Pピンク・レディーパチンコ面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉・期待度は!

Pピンク・レディーパチンコ初打ち感想口コミ評判

Pピンク・レディーパチンコ面白いつまらない感想評判

この令和の時代にまさかのタイアップ機が登場、「Pピンク・レディー」が稼働開始です。

明らかに年配層を意識した機種ではありますが、それ以外の層でも楽しめる仕様になっているのか。

パチンコPピンク・レディーは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

Pピンク・レディー新台メーカー公式webサイトはこちら
Pピンク・レディー新台メーカー公式webサイト

Pピンク・レディーパチンコ面白い?つまらない?


Pピンク・レディーパチンコ前評判:面白そう・楽しみ

・スペック的には確変確立60%の昔から慣れ親しんだ感じの台なんだと思います。海物語みたいな感覚で打てるのかなって考えると安心感を覚えます。あと時短が150回あるならなんとか引き戻しも期待できそうなのでそれもありがたいです。

・シンプルなゲーム性が良いと思う。。図柄揃いは例外なく全て1,500発というのが非常に嬉しい。確変突入率60%なので、ある程度の連チャンも期待できるのでピンクレディーを知らない世代でも打つ人はいると思う。

・昔からピンクレディーのパチンコ台がありますが、個人的に好きなのでよく打ってきました。この新台は、普通に確変を楽しめる台ということでシンプルで楽しめそうだという印象を持ちました。年配者でも簡単に遊べる良い台だと思います。

Pピンク・レディーパチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・最近の台の出玉規制があるにもかかわらず、継続率も悪く一番期待出来ない台だと思います。アーティスト系の台も最近ちょくちょくありますが、どれもガラガラなイメージ、年齢層高めのお客狙いと思いますが、海には勝てない印象です。

・1/319の確率で確変突入率が60%、それが次回までというスペックは海物語などで採用されている次回確定形の確変機の王道と言えるものですが、2ラウンドの当たりがあるのがいただけません。全て10Rであればよかったと思うだけに残念です。

・ピンクレディーとのタイアップ機ですが、と雰囲気とスペックを見るからにはちょっと自分は打たないと思われます。アムテックスさんではなく、サンキョーさんとかとタイアップしてたら打っていたかもしれませんが現状は触りません。

・パチンコ台の概要を見る限りあまり期待しません。ただし、演出がアニメではなくで往年の本人たちが登場するならやってみてもいいし、活躍当時を知っている人にも人気になるかもしれないと思います。巷で話題になったらやるかもです。

・3Dアニメーションは基本的人気がないイメージがあります。アイドルマスターも出た時は人気ありましたが、2週間くらいでほぼ空台になっているイメージがあります。実写であれば人気がまだ出そうかなと。期待はしていません。

・ピンクレディーはあんまり分からないので打とうと思いません。ただ一回は打とうと思います話のネタにもなると思うので、あとは他の台が空いてなかったら打ってもいいかなって思うくらいですかねなのできたいはあまりしてないです

・ピーという言葉がダブって読めます。なので、何となくスムーズさにかける気がします。また、名前がダサい気もします。もう少し、抽象的な名前のほうがいいのではないでしょうか。また、ピンクレディの名前をどの年代が知っているのでしょうか。