パチスロマクロスデルタ新台面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!出玉性能・期待度・好評不評の理由は!

パチスロマクロスデルタ新台初打ち感想口コミ評判!

パチスロマクロスデルタ新台初打ち面白いつまらない感想評判

SANKYOから新台スロット、「パチスロマクロスデルタ」がリリースです。

パチンコもスロットも根強い人気のマクロスシリーズ。

今作パチスロマクロスデルタは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロマクロスデルタメーカー公式webサイトはこちら
パチスロマクロスデルタメーカー公式webサイト

パチスロマクロスデルタ新台面白い?つまらない?





パチスロマクロスデルタ新台前評判:面白そう・楽しみ

・純増約10枚!!これはさすがに射幸心をあおられるレベルですね…個人的な話としてはマクロスシリーズは好きですし、打ってみたいと感じます。疑似ボーナスもあるとのことなので、フロンティアと打ち味が似ていると助かるのですが…

・マクロスは音楽が好きなのでまず興味があります。そしてATもゲーム回数タイプで純増もまずまずな印象。一回のATで平均900枚というのも期待できます。リミットがついてしまい、一撃万枚みたいにはいかないですが、MAXは狙えそうですね。

・原作を知っているので稼働していたら打ってみると思います。マクロスよく知っているだけにパチスロになるのは少しがっかりです。往年の作品も作品一本では勝負できない時代になっているのでしょうか。パチスロヒットして原作の続編につながればうれしいです。

・マクロスシリーズの最新作であるマクロスデルタは個人的にコンテンツとしてとても好みです。マクロスシリーズは根強い人気があるため、あまりスロットを打たない人でも打ってみようと考えさせられるような印象があります。

パチスロマクロスデルタ新台前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・純増が9.5枚という4号機時代並の出玉のATが売りのようですが、その当たりの確率が厳し過ぎます。チャンスゾーンには入るもののスルーといったことを繰り返す可能性が高く、すすんで打とうとは思わないスペックです。

・パチンコ、パチスロともマクロスシリーズは好きなのでたぶん一回くらいは打ってみると思います。でもATに当選するまでの流れはリゼロに近いのでしょうか。だとしたら天井に行くのが前提になってしまうので打っててつらい思いをしてしまいそうです。

・マクロスというアニメを全然見た事がないからです。題名と主題歌は好きでよく知っていますが、作品自体は見た事がないので、あまり期待をする事ができないです。私は昔から馴染みのある作品のゲームで遊ぶのが楽しいからです

・リゼロのように3体撃破すれば、ATに入るタイプは飽きました。マクロスはロングARTを楽しめる台として出して欲しいです。CZ確率とAT確率をみるに、高設定はAT直撃ばかりだけど出玉が少なく夢のないスペックに見えます。流行に取り残されたスペックで残念です。

・いまいちなネーミングです。すべてカタカナというのも凸凹としたリズム感がなく、そんなに賑やかな台ではなさそうなイメージです。少し、英語をつけるとかしてみてはいかがでしょうか。またロが多くて読みにくいです。