着飾る恋ドラマ面白い?つまらない?感想口コミ評判!主題歌好評?不評?(着飾る恋には理由があって)

着飾る恋には理由があってドラマ感想口コミ評判!

横浜流星さんと川口春奈さん出演のドラマ、「着飾る恋には理由があって」が放送スタートです。

1話から好評な出だしと評判の着飾る恋には理由があって。

ドラマ着飾る恋には理由があっては面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

着飾る恋には理由があってドラマ公式webサイトはこちら
着飾る恋には理由があってドラマ公式webサイト

着飾る恋には理由があって面白い?つまらない?



着飾る恋には理由があってドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・初めは良くわからないし、面白そうではなかったのですが、まずルームシェアの中での人間関係かつ恋愛ドラマというところにとても私は興味が惹かれました。そして、出演者の豪華‼川口春奈さんはじめ、横浜流星さん、私の中では特にバッサリと髪を切った中村アンさんがとても楽しみです。

・まず出演者が魅力的な方々です。その方達が個性豊かなキャラクターを演じられるので、とても興味深いです。現実的な内容ではないかもしれませんが、それがドラマならではの醍醐味だと思うので楽しみです。私自身ルームシェアをした事が無いので、その辺りも楽しみです。

・綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ている人が、多種多様な人で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で着飾るということをやめていき自分らしく生きる姿を描くストーリーで今の自分の考えににていて本当に人としてよくなる方法がわかる気がしたので。

・まず、川口春奈ちゃんが可愛い!ファッションとかも含めて全部がかわいい!あと、内容も面白そうだし、ファッションとか参考になりそう。シェアハウス?っぽい内容なので今の時代にもあったドラマだと思う。絶対みたい。

・話としてはかなりオーソドックスなラブコメという印象でした。変に伏線が張られるような内容でもなさそうなので気楽な気分で楽しめそうです。それに主演の川口さんは麒麟が来るの帰蝶役の演技がよかったのでどんな芝居を見せてくれるのか期待しています。

・まず、キャストが良い!横浜流星の味のある演技で胸きゅんの場面が多々ありそうで、今から楽しみです。また、葉山社長の為に着飾りいい女という存在であろうと努力している主人公が、色んなメンバーが集まる5人でのルームシェアの生活で、てんやわんやな面白いことが起こりそうで面白そうです。

・横浜流星さんが今回は三枚目の役柄を演じるとの情報を耳にし、どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです。また、正反対の二人がどんな物語を紡いでいくのかも気になります。また、登場人物が個性豊かな面々で、人間関係にも注目しています。

・男女5人のシェアハウスの中で起こる友情や恋愛が面白そうだなと思いました。川口春奈さんの胸キュンものは見たことがないのでどんな主人公を演じるのか楽しみだなと思いました。横浜流星さんが今までのイメージとは違うマイペースな役が早く見たいなと思いました。

・主役の横浜流星さんとメインヒロインの川口春奈さん、素敵な2人が繰り広げるラブストーリーはすごくみものです。一つ屋根の下で自分らしさをを見つけるのもインターネット社会になってしまった今の時代に必要な物だと思うので楽しみです

・主演女優が大河ドラマ「麒麟がくる」で濃姫役を鮮烈かつ印象的に演じきってその演技力を満天下に知らしめた川口春奈さんということでまず興味を引かれました。そしてその演じる役柄が戦国の姫とは全く異なる現代の広告ウーマンで、しかも個性的なメンバーたちとルームシェアするということで非常に面白い掛け合いや化学反応が期待できそうだからです。

・主演の二人が好きだから。特に川口春奈は最近、ぐっと可愛くなったと思うし親しみやすいキャラクターも好き。親近感のわく女性を演じてくれそう。横浜流星は、髪型がこれまでとイメージが違っていて新しいキャラクターを演じてくれそうで期待。

・まず、俳優さんに『向井理さん』『横浜流星さん』が個人的に好きなので見てみたいというのが一番の理由です。あらすじを見てみたところルームシェアをしていくような感じだったのでこれはすごくドキドキしそうで面白そうだと思ったからです。

・ルームシェアの住人が変わり者というストーリーですが、個性ある人物を描くようなお話がすきなので面白そうだと思います。また、「着飾る」とタイトルにもあるように、主人公のおしゃれなファッションをみるのが楽しみです。

・TBSのラブコメは面白いからです。逃げ恥や恋つづにハマったので、とても期待しています。川口春奈さんも可愛い方ですし、頑張る姿が似合うので楽しみにしています。横浜流星さんも今注目の若手俳優なので期待しています。

・最近話題のミニマリストな男性と着飾る女性とのルームシェアという気になるワードを盛り込んだドラマはとても面白そうに思います。しかも、その配役に川口春奈さんと横浜流星さんという実力派が演じるとなると面白くないわけがありません。どんなラブストーリーになるのかとても気になっています。

・ラブコメ感があってポップなドラマなのかなと思ったから。着飾る必要があるという事は女性側が27〜30歳位なのかなと思ったので、感情移入がしやすそうだから。あと、着飾る必要がある相手役ならば俳優さんも若手イケメンかカッコいいおじさんなのかなと感じたので。

・主演の女優さん、俳優さんたちが好きな方が多いからです。また、今時のインスタグラムなどを活用している人の生活などが描かれているのかなと期待しているからです。お洒落な感じのドラマなのかなと思っているからです。

着飾る恋には理由があってドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ひょんとしたことからちょっと不思議な共同生活というストーリーに新鮮味を感じない職業や設定が最近のものになっているだけで話の予想がついてしまうため。また、キャストが少し前のドラマに出ていた人たちで新鮮味がない

・タイトルだけみると、恋は多かれ少なかれほとんどの方が着飾るもので、理由についても各々の自己顕示欲だったり承認欲求であったりすることが一般的であるため、内容は違うかもしれないが、特別ひかれるものが感じられない。

・あらすじを読んだだけなので判断できないが、登場人物が変わった人が多い印象で、見ていて親近感がわくのか疑問。今の流行や流れをとらえたストーリーになっているので、若い世代の方には受けるのではないでしょうか。

・キャスト陣は有名どころも多くて、そこは魅力なのかも知れないが、いわゆるバイプレーヤーが存在しない、名脇役と言われる歴史のある俳優がいないので、役柄の幅を味わうことが出来るのか、それが不安で面白くなさそうと思いました。

・モニタリングで拝見した限り、あまり川口春奈さんの演技が上手そうとは思えないので期待値が低いのと、ルームシェアって個性豊かな人を集めないと気が済まないのかな?というありきたりな設定であまり見る気が起きません。

・川口春奈さんはかわいらしくて素敵だと思うのですが、ドラマで出ていると若干地味かもという印象を持っているためです。また、ちょっとクセのあるキャラクターがたくさん出てきてドタバタして…というテイストなのかなと思ったのですが、それがちょっと自分の好みではないためです。

・インティアメーカーの広報で働くくるみ。インフルエンサーとしてもSNSで活躍。忙しさのせいで、マンションの契約更新を忘れて部屋を追い出されてしまうが、知り合いの女友達に助けられて表参道でルームシェアをスタートするという話。私的には、川口春奈はあまり興味もないし、話的にもあまり興味をそそる感じではないからです。

・自分の年齢からして、恋愛ドラマに感情移入出来る年齢ではなくなったためあまり興味が持てないところが正直なところです。ただ、シェアハウスに住む人間は幅広い年齢と個性をもったキャラクターなので、もしかしたら自分が共感を持てる話も出てくるのかもしれません。

・自分自身あまりテレビを見ることはなく、このドラマについて、何も知らないのでつまらなさそうだと思った。また、タイトルから、どのようなドラマなのか、何がテーマなのかがわからず、実際に見たいと思わなかった。

・恋愛もののドラマは、パターンが出尽くしている感があるからです。過去の名作のリメイクであれば、ティーンや上の世代を巻き込んで楽しめるかもしれませんが、そうでない場合には中身がわからないと時間を作って見るのにハードルを感じます。

・川口春奈さんは大河ドラマから好きになったのですが、本ドラマのあらすじ見る限り目新しい要素のない良くも悪くもTBSドラマらしいなと思います。ヒット作に携わった脚本家さんですが個人的には好みではないので観ることはないと思います。星野源さんの主題歌がドラマの初回で初解禁なのでそれだけはかなり期待しています。

・インフルセンサーにミニマリストにカウンセラーにアーティストの卵に表参道一等地に…と初手から情報量が多い。ごちゃごちゃ色々あるけど話内容は単純なシェアハウスでの恋模様。キャストで視聴率はとれそうですが、普通の恋愛系ドラマと差をつける程の設定も内容もなさそうだと思いました。