あのときキスしておけばドラマ面白い?つまらない?口コミ評判!内容は天国と地獄~サイコな2人~好評不評の理由は!

あのときキスしておけばドラマ感想口コミ評判!

あのときキスしておけばドラマ感想口コミ評判!

最近見かけるようになった入れ替わり系ドラマ、「あのときキスしておけば」が放送スタートです。

今回は麻生久美子さんと井浦新さんが入れ替わり、その恋人を松坂桃李さんが演じます。

ドラマあのときキスしておけばは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

あのときキスしておけばドラマ公式webサイトはこちら
あのときキスしておけばドラマ公式webサイト

ドラマあのときキスしておけば面白い?つまらない?

※随時更新

ドラマあのときキスしておけば前評判:面白そう・楽しみ

・入れ替わりを題材とした作品は今までにも多くありましたが、今作の主人公は入れ替わった当人ではないということで、また新たなパターンだなと感じました。出演される俳優さんも実力派であり、入れ替わった様子も面白く演じてくださるのだろうなあと思うと期待が持てました。

・私は面白そうと思ったが、大人のファンタジー系って好き嫌いが分かれそうな予感はします。夜中の放送みたいなので、気にならないですが、最近入れ替わりドラマが流行っているのか、そろそろ飽きがこないのか


・。誰かに替わりたいという変身願望があるのか、実際に変わった人がいるのか、ただのネタ切れか、相当引きつけられる内容でないと大変そう。

・春の新ドラマで一番楽しみにしています。最近人が入れ替わったり過去に行けたりと現実な日常の中に異次元の要素が組み込まれたドラマが多いように思いますが、ドラマはあくまでそもそも異次元的なものなので全然ありだと思います。これくらいのストーリーの方が飽きなくて楽しいです。

・ポンコツキャラがどのように描かれているのか興味を持ちました。ラブコメディーということもあり、笑いあり、涙ありで楽しく鑑賞することができると感じました。演技はの出演者にも注目をしながらドラマを楽しみたいと思います。

・入れ替わりラブコメのため次の展開がどうなるのか楽しみとなり、次週が楽しみになると感じたため毎週間が離せなくなりそうな感じがした。中年のおじさんの中にセレブの女性が入り込んだときどのようなことが起こるのか興味がわいた。

・人は、外見で人を愛するのか、それとも中身で決めるのか、かなり究極の選択だと思います。まさか、好きな女性の魂がおっさんの中に入っちゃうなんて、かなり発想が奇抜です。のぞむは、巴の外見が変わっても愛し続けられるのか、見届けたいと思います。

・タイトルだけでは、ありきたりで非常に興味が湧かず、キャストについても純粋な恋愛ドラマであれば華を感じないなと思いました。ただ、ラブコメディーとなると、話は別で、松坂桃李さんと麻生久美子さんはコメディーにおいての表現が抜群に上手いと思っております。この二人のラブコメディーがつまらないとは思えないです。

・松坂桃李が、ポンコツキャラを演じるので、おもしろそうかなと思いました。好きな彼女の中に中年のおじさんがいる、入れ替わりのラブコメディーも今までなかったので、ストーリーがどんな展開をするのか興味があります。

・松坂桃李が好きなのと、久々に明るい雰囲気のラブコメが見られることが楽しみです。最近の恋愛ドラマは、コメディ強めに思えるタイトルに対し、実は重い設定が混じっていたりするので、入れ替わりのラブコメは楽しみです。

・おじさんの中に自分の好きな女性が入ってしまうところが面白そうです。おじさんになった彼女を主人公が受け入れることができるのか、もし受け入れようとするのであればその過程をどうドラマの中で見せていってくれるのかが楽しみです。

・タイトルを見たときは、「また何かよくある恋愛ものかな」とあまり期待しなかったのですが、若い女の人と中年のおじさんの入れ替わりというところが新しく、演じる俳優さんの演技に期待ができて面白そうだなと思いました。大ブームになったおっさんずラブでも吉田鋼太郎さんの乙女のような演技が話題を呼んだように、どこか歳をとった俳優さんの女っぽい演技はドラマの中でとても強いパワーになるのではないかと感じます。

・キャストの3人が実力派なので楽しみ。入れ代わりの演技は見ていて楽しいので、どんなふうに演じるのかが楽しみ。テレビ朝日のナイトドラマはぶっ飛んだものが多い印象で、エンタメ性の高い作品が多いので期待できる。

・主要キャストの3名がどの方も好きなのと、設定が面白そうだなと思ったので見てみたいなと思いました。井浦新さんはクールな役柄も素敵ですが、今回はコミカルな役ということでそれも楽しみです。麻生久美子さんも美しくて好きなので、画面で見られるのが嬉しいです。

・まず、松坂桃李さん主演ということで面白そうだと思ったからです。そして、あらすじをざっと読むと新しいタイプのラブコメだと思いました。松坂桃李さん演じる桃地が、麻生久美子さん演じる人気作家に恋をするが、その彼女が事故死。現れたのは、その彼女と入れ替わった井浦新さんでした。こんな豪華なキャストと、おもしろそうなストーリーなのになぜゴールデンタイムにやらないんだ!と惜しいくらいです。

・「入れ替わり」ドラマは映画「転校生」、近年では「君の名は」などが挙げられる、いわゆる「定番ストーリー」だ。令和バージョンの「入れ替わり」を、松坂桃李と麻生久美子の起用という、歳の離れた二人を恋愛ドラマの巧者・大石静がどうユニークに書いたのか楽しみだ。

ドラマあのときキスしておけば前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・くだらなそうな感じがしました。いい感じの所で誰かが死んでしまうのはありきたりだし、生まれ変わったり入れ替わったりする話は現実離れしていてよく分からないので1話見てその後みるのをやめてしまう気がします。

・恋愛ドラマについてはあまり好きでなく若い世代や女性などにとても受けそうとおもいました、タイトルからして後悔しているタイトルなので終盤にかけてその相手とまたキスをする展開になるんだろうと予想できますドキドキする展開など良いのではないでしょうか。

・自分がこの類のラブコメを喜んでみる年齢ではなくなってしまった。ましてや現実性のないストーリーで興味をそそられないし、1回観て観たところで、飽きて次をみる気はしなそう。俳優さんたちにも馴染みもないので、共感が持てる気もしない。

・過去の恋の物語なのかな?って想像しました。少女漫画的なドラマなのかな?とも想像しました。最近のドラマで過去の恋に関してのドラマで良い印象がないのでまたつまらないのかな?と直感的に思いました。キャストを見てみようか決めようかと思います。

・麻生久美子さんが出演するので興味がありました。しかし、事故で亡くなってしまって他の人と体が入れ替わってしまう役、という事なのであまり出演場面がないのなら観ないと思いました。それに体が入れ替わるドラマもあまり目新しさがないです。

・キャストは魅力的だが、入れ替わりドラマはストーリーと役者さんの技量がとても問われると思う。1月期に展開がスピーディで大変面白い入れ替わりドラマがあっただけに、ただのラブコメでストーリー展開されるのはすこしだるくなってしまわないかと思う。

・ヒロインがおじさんの体の中に入れ替わったという設定でドタバタ恋愛コメディなのだろうけど、年代的に落ち着いている大人の3人なので笑えるのか微妙だなと感じています。展開しだいで泣いたり笑ったりできるんでしょうが、今のところはイマイチの印象しかありません。

・大石静の脚本のドラマでおもしろいと思ったことがないので、見る気が起こらない。タイトルも品がなく不快。誰かと話題にするとき、タイトルを口にしたくないと思った。また入れ替わりのラブコメディーはもうたくさん見てきた。発想に新しさがなく、古臭く感じる。

・内容が入れ替わりの話なので、今までの入れ替わりのドラマと同じような感じなのかとやや不安はあるが、1話を見てからおもしろければ見たい。井浦新さんがけっこう好きなので見てみたい気もするが、ドラマの内容にはあまり惹かれない。

・このドラマはなんかありがちな2人が入れ替わってドラマが始まるみたいです。個人の好みだから面白そうと楽しみにしている方もおられるでしょうが、私は、こういう、お互いが入れ替わるみたいなストーリーはあんまり好きではないです。

・ストーリーがよくある入れ替わり物に、おっさんずラブを追加した内容で独創的なドラマではないから期待できないです。原作もないドラマだったら、もっと新しい設定を用いて挑戦してほしいです。松坂桃李さんの主演作なので期待はしたいですが、ストーリーに興味が持てないのが残念です。

・松坂桃李のファンな私。松坂くんのポンコツってどんなの?ラブコメって??と興味はつきません。俳優陣もキャラ立ちできる方々ばかり。どんなドラマになるのでしょう?いろいろ複雑なストーリー、トドロドロ、ジメジメなストーリーよりも、サラッとみて爽快みたいなラブコメになるといいなと思います。ということから、つまらなそうと思いつつも興味ありすぎてみちゃうかもです。