P安心ぱちんこキレパンダinリゾート面白い?つまらない?新台初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

P安心ぱちんこキレパンダinリゾート新台初打ち感想口コミ評判!

P安心ぱちんこキレパンダinリゾート初打ち感想口コミ評判

高尾の公式人気キャラ、キレパンダがパチンコ台デビュー、「P安心ぱちんこキレパンダinリゾート」が稼働開始です。

スタンダートなゲーム性でありながら、高尾の公式キャラ台ということで期待が集まっています。

P安心ぱちんこキレパンダinリゾートは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

P安心ぱちんこキレパンダinリゾート メーカー公式webサイトはこちら
P安心ぱちんこキレパンダinリゾート メーカー公式webサイト

P安心ぱちんこキレパンダinリゾート面白い?つまらない?

※随時更新

P安心ぱちんこキレパンダinリゾート前評判:面白そう・楽しみ

・少し前の1/99の確率で色々と出ていた海物語シリーズのようなスペックで、短いSTながら、連チャンすればそれなりに出玉もありそうです。ですが、遊ぶ為のスペックなので、出玉についてははあまり気にせずに楽しむ台だと思います。

・名前が好きです。ネーミングセンスバッチリです。こういう台はハマった時に面白いという印象があります。演習が面白いというよりかは挙動が面白いといった感じですね。キャラや演習のインパクトや出玉と印象が大事です。

・キレパンダがいまいち何かはわかりませんが、女性目線だと可愛いと思います。キャラクター性に飛んでおり、やってみたい!とワクワク感が。一度実機でみてみたいです。また安心パチンコと言うことで、お年寄りや女性も気軽にできるのも良い点ですね。

P安心ぱちんこキレパンダinリゾート前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・高尾が「安心ぱちんこ」と自分で高らかと宣言している時点で安心できません。あの変態メーカーの高尾が安心なんて設計をするはずがありません。そして多分つまらないでしょう。しかしそのつまらなさを確かめるために間違いなく1回は打つ事になると思います。

・なんとなくスペックやらを見ても、高尾だなあと思います。(いい意味でも悪い意味でも)。まず、このスペックで出そうと思ったことを不思議に思います。キツすぎませんか?それだったら、とある魔術の禁書目録を打ちますね。

・こちらは筐体だけであまり打ちたいとは思いません。ちょっとしたネタコンテンツだとは思いますが、店舗自体もそこまでこの機種に力を入れることもないと思うので打つメリットはないんじゃないでしょうか。遊タイム狙いならありです。

・この中では、一番期待できそうですが、キレパンダは、今どきどうかなと、思います。自社ブランドを使うのもいいですが、今、パチンコは、色々なスペックが出せるので、もっとスペックがいい台を出してほしいです。アマデジだけど、確変ループ率が90%とか。

・演出が長くて目がチカチカする系の台は好きではなく、演出で煽るだけ煽られたあとに外れるときの虚無感が半端なく嫌なため、元々パチンコ自体実践しません。せめてパチスロのように事前に確定がわかる(例えばスロットでいうところのリーチ目)機能があればある程度楽しめると思うのですが…。

・PV映像を見ましたが演出も多彩で煌びやかな感じはいいですがキレパンダが私的には苦手で面白くなさそうに思います。キャラクターも海のような女性のキャラにしてほしかったですし曲調もテクノぽっすぎるので抵抗があります。

・高尾の台はいつも他のメーカーにはない面白さを提供してくれるので好きです。今回の台はミドルと甘デジが出ます。まずミドルは確変大当たりで次回大当たりまで継続タイプの確変で通常大当たりでも時短128回、出玉も通常は全て10Rなのも悪くないと思います。甘デジは遊タイムの発動回数が170回と低めの設定ですが遊タイムスルー確率が60%オーバーというのが打ちにくい点です。個人的には打つならミドルかなと思います。