泣くな研修医ドラマ面白い?つまらない?感想口コミ評判!白濱亜嵐酷評の理由!リアリティがない・実際と違うと不評

泣くな研修医ドラマ感想口コミ評判!

泣くな研修医ドラマ面白いつまらない感想評判

白濱亜嵐さん主演のドラマ、「泣くな研修医」が放送開始です。

放送前から賛否両論溢れてるドラマ。

はたして泣くな研修医は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

泣くな研修医ドラマ公式webサイトはこちら
泣くな研修医ドラマ公式webサイト

泣くな研修医ドラマ面白い?つまらない?

泣くな研修医ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・かつて医師に興味があり調べていたことがあったので、確かにこういう感じだというのが分かっ手楽しい医療ドラマで新人医師が奮闘するタイプの物語が他にも好きで安定している無力感にどう打ち勝つかについてこれから気になる

・今現在の現実世界の事も書かれている感じがするので、すごく興味を惹かれました。また、医師としての成長する過程に関して、すごく生々しい。(自分が行ていない事をあたかも自分の結果にし、上に這い上がっていく姿)

・内容が「研修医」という事で、出演者は若い方が多い感じですね。はじめは悪戦苦闘しながら、その後立派に成長して行くのでしょうか?とても気になります。これまで色々な医療ドラマがありましたが、少し違う視点のドラマなのかと期待します。

・小説を読みました。実際の意思が書いたリアルな内容で、普段は近寄りがたい医者の素の姿が描かれていて、微笑ましかったり涙したりでした。本のようなドラマになっているのであれば、面白いと思うし見たいと思います。

・医療現場のリアリティーと「生きること」の光と影が詰まった物語で初めは研修医として上司に怒られながらも患者のために一生懸命に働く姿に今の状況で頑張ってくれている医療従事者のみなさまに向けて感謝の気持ちを考えさせられる作品だと思った。

・私は、病院に勤めていますが、研修医の先生とお会いすることはあまりないので、研修医ってどんなことやってるのかとか気になりました。あと、医療ドラマは勉強になることがあったり、ふと気付かされたりすることがあって面白い!

・硬派な感じのドラマかなと思うのですが、個人的にこういう医療系のドラマが好きなので見てみたいと思いました。また、女性キャストの木南晴夏さんの演技も好きなのですが、連続ドラマに出られるのが久しぶりかと思うので楽しみです。

・医療ドラマは大好きでいつも観ます。このドラマは、現役外科医の中山裕次郎さんの小説デビュー作にしてベストセラーになった小説が原作らしく、興味深いです。キャスト陣も個性派ぞろい。研修医の成長していく姿が新鮮で楽しみです。

・基本的に医療関係のドラマなので、見始めると面白いのではないかな、と思います。小さい子供の病気などが関わってくると余計はまってくると思います。きてただ、コードブルーと似たような流れにならないか不安ではあります。

・現実に打ちのめされながらも、それでも前に進み続ける人間味溢れる様子に共感を覚えます。辛くても頑張っている人をみると自分も頑張ろうと思いますし、若者がつらい事も踏まえ様々な経験を乗り越え、成長していく姿は心打たれます。

・白濱亜嵐さんが研修医をどう演じるのか想像がつかないので楽しみだなと思いました。困難な壁に立ち向かいながらも医師を目指す研修医の物語が面白そうだなと思いました。個性の違う研修医たちがそれぞれ同生長するのか見るのが楽しみです。

・4月から新社会人の方も大勢いる中なれない仕事や人間関係に苦しんでる方々がいるなかで、失敗や挫折を繰り返して立派な医者になる物語は励みになるはず。みんなで乗り越えていき友情も描かれてるストーリーだと思うので涙もありそうで楽しみです

・一度だけどこかで広告を見たような気がして、キャストの方々がとても豪華で見てみたいと思った。また、医療系のドラマに少し興味があって、実際に見てみたいと思った。また、タイトルでどのような内容かわかりやすく、よいと思う。

・医療系のドラマは個人的に好きで、題名的にも医療関係のドラマだということがわかりやすかったので興味が湧きました。あとは出演するキャストさんたちがみんなすきな人たちなので絶対見ます。時間と曜日も見やすい時間帯なのでリアルタイムで見ようと思います。

・医療ドラマは毎回見るといっていいほど好きで、研修医というまだ未熟ながらにもがむしゃらに成長しようとする姿が見れるので面白そうだと思います。医療系は病気についての知識もある程度知ることができるので、勉強にもなって良い。

・ブラックジャックによろしく以来の研修医の物語のように感じます。昔は医者になると収入に困らないと言われていましたが、現在では重労働に加え、裁判リスク、勤務医の辛さなどをリアルに描いているのではないかと期待できるからです。

・地方大学の医学部を卒業し、都内総合病院の外科で研修することになった研修医の話で、医者といっても研修医という素人同然の医者の話が面白そうです。先輩の医師や上司からは怒られ、患者さんからは待ったなしでリクエストされと大変そうな日々が想像できるからです。

・医療系は感動する回が基本必ずあるから、ドノーマルな医療系ぽいですがやっぱり興味が惹かれます。主人公が研修医という事で、実力のなさからの不甲斐ない気持ちやしんどさや葛藤、それに含めおそらく患者それぞれのストーリーでこのドラマでも多く感動出来るのではないかなと思いました。

泣くな研修医ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・研修医というものは、大変なことが多く、一般企業勤めの人からするとブラック極まりない職業であり、泣きたくもなるであろうと想像ができるので、その方に対して、泣くなと言われてもひかれるものが無い。泣くほどに命と向かい合っているのであれば、それでこそ研修医であると、泣くなというワードに対して冷めてしまう。

・名前にお涙ちょうだいとなっている作品は、抵抗が感じられる。医療ものには涙がついてくるものがお約束ではあるが、それをタイトルにしてしまうことに寒さを感じてしまった。手術シーンともなるとコロナ禍で密になるのでその辺は心配である。

・第一話のあらすじを読んでみて、主人公の性格が受け入れ難い感じがしました。人の手柄を自分のものにしているところなど、成長物語にするのかもしれませんが嫌な奴だな。と思ってしまい先の展開が期待できません。また、院内で取っ組み合いの喧嘩が始まるってあり得なさすぎると思ってしまいました。

・医療系のドラマって当たり外れの差が大きい気がします。名作も多いけどその分つまらない作品がより目立ってしまいますから。まだ見てないけど盛り上がりどころがなかなか判断しにくい印象を受けました。それと偏見かもしれないけどエグザイル系の人に高い演技力は求められないような気がします。

・医療系のドラマはリアルなのでしょうが、内部の人間にしか共感できない部分も多々あると感じます。命と向き合う職業だからこそ、軽々しい内容ではあっていけないし、あまりにも重々しくても見ていてつらいので、元医療従事者としてはあまり興味が湧くドラマではないかなと感じます。

・医療ものでしかも研修医ものといえばもう手垢まみれな題材なわけでよほど新味でもなければ興味ひかれませんが、このドラマは正直役者陣もイマイチだしストーリーも安易な感動ものになりそうなので見たいとは思いませんでした。

・白濱亜嵐かぁ・・・・・。あんまり期待出来ないなぁ。主演に魅力がない。第一回のあらすじを読んでも、目新しさもないし強く惹かれる所もない。昭和のドラマ?みたいな。ありがちな内容の気がしてみる気になれない。私はドラマは楽しく見たいので、そういったキャラクターもいなさそうだし。

・タイトルに惹かれないからです。泣くな研修医とあるので、医者を目指すために努力する話なんだろうと想像はつきますが、なんとなくマイナスなタイトルだと興味が湧きません。もう少し違うタイトルだと気になるかもしれません。

・医者のドラマはたくさん観ていきましたがこの手のドラマは少し受け入れがたいです。身内に医療関係者がいるため現場はこんな感じではないなど意見をもらうので純粋なドラマとして観られないです。個性派な柄本時生がいるのでどんな演技をするのかは少し気になるところではあります。

・医療系ドラマは好きです。が、白濱亜嵐さん主演と聞いて内容以前に観る気が…やはり役者さんに演じてほしいです。役者としての彼をLDH好きな知り合いに聞いても正直微妙とのこと。ぐっさん始めとした脇役が好きな方が多いので時間があったら観てみようと思います。

・何で泣くかにもよりますが、小さい事でクヨクヨしたり、正直こんな事起きないだろ的な展開がありそうだから。研修医ではなかったですが、数年前にあった中条あやみさん主演の新人看護師のドラマのような感じなのかなと思ってしまいました。あれも数話見て「いやいや、こんな新人ないでしょ」と思って見るのをやめました。