桜の塔ドラマ面白い?つまらない?感想口コミ評判!悪い玉置浩二がカッコいい?好評不評の理由は!

桜の塔ドラマ感想口コミ評判!

桜の塔ドラマ面白いつまらない感想評判

玉置浩二さん主演のドラマ、「桜の塔」が放送開始です。

広末涼子さんがヒロインという事も注目の作品です。

ドラマは桜の塔は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

桜の塔ドラマ公式webサイトはこちら
桜の塔ドラマ公式webサイト

桜の塔ドラマ面白い?つまらない?




桜の塔ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・刑事物語でありながら、出世等での争いがあり、警視庁内に派閥と味方があるので、そこがどのように展開されていく名が非常に楽しみなところです。また、多くの俳優陣が出演することもあり、それぞれの関係性や、それぞれの人生の背景も気になります。

・3年A組-今から皆さんは人質です。の脚本家ということでまた楽しみです。出世競争と人間模様が描かれるみたいですが、どれだけそれらの欲が描かれているのか見てみたいです。現実に起こると耐えがたいですがドラマであればそれくらいのえぐさは見てみたいです。

・刑事ものは基本的に好きです。ドキドキ、ハラハラ、感動、葛藤…色んな要素が入ってて短編ものでもストーリーものでも楽しめるのでこれも面白いのではないかなと思います。今まで見てきた刑事もので頂点を目指すものはなかったような気がするのでまたそこが新しいなと感じました。

・玉木宏さんと広末涼子さん出演の刑事ドラマって、すごく興味あります。玉木宏さんって、コミカルな役からかっこいい役まで何でもこなしてしまう実力派です。今度はどんなキャラを演じるのかと予告ドラマを観てみたら、クールでかっこいいんです。広末さんの刑事役も初めてのような気がします。他の出演者も個性的で実力のある俳優さんです。特に高岡早紀さんや仲里依紗さんがどのように絡んでくるかも楽しみなドラマです。普通の刑事ドラマとは違う気がします。ぜひ楽しみにしています。

・キャストがしっかりしていてドラマの完成度が高い気がした。テレビ朝日なので俳優の年齢層が幅広いため話に深みが出る気がした。今売れている若い俳優をつかっていないところが好感が持てる。主役級の俳優が多く在籍していることがいい。

・キャストの玉木宏さん、仲里依紗さんが好きだからです。そして歌手として拝見した森崎ウィンさんの俳優とてしの演技を見た事がないので、どのようなものか期待感もあります。そして刑事ドラマが好きだという理由もあります。

・CMで見た限りですが、警視庁の出世バトルが舞台ということで裏切りや騙しあいがたくさんありそうで面白そうだと感じました。また、脚本家も有名な方が担当されていますし、キャスト陣も玉木宏をはじめ非常に豪華なメンバーがそろっているため。

・普通の刑事ドラマとは違って事件が発生し、犯人を確保することが物語の基盤ではなくて、警察官同士の出世争いに焦点を当てたのが面白そうだなと思いました。出演する俳優さんたちも実力派ばかりで豪華だなと思いました。

・刑事や警察系のドラマは面白いものが多い気がするという事と、見ていて飽きないテンポの良さがあるのでは、と思いました。出演される俳優さん達がとても実力者揃いでインパクトがあるので、期待できると思います。主人公が野望をもってのし上がっていく過程もすごく楽しみです。

・脚本が3年B組を書いた人らしいので、警察のトップに上り詰めるという今までの覇権モノとは違い、何かしらのひねりが利いた作品になるのかな?と思っている。レギュラー陣も多く、ベテラン勢も多いので、質の高い作品になりそうな気がする。

・警察ものはよくありますが、今まであったものとまた違った感じがして興味が出ました。また、玉木宏さんのプロファイルしてどんどん解決していく様がみたいなと思いました。そして、広末さんとの掛け合いや何か裏がありそうなストーリーで放送が楽しみです。

・ドラマの題名が予想しにくいものはやっぱりどんな内容になってるのか気になって期待してしまいます。いかにも恋愛もののタイトルだと基本的にバッドエンディングよりもハッピーエンディングの方が多いのもなんとなく勘づいてしまいがちですが、「桜の塔」と聞くとどんなジャンルかもCMを見ないとわからないしシリアスなものに感じてワクワクします。

・警察組織の上層部は悪く描かれることが多いと思いますが(今回も悪い人は出てくるでしょうが)、何を考え、どう市民を守ろうとしているのか、ただの出世争いではなく理念があると思います。そこにスポットがあたるドラマというのはあまり見たことがないので面白そうだと思います。

・玉木宏は「のだめカンタービレ」からの大ファンで、昔から冷静な演技ととにかくルックスがかっこよく、さらにいくつになっても見た目が変わらない広末涼子と共演するときき、キャストだけでも豪華な二人で、それだけで楽しみだなと思ってます。

・「毎日興奮しっぱなしで、夜眠れないのだけが悩みの種です」との事だったので視聴してみようと思います。玉木宏さんと広末涼子さんの絶妙な関係性と、椎名桔平さん
・吉田鋼太郎さん
・光石研さんの丁々発止の掛け合いで見ていて引き込まれるとの事です。

・元々、警察を舞台にするドラマは好きなのでこのドラマも気になっていました。主演の玉木が史上、最もダーティーな男に扮する新たな警察エンターテインメントということで、これまで犯人VS警察の構図を主軸に描かれることが多かった刑事ドラマを、桜の代紋を掲げる警察で巻き起こる“大乱”を抽出し再構築したところが見所で楽しみです。

・玉木宏がでるドラマは大どんでん返しのような、わくわくどきどき展開が多いため。また主演キャストに今売れている若手がすくなく、俳優に頼るのではなく、ストーリーの面白さに自身がありそうでとても興味深く思います。

・出演者(広末涼子、仲里依紗、椎名桔平など)が豪華で好きな俳優さんが多く、面白そうだなと思いました。ストーリーもイントロダクションを見た感じだと、裏切りや騙し合いなどがあり、ドキドキ、ハラハラしながら見られるドラマになるのでは、と期待しています。

・25万人の警察官の中から頂点を目指すという、新たな視点からの映画だと感じています。普通なら警察官と対立する何かですが、警察官同士のの裏切りあいなどが深そうですし、単純に主演が好きです。こういう頂点を目指すのは誰だ!みたいな感じの方向性がいいですね。

・「警察官の派閥争いの物語」と聞くとなんだか厳かな感じがして、学生の頃は積極的に見るジャンルではありませんでした。しかし現在では「巨大組織の中での揉め事」をテーマにした作品を好んで見るので、今作品も期待しているドラマの一つです。

・警察内の権力争いに反発する現場の警察官が主人公という設定はよくありますが、警視総監になるためにという野心むきだしの主人公というのはなかなか面白そうだなと思いました。あとはその設定にどれだけ説得力が加わるかが最後まで楽しめるかのポイントだなと感じます。

・ドラマの予告映像を見た第一印象は、つまらなそうだという印象でした。しかし玉木宏が主役ということ、そのほかのキャストに高岡早紀さんや椎名桔平さんなど演技力の高い俳優さんが散りばめられていること、仲里依紗さんが出演されていることから、一話見たら次が気になり物語の中へ引き込まれていくタイプのドラマだろうと思ったので「面白そう」を選びました。

桜の塔ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・私が警察系のドラマをあまり見ないからという理由もありますが、内容が重くて暗そうな感じがして、また難しそうな話だと思ったので、つまらなそうを選択しました。主人公の過去のある出来事が重要になってくるようですが、そのある出来事が分かるまでに時間がかかりそうな気がします。

・警察官ものは見飽きた感、出し尽くした感がある。だが、キャストが豪華なので観たいとも思う。なので面白そう、つまらなそうと聞かれると、つまらなそうと回答しました。またテレビ朝日のドラマはちょっと年配の方向けなのかなと。

・タイトルだけでは堅いイメージがあり、内容が分からないため。ホームページを拝見して俳優陣は豪華で少しきになるが、白い巨塔を、イメージしたタイトルなのかな?と思った。警察の中の頂点に立つためになにをするのかあまり興味がない。

・まずタイトルがあまり興味をひくようなタイトルではないということが選んだ理由になります。タイトルで内容が、又は誰でも想像できるようなタイトルがいいなと思いました。もう少しタイトルを長くしたほうがいいと思いました。