ネメシスドラマ面白い?つまらない?感想口コミ評判!広瀬すず不評の理由は髪型・演技下手?キャストが濃すぎる?

ネメシスドラマ感想口コミ評判!

ネメシスドラマ面白いつまらない感想評判

櫻井翔さん主演のドラマ。「ネメシス」が放送開始です。

今回注目されているのは広瀬すずさんのキャラと髪型。

色々な意見感想が挙がっているようです。

ドラマネメシスは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ネメシスドラマ公式webサイトはこちら
ネメシスドラマ公式webサイト

ネメシスドラマ面白い?つまらない?




ネメシスドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・超難解な事件を爽快に解決してくれそうで、観終わった後にスッキリしそうです。知的なイメージの櫻井翔さんがポンコツな役をされるようなので、果たしてポンコツにみえるかどうかも注目したいところです。一話完結の部分と全話で完結する部分があるようなので、続けて観たくなると思います。

・推理モノが好きなので、見たいと思います。ポンコツな探偵と優秀な助手という設定も面白そうです。広瀬すずさんがあまり好きではありませんが、1話だけ我慢して見て、話が面白かったら継続して視聴したいと思います。

・キャストが豪華すぎて始まる前から期待値高いです。ミステリー物が好きで、しかも今回は原作なしの完全オリジナルストーリーなので、先が読めないのでドキドキです。ポンコツ探偵と天才の助手という設定も、普通とは逆なので今後の展開が気になります。

・映画「22年目の告白」の入江悠監督が、完全オリジナル脚本を手掛け監督するドラマは期待大です。主演3人はもちろん、すべての出演者もとても豪華で、毎回ゲストが出演し1話完結ながら全話につながりがある作りがたいへん楽しみです。

・主演の櫻井君が普段と違ってとてもポンコツぶりが面白そうだと思いました。また、予告に20年前の事件の真相が気になります。それに、出演者の掛け合いが楽しそうでシリアスながら、観ているこちらも楽しい時間が過ごせそうです。

・しっかり者というイメージの強い櫻井翔さんがポンコツ探偵を演じるというのが、今までになく楽しみだと思いました。1話1話を解決していくと20年前の難事件に繋がっていくという展開も、1話たりとも見逃せないなという気持ちになり興味をそそられました。

・広瀬ずちゃんと櫻井翔君のポンコツ探偵と天才すぎる助手が、超難解な事件を次々と解決する極上のミステリー
・エンターテインメントのドラマということで、二人のコミカルで笑えるやり取りが見れるのを、ものすごく楽しみにしています。

・広瀬すずが出てるので、面白い、つまらない関係なく見ます。すずちゃんが出てるだけで見てるだけで癒されます。誰が出演しているがが大切だと証明してくれる良い例です。ドラマも原作がしっかりとしているので期待できそうです。

・これは文句なく面白そうですね。探偵ミステリーというのはトリックの準備の都合からかなかなか地上波放映されない(ラブコメなどと比べて、ですが)ものの、放映されればその期待値は高いように思います。「ATARU」「ガリレオ」「トリック」..まず視聴して、期待を超えるできかチェックしたいと思います。

・広瀬すずさんの探偵助手姿を見たいからです。そして、このドラマの目玉はなんと言っても、嵐活動休止後の櫻井翔さんの初の演技だと思います。抜けている探偵を櫻井翔さんがどんな風に頑張って演じるのかを今から楽しみにしているからです。

・タイトルから、推理物のドラマか近代的なツールを駆使するような刑事ドラマを想像します。どちらのジャンルも好きなので、番組欄に新番組として出ていたら、とりあえず内容を確認して録画するだろうと予想できるからです。

・タイトルだけだと何の話かよくわからないのですが、櫻井翔と広瀬すずがコンビを組んだ探偵もののミステリーなんてそれだけで視聴率が取れそう。脚本やプロデューサーにも力を入れているみたいなのでとても楽しみです。

・まずは、櫻井翔が好きで、久しぶりに彼の演技を見たいと思います。嵐の解散もあるので、その寂しさもあると思います。あとは、謎解きドラマは見ながら頭をある程度使うのがとてもいいと思います。とにかく、キャストは満点です。

・タイトルからはどのような内容のドラマか全く想像がつきませんでしたが、キャスティングを見ると、少しコメディタッチでドタバタ感のあるドラマなのかなと感じました。軽い気持ちで見られそうな、面白そうなドラマだと思います。

・櫻井翔
・広瀬すずということでかなり力が入っていることを感じます。内容そのものそっちのけで一定数の数字は出ると思いますが、終わった後の評価は、ひどいと思います。しかしながら、脚本等の観点で見たときに、中身は非常にワクワクさせられるものになりそうで、そういった意味では、それこそレンアイ漫画家とキャストを入れ替えて、ドラマ化してほしいなと思います。

・櫻井翔さんがポンコツ探偵というところが今までの「賢い」イメージや「謎解きはディナーの後で」のイメージと真逆なので面白そうだと思いました。そこに広瀬すずさんが演じる「天才すぎる助手」というのもなんだか一癖ありそうだと感じたのと探偵事務所として江口洋介さんが演じる社長と3人での行動というのがまた新しい探偵チームの設定で面白そうだと思いました。コメディ要素が強いのかと思ったら20年前のある事件が絡んでくるあたりがシリアス要素もある感じで深みのあるドラマになりそうだと思いました。

・出演者のみなさんが私の大好きな方たちが多いのでまず惹きつけられました。そして、なにより予告に魅力を感じました。コミカルな要素がありつつもミステリーな感じが面白そうで、早く見たいです。広瀬すずさんが、「ちがう」「ちがう」と連呼してるシーンも思わずクスっとしてしまうほどでした。

・以前テレビで予告を見た時に面白そうだなと思いました。広瀬すずちゃんが可愛いし、櫻井翔さんが残念な役柄というのも面白いなと思いました。見た目に華がある方がたくさん出ているので、見ているだけでも楽しめそうだなと思います。

・こちらはキャスティングが豪華過ぎるので、内容もですがまずそれで観ようと思うドラマです。1話完結なのも観やすくてよいです。櫻井翔さんが少し抜けている役だということですが、それがどんな感じなのかも楽しみです。

・役者が豪華。探偵もののドタバタ感が好き。櫻井翔の困った顔のアイキャッチがポンコツ役にハマっている。軽いテンションで見れそうなドラマで、考え事をしたくない時とか楽しい気持ちになりたいときにふと見てみたいドラマです。

・1話完結でありながら、全体を通してで繋がっているストーリーもあるということで、毎話観る楽しみもありつつ全体を通してどのようにストーリーが進行していくか気になります。また櫻井翔さんと広瀬すずさんというキャスティングもとても素敵で、普段は完璧なイメージのある櫻井翔さんがポンコツ探偵を演じるというのが面白いと思います!

・もともと推理、探偵ものは好きでちょくちょくと見ています。多くの作品は主人公の探偵がその能力を発揮して謎を解き明かしていくストーリーですが、主人公がポンコツで助手が優秀というのは少し新しいと感じました。

・3つのうちで一番まともなキャスティング、さすが日本テレビだと思います。ただ日テレの場合キャスティングは良いけど内容がいまいちなのが多いので途中で見なくなるかもしれません。しかし質問内容の面白そうと思わせるのはやはり日テレとTBSはうまいと思う。

ネメシスドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・櫻井翔さん広瀬すずさんという意外性のない主人公二人に興味がわかない。日曜日の夜遅い時間帯のドラマなので軽く楽しめる作りになっていると思うけど、探偵という非日常的な職業がファンタジーすぎてより軽さが増幅されている。

・出演者が多くて混乱しそうなイメージ。ポンコツ探偵と天才すぎる助手という設定も、かつてのドラマ「トリック」を彷彿させて新鮮味がない。櫻井翔と広瀬すずという、実力派俳優がどこまで視聴者を引っ張るかがカギではないでしょうか?

・探偵ドラマとしては非常に内容が薄そう。コメディとしても内容が薄そう。どっちつかずで退屈なドラマのように思える。本格的な探知ドラマができないなら、コメディができる俳優を揃えるなどキャストにこだわって欲しいと思う。

・探偵物は好きでこの作品も内容は興味があるのですが、櫻井翔さんがあまり好きではありません。偏見かもしれませんが、どうしても偉そうに見えてしまいます。だからポンコツ探偵の役というのも彼には会わないような気がします。

・俳優は豪華だが、構成が単調そう。主演の3人(相葉雅紀、広瀬すず、江口洋介)はファン層が厚い俳優なので初回の視聴率は良いかもしれないが、リアタイで見たいほどの魅力は感じなかった。よくある設定のドラマなのであまり期待できない。

・原作があるのかもしれませんが知らないので、正直このタイトルだけではドラマの内容が想像できませんが、どんなドラマなんだろう?見てみたい!って気には全くなれませんね。もしそれを狙ってるんだとしたらそれもムカつくので見る気になれません。