恋はDeepに(恋ぷに)ドラマ面白い?つまらない?感想口コミ!主題歌も評判!好評不評の理由は!

恋はDeepにドラマ感想口コミ評判!

恋はDeepにドラマ面白いつまらない感想評判

石原さとみさんと綾野剛さんという眼福コンピのドラマ、「恋はDeepに」が放送開始です。

組織的に敵対する二人が繰り広げる恋愛ドラマという事で、シナリオも気になる作品です。

ドラマ恋はDeepには面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

恋はDeepにドラマ公式webサイトはこちら
恋はDeepにドラマ公式webサイト

恋はDeepにドラマ面白い?つまらない?





恋はDeepにドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・石原さとみさんのドラマは、正直当たりとはずれのドラマがあるので、今回はどんなものか楽しみしています。海洋学者ってことで、あんまり見たことのない設定なのでそこが楽しみです。ただ、相手役がツンデレ御曹司ということで、なんかありきたりのドラマになるんじゃないかとちょっと不安。1話見てから続き見るか決めたいかんじです。

・特に美男美女というわけでもなく設定も何もなく恋愛ドラマという以外に宣伝されていないので印象がそもそも薄い。脇役の人たちをみれば面白そうなので1話は見てみようと思う。主人公に秘密があるという匂わせがあるのでそれ次第。

・とても、気になります。石原さとみ&綾野剛によるラブコメディがどんな感じなのか気になります。分かりやすく、柔らかく、現代社会のリアルな現状を描いているようなドラマ背景な印象を持っているので勉強にもなりそうです。

・石原さとみさんと綾野剛さんのラブコメって、待ってましたという感じです。ツンデレ御曹司の綾野剛さんに私、予告動画だけで心を撃ち抜かれてしまいました。かっこよすぎます。石原さとみさんも可愛すぎます。いろんな職業を完璧に演じてきた石原さんですが、今度はラブコメしつつ海洋学者をどんな風に演じるのか楽しみです。

・キャストが豪華!綾野剛さんの恋愛ものは個人的には見たことがないので情報が解禁された時から楽しみでした。相手も石原さとみさんという人気のメンツ!きっとかわいいに決まってる。期待値はかなり高いです。最近は年齢層が若めの恋愛ものが多かったので30代に刺さる内容だといいなー。

・軽くしかみていないのですがビジネスを通し恋に発展していくと言う話ですが、仕事へのモチベーションは仕事だけでは難しくこの様に仕事を通してこう言うパターンもあるんだなと見ている人達がこのドラマを見てなんらかのモチベーションを感じて貰えればと思います。

・石原さとみ主演の恋愛ドラマは最近のものはすべて見ていて、いつも面白い内容のものが多いからです。リアリティがあり、恥ずかしくなるような若い人向けのドラマとは違うような気がしたからです。ホームページで相関図も見て面白そうだと思いました。

・まず、石原さとみと綾野剛の恋愛ドラマという時点でこれは見たいと思いました。内容も、御曹司との恋愛ものということで女子が夢見る内容だと感じました。キュンキュンできるドラマな感じがしてとても期待しています。

・見てみないことには分からないけど、石原さとみが可愛いので見たいです。アップテンポで面白そうですが、このアップテンポなノリについていけなかったら途中で見られなくなるかもなとも感じています。第一印象は石原さとみが可愛くて好きなので、興味を持ちました。

・キャストと内容。ラブコメが好きだから。石原さんは海洋学者を演じており、以前放送されていたデートというドラマの杏さんと同じような設定のキャラクターを演じていた。杏さんのドラマが好きだったので、この作品も同じような展開になるのではないかと思い、見たいと思った。キャラクターが個性的なら面白そうだけど、ドラマを実際に見てみないと分からないともおもった。

・純粋な恋愛ドラマで面白そう。石原さとみと綾野剛のコンビ演技をみてみたい。今田美桜や渡邊圭祐などの若手俳優・女優の演技も見てみたい。橋本じゅんや大谷亮平などのベテラン勢が安定した演技をしそうで退屈しないと思う。

・やはり石原さとみ、綾野剛というキャスティングに合わせて、主題歌にback numberはたとえドラマの内容に興味がなくても観たくなる。また、多様化が目立ち、恋に興味すら抱かない人も出てきた時代に「恋」という文字を使用したことで、このキャスティングでどんなドラマを見せてくれるのか逆に見もの。

・今期、一番楽しみにしているドラマです。石原さとみと綾野剛さんというどちらかも人気ドラマにかかせない2人ですし、内容も恋愛ドラマで今からすでにキュンキュンしています。他のキャストについて少し分かりにくいなという感じがしますが。

・単純にPVを見たところの期待値が高い。役者の名前を見ただけで面白そうだな、と感じるのは強みではないでしょうか。中身自体も「有能彼氏」vs「無能彼女」と言った最近だと「オーマイボス」に近い雰囲気を感じながら変化球を入れてきているだろうことなので、期待値がより高い。

・石原さとみが好きだし、年齢的にも彼女や綾野剛は自分に合っている。恋愛ものだと思うけれど、世代が合うものでないと見ていてきついのでその点も良い。主題歌がバックナンバーなのも、絶対にヒットしような予感だし、歌も好きになりそう。

・海洋学者の女性とリゾート開発の会社の御曹司の男性の話だから、対立からの恋愛に発展する王道パターンの恋愛ものなんでしょうね。その役を石原さとみさんと綾野剛さんの演技がしっかりできて好感度も高い二人が演じるのだから期待してもいいんじゃないでしょうか。

・まず石原さとみと綾野剛のダブル主演がとても見所。石原さとみさんは薬剤師、解剖医などの役を今までもにも演じているので今回の研修員の役もとてもハマりそうで楽しみ。綾野剛さんは本当に演技派の俳優さんなのでこの2人が主演であることを知った時からずっと楽しみにしている。

・恋愛もののドラマだと思いました。最近のドラマは、当たらず触らずのところがある感じがしますが、恋愛の深いところを見させていただけるドラマだと思いました。役者に入り込める感じがしたのも面白そうにした理由の一つです。

・俳優陣が豪華であり、主題歌を担当するのがbacknumberであるため見てみたいと思います。ラブコメのドラマはあまりみませんが、出演している方々は好印象の人ばかりであるため面白いドラマになるのではないかと感じます。

・石原さとみさんと綾野剛さんの初共演がどのような感じになるのか、とても楽しみにしています。綾野さんのツンデレ御曹司役というのが、今までにない役なので期待が持てそうです。オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの演技にも注目したいと思います。

恋はDeepにドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・まだ公式サイトのストーリー部分が未公開になっていて、どんなドラマなのかがいまいちわからないのでどうだろうと思いました。石原さとみさんと綾野剛さんという出演者は豪華だなと思うのですが、今後公開されるストーリーが面白そうだったら見るかもしれないと思いました。

・全く面白くないわけではなく綾野剛は見たいと思う。けれど見たくない気がするのは、あまり石原さとみの演技がすきではないからではないかと思う。あと、こういったラブコメに関しては正直韓流ドラマの方がよくできていると思ってしまう。

・ホントに新ドラマですか?タイトルがもう古くさい。バブル世代が見てた感じのタイトルですよね。トレンディドラマですかねこれは?出演する若い俳優さんたちがかわいそうなくらいです。まかり間違っても見ないです。

・大変失礼ながら主演男性の顔が好みではなく、むしろあまり好ましくないとまで思うのでそもそも見たいと思わない。恋愛、御曹司、運命がどうのこうのはもう食いつぶされてお腹いっぱいなので今の段階だと特別見たい!気になる!とは思わない

・予告を見たら、ただただ石原さとみと綾野剛の可愛さ格好良さを楽しむドラマなのかなって印象。良い意味でなんも考えずにみられるコメディなのかも。ただ石原さとみの役に影がありそうなのでそこがカギっぽい。まあでもいろいろあったけど最後はきれいにハッピーエンドって感じのドラマなのかな。気楽に見られそうなので受けは良さそう。個人的にはあまり興味ないです。ただ石原さとみがかわいい瞬間は見たい(どっち)

・恋愛が主軸の作品は興味がないのが一番の理由。これまでの石原さとみさんの出演された恋愛ドラマもあまりハマらず途中で観るのを止めてしまったので、今回も観ようとはならなかった。出演キャストもあまり知らない顔ぶれだったことも理由の一つ。

・タイトルから私が勝手にではありますが、想像する内容としてありきたりな恋愛ドラマだと感じたのであまり関心が持てませんでした。恋愛小説のようなきゅんきゅんする物語よりも少し奥深い恋愛ドラマが好きなので上記の様に考えました。

・マリンリゾート開発とラブコメという設定が古いように感じます。留学帰りの御曹司というのも、散々見てきたキャラであまり興味をそそらないです。ただ、石原さとみさんの海洋オタクというキャラは見てみたい気もするので、ラブコメとかではなく、海洋研究に焦点を当てたドラマだったら、すごく楽しみにしたかもしれません。

・公式サイトではストーリーがまだ公開されていないので、イントロを見たのみの評価になるものの、印象としては「映画館の予告でよく見る恋愛作品」の域を出ない。出演者である石原さとみ、綾野剛、渡邊圭佑は好きな役者なので、続報と実際の面白さに期待したい。