PモンキーターンV新台パチンコ面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

PモンキーターンV新台面白い?つまらない?

PモンキーターンV新台初打ち感想口コミ評判

スロットでもパチンコでも人気のコンテンツ、モンキーターンの新台「PモンキーターンV」が稼働開始です。

特にスロットでの人気が高いモンキーターンシリーズですが、今作での手ごたえが気になるところ。

PモンキーターンV新台パチンコは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

PモンキーターンVメーカー公式webサイトはこちら
PモンキーターンVメーカー公式webサイト

PモンキーターンV新台パチンコ面白い?つまらない?

PモンキーターンV新台パチンコ前評判:面白そう・楽しみ

・人気コンテンツの1つなのでそこでまず期待できます。スペックに関しても触りやすいライトミドルで一種二種混合機ということですし、大当たり内訳もヘソから4%直通があり右は70%フルラウンドのため悪くない性能だと思います。遊タイムに関しても500回転なのでとても触りやすい機種だと思います。

・1/199の確率で確変突入率が52%、継続率が80%というスペックはなかなかで、500回で遊タイムに突入という点も安心です。大きなラウンドの当たりこそありませんが、確変に入ればそれなりの出玉が期待できるのと同時に、それほどハマらずに遊べそうです。

・スペックなどは特に革新的な物ではなくありきたりではありますが、コンテンツは人気なので即通路になるような事はないかなと思います。最近はパチンコの方が全体的に人気なのでモンキーターンもスロットよりパチンコに期待したいと思っています。

・ラッシュが長く続きそうです。ラッシュに入ってからの流れが好きです。終わるのかとため息つく頃に大当たりする、そこからの連チャンはワクワクが止まりません。きっと想像以上の演出になってると思うのですぐに遊びたいです。

PモンキーターンV新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・調べたところによると、確変の継続率が80%を切っているため、わざわざお金を掛けて打つ程の台ではないかと思います。責めて85%もあればワクワクしながら打てそうだと感じたので、その点では非常に残念な限りです。

・スロットのモンキーターンは面白いですが、パチンコのモンキーターンが人気であった所を見たことがないです。すぐに撤去されるイメージしかないです。スペックは右打ち中の70%の10Rは魅力ですが、出玉は同様のスペックの中では悪いと感じて期待はないです。遊タイム付きなので、回転数がついている台なら打ってみようと思います。

・モンキーターンは以前の台は連チャンが続いて楽しかったですが今回のはどうなんでしょう?そもそもパチンコが設定や天井が設定されるようになってから行ってないので分かりませんが最近の台の特徴的にあまり出球がないのでしょうか。”

・以前、違うバージョンをやったことがありますが、興味がないアニメーションだったのと、たまたま打った台が全く当たらず、すぐにチェンジしてしまったため、面白くないという印象がついてしまいました。あったとしてもおそらく通り過ぎると思います。