まめ夫ドラマ面白い?つまらない?大豆田とわ子と三人の元夫感想口コミ評判!東京03角田大人気!好評不評の理由は!カルテットっぽい?

大豆田とわ子と三人の元夫ドラマ感想口コミ評判!

大豆田とわ子と三人の元夫ドラマ面白いつまらない感想評判

松たか子さん主演のドラマ、「大豆田とわ子と三人の元夫」が放送開始です。

ドラマタイトル通り、ちょっと特殊な設定のドラマのため放送前から注目されていました。

ドラマ大豆田とわ子と三人の元夫は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

大豆田とわ子と三人の元夫ドラマ公式webサイトはこちら
大豆田とわ子と三人の元夫ドラマ公式webサイト

大豆田とわ子と三人の元夫ドラマ面白い?つまらない?





大豆田とわ子と三人の元夫ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・3人の夫がいる中で、岡田くんがめちゃ若いので、大豆田とわ子とどこで知り合って別れることになったのかとか知りたい。3人との関係がどうなのか、これからどうなるのかがちょっと気になり楽しみなので、きっとみると思います。

・松たか子さんが好きなのと、元夫役の男性陣も演技上手な方々で見るのが楽しそうだからです。脇役の方も、市川実日子さんや高橋メアリージュンさんなど、今まで見ていた「アンナチュラル」や「隣の芝生は青く見える」のときの演技が好きだったので見たいなと思いました。

・松たか子さんをはじめ出演者がみんな個性的で実力派ぞろいのドラマだと思うんです。予告動画を観たら会話劇みたいで、まるで舞台を観ているような気がしました。久しぶりに大人が楽しめるドラマに出会えたようでわくわくしています。同じ女性が選んだ夫3人なのに、こうも違ってくるのは、どこか共通点があったのだろうかと、ちょっとおもしろがっている私がいます。はまってしまう事間違いなしです。楽しみにしています。

・私が好きそうな内容のドラマだからです。1話を見てから続けてみるかは考えようと思いますが、今のところ予告やホームページを見る限り面白そうなので見る予定です。家庭内の話や、元夫というワードに興味が湧き、面白そうだと思いました。

・何と言っても松たか子が良い。加えて脚本家とのタッグもカルテット、スイッチに引き続いてなので期待感しかない。最近役者として頭角を表してきた東京03の角田さんも楽しみだし、それ以上に岡田将生が楽しみで仕方ない。それぞれのキャラやストーリーが個性的であること間違いなしだろう。

・まず、ドラマのネーミングから変わっていて面白そうだと感じました。キャスト陣も個性的で演技派な俳優さんが多いのも魅力的です。内容も、主人公と元夫3人がどのような絡みをして、どのような関係性になっていくのか見どころで最終的にまた復縁するのか気になります。

・登場するキャラクターが比較的個性が強く、それでいて強すぎるわけでも相手の個性を食いつぶしているわけでもなさそうな上、普通は話題に上がりにくい「離婚後」というところに焦点を当てた話なのが面白そうだと感じた

・普通であれば、関わりを持ちたくないと別れたはずの元夫3人と逆に関わっていくストーリーに惹かれる。また、キャストの中にお笑い芸人の角田さんがいるのも観たくなる要因として大きいかもしれない。また、娘が1人いる時点で誰の子で、母、再婚相手に対してどのような気持ちを抱いているのかも気になる。

・現実であり得るとなかなか厄介な感じですが、ドラマだとおもしろそうでこういう経験少し憧れます。別れてはいても常に自分の回りに男の人が3人もいる暮らしなんて想像すると楽しいことしかないような気がします。松たか子さんの自然な演技が楽しみです。

・脚本家が坂元さんなので絶対見る。坂元さんと松たか子さんのタッグ大好きだし、そもそもタイトルからしておもしろそう。そこに松田龍平!もうたまらない。カルテットじゃん!って言いたくなるし松田龍平の独特な空気が好きすぎる。東京03の角田さんも楽しみ。めっちゃ合いそう。3人と離婚してる大豆田とわ子さんがどんな人なのか気になってしょうがない。なんなん、おおまめだとわこって。すでに面白すぎ。今期一番楽しみにしています。

・東京03のファンです。演技の経験も豊富な角田さんが出演するというので彼の芝居が楽しみです。松たか子さんの元夫で器の小さな男を演じるそうですが角田さんはそういう役が抜群に上手く、彼が大声を張り上げながら愚痴を言っている姿が見る前から想像できます。

・個人的にキャストがとても魅力的で、ストーリーも面白そう。日常や恋愛の話の中に折り込まれるコメディの要素が好きなので、プロモーション動画だけでもクスッと笑えたし、のんびり観れる雰囲気のドラマだなと思った。

・タイトルで登場人物と思われる二人の名前があり、その名前が個性的であることに加え、最後の「三人の元夫」というところにすごく興味を持ちました。個性的な名前からしてコメディ要素がありそうで面白そうだと思います。

・ひとりでも元夫が関係してきたらトラブルが起こるのに、三人も絡んでくるなんてどういう展開になるんだろうと想像するのが、まず楽しいです。個性的な魅力があるに違いない元夫たち、それぞれ結婚~別れた経緯もとても気になります。

・まずキャストがいい。松たか子さんもだか元夫役が岡田将生、松田龍平、角田さんなのが楽しみのひとつである。またストーリーが復縁の恋愛に発展するのかただただ元夫たちのわ子への色々な思いが伝えられるストーリーなのかなど全く話の展開がわからないのところも魅力的である。

・あらすじや登場人物は面白そうである。コメディ系ながら、色々考えさせられそうなドラマに感じた。こういうタイプの作品では仕方のないことだが、やや設定が複雑な印象を受けるので、複雑ながら、視聴する分には必要以上に視聴者にストレスを与えない、エンタメとして楽しくみられる事を期待したい。

・主人公がどのような人生を送っていたのかを面白く描かれていそうで面白そうにしました。他人の人生を見るのは、それが不幸であろうと、ハッピーエンドであろうとみていて楽しいものです。ドロドロしてなさそうな感じで見てみたいと思いました。

・松たか子さんの久しぶりの主演ドラマなので楽しみにしています。松さんがバツ3役というだけでも面白そうな予感がし、さらに元夫役に松田龍平さんや岡田将生さんといった面々が揃い、松さんの役名もただならぬ予感がして、とても期待の持てるドラマだと思います。

大豆田とわ子と三人の元夫ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・フジテレビのドラマということであまり期待できない。また元夫役の人たちに魅力を感じない。松たか子も若作りのおばさんという感じで他ドラマで見られたような輝きがない。元夫の設定もどこかで見たようなものでパロディなのだろうがこれは炎上狙いであえてパクってるのだろう。

・ドラマのタイトルが分かりにくく、略すにも難しくて覚えづらく、なにかと面白くなさそうな印象です。3バツの恋愛ドラマはあまり経験したくないので積極的には興味は持てず、現状では観たいとは感じないドラマです。

・少し変わったタイトルだなと思いました。どんなストーリーになるのかこの材料だけでは判断が難しい。ひとまず一話を見てみようとは思いますが、難しい内容だったら途中で見るのを断念してしまうかも。ともかく一話が楽しみです。

・元夫と言うワード自体なにか切ないものを感じます。離婚関係で私的に一括して言える事で私は子供がいなければ良いのですが子供からの目戦で考えてしまいます。虐待やその他子供に関して害を及ばす者なら別ですが出来たらそれも克服して欲しいものです。

・コメディなのにあまり面白そうと思いませんでした。全体的に暗い感じで、話のテンポも悪そうに思います。もっと動きがある話が好きなのに、出てくるのが3人の元夫って。設定がリアル感が強すぎて、コメディを楽しめなさそうに思いました。

・カルテットなど同じ脚本家の作品を他にもみたことがあるが、面白いと思わなかった。登場するキャラクターがそれぞれ特徴的且つ個性的であるが、変だと感じて、共感できなさそう。脚本家の坂本さんらしい役者同士のかけあいを番宣で見たときに、自分の見たいドラマとは違うと感じた。

・おおまめだとわこさんを存じ上げないのですが、3回も結婚できたということはよほどおモテになられるんでしょうね。モテモテエピソードでも聞かされるんでしょうかね。美人の女優さんが普通にモテるエピソードなんて普通じゃないですか。

・話の設定が離婚した後なので、恋愛が発展していきそうなドキドキするシーンが無さそう。出演している俳優や女優が濃くて見飽きてしまいそう。好きな俳優や女優が出演していない。ドラマの題のデザインが朝ドラみたいでつまらなそう。

・単純にテーマが面白くなさそうと言うのはあるが、PVをみている限り、その役が棒読みな人なのかもしれないが、全体的に棒読み感がした。恋愛ものとして今までにないジャンルを持ってくるのはわかるが、奇抜すぎてまとまりきらなさそう。

・まずキャストメンバー4人ともに惹かれない。あらすじを読んだが、あらすじすら途中で読む気がなくなったほど。こういった家の中や仲間間など狭い世界でワイワイ繰り広げられそうなストーリーは基本的に興味がない。

・タイトルだけみると、よくあるラブコメのドラマのような感じがします。東京03の角田さんが出演しているので興味はありますが、あまりそそられるような内容ではないと感じたので積極的に毎週みようとは思いません。