目に付きます。高純増タイプなのに有利区間1G目から自力抽選ありというのは特に大きいです。他にはない要素と言えるでしょう。また純増変動タイプにして最高純増約8枚の滞在比率約28%というのも大きいです。

・ゴッドイーターの台は過去にも面白い台が多くあったので、今回も期待できそう。アニメーションミリオンライブがゴッドイーターとどのように共存するかはわからないが、スペック的にも打ってて楽しい台なのではないかと感じた。

・アニメも見ていたので、大変期待をしています。バトルモードと物語モードの2つがあり、法則性も私は大変好きです。バトル演習も動画を見る限りでは大変凝っているのではないかなと思います。少し会ってみたくなってしまう作品です。

パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション新台スロット前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・コンテンツは可もなく不可もなく。観ましたがあまり覚えていません。通常時はレア小役とベルナビ?にて高確抽選。当選でアラガミ殲滅バトル。これがまた突破型の仕様との事。突破型と相性が悪いのと、いい加減飽きたなぁと思いがあり、変動型ATというのもあまり期待していません。

・ゴッドイーターシリーズは、前作不評でした。6号機の縛りがある中、好評だった初代ゴッドイーターを踏襲してくれたらきっと人気が出ると思います。ただ、6号機にありがちな通常時はやたら回ってメダルもちいいけど、ATがめちゃめちゃ重い仕様だと思うので、最初は人気があっても最終的にはあまり人気が出ることはないかもしれません。6号機の有利区間がすべてをダメにする弊害ですが、そこをなんとかうまくごまかして台を作ってほしいところです。

・名前が長くなったり、コンテンツ本来のストーリーから脱線した台の演出で楽しいと感じたことがありません。内容に入り込んでいけないから通常時も暇だし、ミニキャラとかがワイワイし始めたら興ざめします。出玉性能が他社のものと変わりなければ、座りたいとは思いません。

・まず純増が2.5~8枚の可変タイプという点がいかにも怪しく、50枚当たりの回転ベースが50回という点とゲームフローを見た限り、リゼロの劣化コピーのような台だとしか感じません。それならばあちらの方が8枚純増と決まっているだけマシです。

・山佐のゴッドイーター2作目ですが、前作は確かに面白ったし、スルメ台とも呼べる出来でした。しかし今作はどうでしょうか。ほぼほぼ前作に似たシステムとなってはいますがいかんせん6号機。どの程度まで爆発力を演出できるかがカギでしょうが、昨今の6号機の台の不純さを考えると期待はできないでしょう。