レンアイ漫画家ドラマ面白い?つまらない?感想口コミ評判!ライダー・ヒーロー役者勢ぞろい?

レンアイ漫画家ドラマ感想口コミ評判!

レンアイ漫画家ドラマ面白いつまらない感想評判

鈴木亮平さん主演のドラマ、レンアイ漫画家が放送スタートです。

キャストも充実していると評判の作品。

レンアイ漫画家は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

レンアイ漫画家ドラマ公式webサイトはこちら
レンアイ漫画家ドラマ公式webサイト

レンアイ漫画家ドラマ面白い?つまらない?



レンアイ漫画家ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・とてもストイックな役作りをされる鈴木亮平さんがラブストーリーを演じるとどんな風になるのかとても楽しみです。いろんなドラマで演技力がとてつもないので期待しています。大好きな吉岡里帆さんも出演されて、とてもお似合いなお二人です。

・ 鈴木亮平さんは演技が上手く、出演作品も当たりが多く、私が面白いと感じる作品が多いので、今回の役もどのように演じられるか楽しみにしています。吉岡里帆さんも可愛くて好きなので、二人が恋に落ちるのか気になります。

・数々の大河ドラマやテレビドラマでシリアスな役からコメディ役までこなす鈴木亮平さんが、初のラブコメディで漫画家に扮するのでどんな演技を魅せてくれるか楽しみです。共演の吉岡里帆さんも好きな女優なので、鈴木亮平さんと恋愛に発展することを期待しています。

・恋愛下手で強面の漫画家と、崖っぷちなのに夢見る夢子ちゃん的な女子のかけあいが面白そうだと思いました。そして、最初は意識していなかったのに気にだりだして…みたいな恋愛ドラマあるあるの展開になるのではないかと分かる感じに逆に惹かれました。

・恋愛が苦手な恋愛漫画家とアラサー女子というどちらも恋に不器用な2人が疑似恋愛の相手となり、どうやって恋に発展していくのか想像がつかワクワクするからです。昨今は、恋に奥手な若者が多いと言われています。恋愛に不器用な主人公達はそんな今の時代ともうまくマッチしていて、共感できる部分がたくさんあるのではないかという期待を持ちました。鈴木亮平さんが初めての王道ラブコメに挑戦するという点も魅力だなと感じました。

・よくある恋愛ドラマかなという印象ですが、主役の鈴木亮平さんは演技力が高くてどんな役でも高いレベルで演じることができる役者なので、どんな芝居を見せてくれるのかが楽しみです。それと相手役の吉岡里帆さんは正直どんな演技をするのかはわからないのですがとても愛嬌がある印象なのでドラマの中でそんなキャラクターがどう活かされるのか期待しています。

・ラブコメディーのドラマが好きです。鈴木亮平さんが漫画家の役で、吉岡里帆さんのあいことの恋愛が楽しみです。恋愛下手な漫画家とアラサー女子の恋に不器用な二人のハートフルラブコメディーだそうで、始まるのを待ちわびております。

・正直1時間ドラマ枠の恋愛コメディのようなものにはあまり食指が動かないタイプなのですが、今回概要を拝見したところ斬新でかなり面白そうだな、と感じました。初恋の人との死別から始まり、契約のための疑似恋愛を強いられるちは…先が気になるストーリーです。

・鈴木亮平さんと吉岡りほさんのコンビがレンアイ物に挑戦するのが意外すぎて面白そうだからです。それにカメレオン俳優の鈴木亮平さんが、どんな風にレンアイ漫画家を演じるのか見てみたいし、見応えがありそうだからです。

・漫画や漫画家に興味があり、それをテーマにしたと想像できるタイトルなので面白そうに感じます。恋愛をテーマにした漫画を描く漫画家について、実際の恋愛を絡めた感じのドラマなのかなと思います。それなら観たいと思うためです。

・予告を見ました。漫画が原作でコメディ要素もあって面白そうです。なにより大好きな俳優の鈴木亮平が主演なので絶対に見ます。相手役の吉岡里帆もかわいいし大人のラブストーリーになりそうでとても楽しみにしています。

・自分は吉岡里帆が好きで、彼女の演技は魅力的だと思いますし、顔を見てるだけで、満足します。また、いつもの吉岡里帆とはちょっぴり違う印象ありますので、おもしろそうに思います。漫画を描く人の物語も好きですので、なかなか見たいと思います。

・今までにない感じのストーリーで面白そうだなと思いました。主演の鈴木亮平さんの雰囲気がこれまでの役柄の感じとは少し違い、恋愛漫画家役という少し影がありそうな素敵な役だったので、キャスティングにも期待が持てそうです。

・鈴木亮平さんが少女漫画家で自分の中にある「真っ直ぐで体育会系の男」みたいな鈴木亮平さんのイメージとは真逆の「インドアで屁理屈でめんどくさい文化系」という感じが新鮮だったのと「お人好しなヒロイン」を吉岡里帆さんが演じているというところも面白くなりそうで、よくありがちな「面倒な変人アーティスト×お人好しな純粋女」みたいな設定でも出演者で何か違う展開が見られそうだと思いました。

・鈴木亮平さんと吉岡里帆さん、二人とも好きなので見てみたいなと思いました。ストーリー自体も、鈴木亮平さんが少女漫画家というちょっとイメージにあわない役柄だったので、いろいろな役になりきる鈴木亮平さんがどんな演技をするのか気になります。

・鈴木亮平さんのこういうコメディタッチの軽いドラマは今まで見たことがなかったのでどんな演技をするのか楽しみです。内容も分かりやすい感じで気軽に観れるのは良い気分転換になるので好きです。漫画家がネタのために擬似恋愛をさせる、似たようなドラマがあったような気もしますがキャスティングが変わればまたそれも違っていてよいのかなと思います。

・ストーリーが面白そう。コミックスで並んでいると、ただの「恋愛漫画」を想像するけれど、ドラマになるとドラマなのに漫画とは?と興味を引かれるキャッチ―なタイトルになっていると思う。原作の漫画を読んでみたい。

・個人的にラブコメはとても好きなジャンルなので惹かれました。初恋の人の葬儀から物語がはじまるということでシリアスなのかと思いきや、その兄から恋愛をしろという謎な命令をされ始まるストーリー、とても興味深いです。

レンアイ漫画家ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・出演者が男性陣女性陣ともに、個人的に好みではない。あらすじを読んでみたけれどストーリーがあまり発展しそうにないように思えて興味がわかない。そもそも恋愛ドラマがあまり面白くなく感じてきて、タイトルにそれらしき単語が出ているだけで視聴意欲がそがれる。唯一、鈴木亮平さんがイメージと違うやわらかい役をされるようでそれだけに興味がある。

・主演の鈴木亮平さんには、期待したいけれども「正体を隠した漫画家は実は女性名がペンネームの男性だった。」というありがちな設定に新鮮さを感じない。最終的にはヒロインとくっついてハッピーエンドを迎えるんだろうなと予想します。

・原作が漫画であるから面白いと思うが、テレビドラマ化したら原作の面白さがなくなってしまうと思う。漫画は漫画、ドラマはドラマなので、安易に漫画をドラマ化するのは良くないと思う。基本的に一番面白いのは原作という考えがある。

・出演しているキャストが好きな方ばかりで、とても好感が持てるので期待しています。漫画家と葬儀屋のラブストーリーは新しいジャンルな気がして面白そうです。原作を見たことがあるのでドラマではまた一味違った雰囲気になりそうで楽しみです。

・最近のフジテレビドラマがつまらない印象だからまず第一印象から良くないです。サイトを見てきましたが、キャストも代わり映えなくまたあの人が出てるんだ的な印象を持ちました。残念ながら見ることはないと思います。

・主演の鈴木亮平、吉岡里帆、脇に片岡愛之助と実力は俳優の名前が挙がっており演技面は期待はできるが、イントロダクションや予告編を見る限り先が見えている感じがする。テンポよく話が進みそうなのである意味では安心して見られるかもしれない。

・原作もそれほど・・・であったのでまた、主演の鈴木亮平・吉岡里帆というコンビについても、実力派なんでしょうが、話題性が無いように感じます。今現在、ネットでさまざまな体験談がある中で、恋愛ものというのは「この新しい女優さんかわいい!」がないと厳しいと思います。

・そもそも恋愛まんがって言うものが嫌いだし、その漫画家ってのが主人公のドラマなんて聞いただけで見る気がしない。どうせ恋愛漫画家のくせに恋愛が下手ででもイケメンと恋愛するとかそういう類のうっすいしかも手垢がついた内容なんだろうなって想像するのでつまらなそうです。

・予告動画を見ましたが、つまらなさそうでした。出演者は面白そうな人が多いので少し見てみたい気はしていますが、予告を見た感じはつまらなさそうだと思いました。漫画のような感じがすごく出ていて、原作は知りませんが初回は見てみたいと思います。

・恋愛物のドラマは捨てるほど存在していて視聴者としても飽きが来ていると思います。仮に漫画が人気だとしても、その世界観を現実にする点で恋愛ものは向いていないと思うからです。また、モーニングの読者がそのままドラマを見るかと考えた時、そうでも無いと思います。

・キャストがいまいちだと思います。これでNHKの半分青いくらいのキャスティングだと見たいと思う。ストーリーをホームページ見ましたが少し微妙。最近フジテレビで面白いドラマが放送されない、微妙なのばかりなのも一つです。