コントが始まるドラマ面白い?つまらない?感想口コミ評判!マクベスのショートコント好評不評の理由は!

コントが始まるドラマ感想口コミ評判!

コントが始まるドラマ面白いつまらない感想評判

菅田将暉さん主演のドラマ、「コントが始まる」が放送開始です。

今期一番の注目ドラマという評判もあるこの作品。

ドラマ コントが始まるは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

コントが始まるドラマ公式webサイトはこちら
コントが始まるドラマ公式webサイト

コントが始まる面白い?つまらない?







コントが始まるドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・主演の菅田将暉さんの出演するドラマや映画はどれも面白いので今回も期待が高いです。また、そのほかにも神木隆之介さんや有村架純さんと今人気のみなさんが楽しみです。失敗からどのようにめぐりあい、成長していくのかも楽しみの1つです。

・まず、キャストが豪華なので見てみたいと思いました。また、4月1日のエイプリルフールにこの「コントが始まる」のCMを芸人さんたちがキャストになりきったものを放送していて、これは面白い作品なんだろうなと思ったからです。

・菅田将暉さんがやるので面白そうと思った。『コントが始まる』というタイトルだけで面白そうだと感じた。土曜日の9時からということで、明日のことを気にせず観れるのかなとも思う。今期で始まるのが楽しみなドラマの一つ。

・菅田将暉さんは個性的な演技派で彼の作品はいつも楽しみにしています。コントネタを披露するシーンもあるみたいなのでそれも楽しみです。それと同時に夢をあきらめるのかそれとも続けるのか葛藤も描かれるみたいですが、若さを過ぎた者としてはそのあたりも楽しみです。

・待ってました、CMで観た日から楽しみにしていたドラマです。まず出演者がすごいんです。菅田将暉に仲野太賀、そして金髪の人、誰なんだろうと良く観たらなんと神木隆之介さんなんです。この3人が売れないお笑いトリオを演じるというんですから、面白くないわけがないです。そのうえ有村架純ちゃん出演です。最近の架純ちゃん可愛いだけじゃなくてちょっと痛い役であってもさらっと演じてしまう実力派なんです。予告動画を何本か観たんですが、それだけでテンポが良くて面白いんです。早く観たいです。

・キャストの神木龍之介さん、仲野太賀さん、古川琴音さんの演技がとても好きだからです。松田ゆう姫さんはバラエティー番組で拝見した事はありますが、演技は見た事がないので、見て見たいというのもあります。そしてお笑いがてとても好きなので、お笑いトリオのストーリーという事でとても期待しています。

・ドラマの冒頭が毎回マクベスのコントから始まるのが新しくて面白そうだなと思いました。菅田将暉さんや有村架純さんなど同世代の俳優さんたちが一挙に集まるのは珍しくて見たいなと思いました。20代後半で人生にもがく男女5人の人生が面白そうだなと思いました。

・菅田将暉さんや神木隆之介さんが出演されるので、間違いなく楽しめるドラマになりそうだと思いました。神木隆之介さんが以前バラエティ番組に出ていた時に、すごく面白かったのを覚えています。1分半のドラマの紹介動画を見ても面白かったので、絶対に見ると思います。

・まず、コントをするメンバーが菅田将暉や太賀など面白そう。その3人が行きつけのファミレスで働く有村架純が、素朴だけどたまに核心をついた毒を吐きそうで、期待が高まる。土曜夜の時間帯というのも、楽しく観れそうな作品になりそう。

・とにかく出演者が豪華で、それだけで見たい気持ちが高まりました。売れないお笑い芸人を的に絞っていくストーリーに興味が沸いたし、誰しも失敗はあるわけで、そんなところが共感もできるのではないかとも思い見てみたいと思いました。

・お笑い芸人、コントが前振りとなって物語が展開されるという伏線が気になるため。またキャストも菅田将暉、有村佳純、神木隆之介、仲野太賀、古川琴音とこれからを担う役者の方々が出られるということもあり期待感が強い。

・お笑い3人組とCMをみて、だれが出るのかなと見てたら、仲野太賀さんが出るというのを見ただけで笑ってしまいました。彼のコミカルな演技が大好きで、仲野さんのコントはどんなコントでも爆笑してしまうなと想像するだけで面白そうだなと思ってます。

・予告編を見てみましたが、結構面白かったです。毎回ドラマの初め部分で菅田将暉、神木隆之介、仲野太賀の3人が劇中で演じるお笑いトリオ「マクベス」がドラマの伏線となるショートコントを演じてくれるので、本編でその伏線が生きているとの評価です。

・まず、俳優陣が今人気のメンバーで、しかもコントが始まる?菅田将暉はコントできそうだか、、?それも連続ドラマで?そして映画で最近共演して話題を、呼んだばかりの有村架純も出演するとなると、絶対に観なくてはいけないと思いました。

・菅田将暉、神木隆之介、仲野太賀という今、若手の中でも演技が抜群の俳優を中心に5人の若者の生き様を描いた群像劇。その3人が劇中で演じるお笑いトリオ「マクベス」がドラマの伏線となるショートコントを演じ、本編でその伏線が回収される構成となっているという今までになかったような手法なので期待しています。

・菅田将暉さんや神木隆之介さんがコントをするのを見てみたいと思いました。夢に向かって頑張っていく姿も、応援したくなる気持ちになりそうです。お笑い芸人達がどのように努力して成功していくのか、最終的にどうなるのか楽しみです。

・青年たちの甘酸っぱい青春劇といった感じの物語なので、素直に好感が持てました。頻繁にテレビに出ている様な若手俳優たちばかりがキャストとして挙がっているので、特別目新しさを感じることはないですが、頭を空っぽにして見たい作品だなと思いました。

・売れないお笑いトリオの話という設定はあまり興味をもてなかったのですが、キャストが豪華で青春群像劇としてうまく成立しそうだったので面白そうだと思いました。たくさんの伏線がはられているドラマということなので、どれだけ気持ちよく伏線回収できるかも楽しみにして見てみたいです。

・ドラマのタイトルに「コント」と使われているので面白そうだと思いました。様々なタイプの役柄を”怪盗キッド”のように演じてこられた菅田将暉さんの演技が、仲野太賀さんと鈴木浩介さんにより、さらに面白くなると確信しています。

・単純にコントが好きだからです。ただコント番組も色々あるので、サブタイトルでもう少しインパクトがあるといいのかなと思います。あと出演する芸人または芸能人がどういう人でも興味の湧き方が違ってきますので、主役級の方の名前が入るとなおいいのかなと思いました。

コントが始まるドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・配役はとてもよいと思いました。今をときめく菅田さん筆頭に、有村さんと神木さん。キャストで視聴率は取れそうですが、お笑いトリオの3人にお笑い芸人感がなく、現実とかけ離れているので入り込めそうにないなと感じました。あんな顔整ったスタイルの良い芸人はいませんので。コメディ感のあるもので現実離れを前提としているものならまだ見たいと思えたかもしれませんが。

・今現在売れているやや若めの俳優陣を揃えているため若い人向けのドラマだと思った。またコントというだけで嫌気がさす。世の中吉本興業ばっかりで別次元の作品を求めているのにドラマまでコントをされたらとんでもない。韓国のドラマみたいに海外に売れるドラマを作ってほしいと思わせるほどつまらなさそう。

・キャストが豪華だし、好きな俳優さんがたくさんでている点は非常に好感がもてました。ただ少し劇団みたいな感じがして、演技も含めて少しやりすぎな感じがする気がしています。これまでにない物語な気がするので、いきなり世界観に入り込める感じがしません。

・つまらなそうというよりもストーリーが単純で展開がすぐにわかってしまいそうというイメージを持ちました。どんなコントが始まるのかは気になりますが、ドラマだから何かが始まるのは当たり前では?と疑問に思ってしまいました。

・菅田将暉のでるドラマはたいてい菅田将暉推しの女の子が見とけって感じがすごい。男の自分からするとイケメン鑑賞に興味がなく、菅田将暉のノリ的なのもあまり得意でない。今回は菅田将暉と神木隆之介好きが見るためで内容がなさそう。

・予告を見た瞬間のキャッチコピーにはビビッときましたが、コントが始まるという感じの演出が何となくされていない気がします。キャストが全員豪華な事は一発で分かりましたが、実際にどんな作品なのかが全くイメージできず、人生の大失敗下大人が何かをするんだろうな。ぐらいにしか分からなかったので結局見たいとまでは思いませんでした。