フレームアームズ・ガール面白い?つまらない?新台初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

パチスロ フレームアームズ・ガール初打ち感想口コミ評判!

パチスロ フレームアームズ・ガール初打ち感想口コミ評判

6号機屈指の出玉率を誇るという前評判の機種、「パチスロ フレームアームズ・ガール」が稼働開始です。

実際の出玉感やフローについて気になるところ。

パチスロ フレームアームズ・ガールは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロ フレームアームズ・ガール メーカー公式webサイトはこちら
パチスロ フレームアームズ・ガール メーカー公式webサイト

パチスロ フレームアームズ・ガール面白い?つまらない?

パチスロ フレームアームズ・ガール前評判:面白そう・楽しみ

・申し訳ありませんが、まずNETという時点でおそらく打たないであろうが、いいところを上げるとすれば、設定6の出玉率が114.9パーセントというところには惹かれます。それに加え、今の6号機では割と珍しい純増2.6枚としたところは個人的には好きです。

・コイン持ちが50枚当たり50ゲームとよく、2種類の擬似ボーナスとATといったゲーム性はなかなか面白そうな気がします。ATの純増は2.5枚ながら、ボーナスとATがうまく絡めば十分楽しめそうで、出玉にも期待できそうです。

・BBとATのバランスも良く適度な天井があるのでおそらくそこまでの爆発力はないもののゆっくり楽しめる機種かなと思っています。スペック自体はありがちと言えばありがちですが打ってみないとわからない部分はあります。コンテンツはよく知らないですがとにかく1度打ってみようと思います。

・ロボットと少女キャラクターの組み合わせわ男子に人気なアニメーションです。このぐらい作品のギャップがあると面白い気がします。パチスロに出てくる敵キャラを激しく倒していく演出と少女からがいっぱい出ると面白いと思います。

・よくわからないですが。名前からして面白そうです。僕は演出をメインに置いて打つパチンコやスロットを選んでいるのでその条件を満たしているのであれば期待はできるのかという風に思います。しかし、この様な機種にはいい思い出がないです。

・この台は「出玉率114.9」という6号機最高峰の出玉率を搭載した台ということで出玉に期待しています。ただ、チャンスゾーン突破率が1番低いと約25%だということでどれだけ突破できるのかが気になるところです。ATに入りにくければ勝てる確率が減るのでそこだけが心配です。

パチスロ フレームアームズ・ガール前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・設定6の出玉率が114.9%という脅威のスペックを自称していますけど、過去に何度もNETには騙されてきました。そして最近のNETは本当に迷走していると思います。その迷走具合が絶対に台に現れているので打ちません。

・この手の台をメーカーは、出したがるが、売れたためしがないことを気付いてないのか?と思ってしまいます。なんで、もっと、パチスロをするひとが打ちたいような台をつくならいの?お金が勿体ないですね。もっとパチスロを好きなひとに作ってほしいです。

・演出が比較的長くて目がチカチカする系の台は好きではないため。ただ、スロットはbetボタンで演出キャンセルできる機能があるから、各サイトの評価次第では実践してみる可能性はあります。あと、美少女系は出玉が出ないイメージ(演出を楽しむ系?)が強いです。

・やはり、キャラクターに重きをおいているので興味のないキャラクターだとなかなかやる気になりません。演出も複雑で焦らされるのもあまり好きではなくシンプルにあたるかどうかも鍵となってくると思います。特にお年寄りには難しいかと思います。